片思い 

2006年07月31日(月) 0時22分
好きになっちゃ、いけないのに。

いよいよ女子大生 

2006年04月05日(水) 14時02分
今日は入学式でした。
皆、真っ黒スーツ。
就職活動にも使えるからかなー。
だからって入学式の晴れ舞台にわざわざ黒なんて着たくないしー。
だからあたしは真っ白スーツ(*´ェ’*)ポッ (ピンクだけど

って思ってたけど、
入学式は確かに何も着てもいいのだけど、
なんだか自分が場違いな気がした凹
なんていうの?
ノリについた一粒のゴハン粒?

でもあたしは自分のスーツが1番可愛いと思った(・U・)

頑張って1人の子に声かけて友達になったw
こんな事何年ぶりだろう凹 超気疲れしたわ↓

サークルって友達と一緒に入りがちだけど、
あたしは1人で入ろうと思った。
自分に合うイイ所を見っけた(*´∀`*)

みかちゃん(*´∀`*) 

2006年03月25日(土) 20時36分
幼稚園からお友達のミカちゃんとカラオケした。
冬以来に会ったら彼氏できてた(*´ェ’*)ポッ 
でも好きじゃないんだって。笑

はるちゃんが言うように、好きじゃない人から
好かれるって多いかもね。
自分が好きな人には好かれないモンだしね。

ミカちゃんは相手に好かれるとダメで、
自分が片想いのままだといいんだって。
両思いになったら、その恋はジ・エンド。
変な体質。コレも体質というのかしら(?)



旦那が福島行っちゃった。
早く帰ってこーい。暇だ。凹

2度目の春。 

2006年03月24日(金) 21時06分
昨日はバイドの送別会でした。
8人やめるんだけど、6人が参加してた★
未成年のあたしは、当然飲酒禁止でシラフ。
大学生のバカ騒ぎにはさすがに若くてもついてけない↓
なので、パートさんの子供とずっと遊んでた(*´∀`*)

Y野さんへの手紙を読んだ時、T子さんが泣いてました。





あーあ。あれから2年かぁ・・
また春がきたよ。


今日は、バイトしてたらはるちゃんが男の人と歩いてるのを
見ました(o´∀`)○
はるちゃんのバカ!私もいたのに気付いてよ!

旅行帰り(・ω・) 

2006年03月22日(水) 11時45分
1泊2日の箱根旅行…にもう帰る日(;_;)ユネッサンと水族館行って楽しかった(・ω・)ユネッサンでは岩盤浴行って沢山汗かいた(*´∀`;)
1番のお気に入りは死海風呂カナ☆ちょっとヒリヒリするけど体がプカァ〜って浮くの☆楽しかった♪
またはると旅行したいなぁ

もぐもぐ。 

2006年03月20日(月) 17時22分
今日は暇だったから、
バイト先でお昼買って1人で公園のベンチでもぐもぐ。
光の家の人だと思われたかもしんない(*´ェ'*)ポッ

DVD借りたからこれから見るつもり。
クローサーってやつw

さて。はるちゃんと明日から旅行でしゅ。
とりあえず箱根までの行き方を調べたけど
荷造りしてない早くしなきゃ

ニャニャニャー 

2006年03月15日(水) 22時57分
今日ははるちゃんにヤプログ教えてもらった
だから書いてみた。

今日はバイトの後にはるちゃんと会った
公園で喋ってたけど、なんか寒くなってきたから、
まおの部屋へ

バカたれな事ばかりしてるはるちゃん。
こんな子がダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★です。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
独り言。
アイコン画像はるか
» 2度目の春。 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1ss-k1ss-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる