Mステ★ 

March 04 [Sun], 2007, 1:26
かなり久々の更新暇だったけど気が向かなくて更新しませんでしたぶ)
Mステみましたかキスマイ出ましたねキスマイだけって初めてですねかなり北山とガヤが緊張してたね千ちゃん…なぜあんなに緊張してないんですかって感じだった◇◆
渉さんのKiss Meききましたかなんであんなに声が低くて変だったの死)思わず言ってしまいましたよ…「●●●-」と…死)しかし顔わ最高にかっこよかったんですねさすがニカに萌えた「二階堂の2です」だってかわいい
ぢゃ今日わこの辺でJr.のカレンダーも買ったし,次わJr.のカレンダーネタでいこうと思いますでわまた

チョコいっぱい♪ 

February 18 [Sun], 2007, 19:17
バレンタインのチョコいっぱいもらいましためっちゃおいしかった後輩からとか友達からとかまぢありがたいわみんなおいしくてさ夢希亜もあげたよ妄想の中で渉サマにあげましたぶ)喜んで食べてくれたよぶ)ははは痛い仔だからしょうがないさ短いけど、この辺で

昨日・・・vV 

February 12 [Mon], 2007, 17:48
昨日わ夢に米村大滋郎さんが出ました最近気に入ってるからかなわら なんか、学校の道徳の時間に担任の先生が、『今日は、道徳のために先生が来てくれています』とか言ってたら米が入ってきたの『おはようございます米村大滋郎です今日はよろしくお願いします』とか言ってぶ スーツ着てるしイんで授業に入って、米が『ぢゃ、問題出します謎組の中で俺と@番仲良い人は誰でしょう』ってゆー問題わら 生徒がみんな沈黙しちゃったから、『ぢゃ、ヒントあげますG文字です』とか言うから、なんとなく『ヨディ』って答えたら、『そう正解頭良いね』とか言われたんですけどぶ んで夢はここで終わったなんか変な夢だなホントに正解なのかって感じなんだけどわら 頭良いとかウケるぶ 夢に初登場だった出てきてくれてありがとうって感じわら

話は変わって、もうすぐバレンタイン皆さんは誰にあげますかやっぱ本命の人ですかわら

横尾サン、なんですか!? 

February 10 [Sat], 2007, 19:28
まりこカキコありがとさーん夏コンとかやるかもね絶対いくしわら

今日、なんと渉サンの夢見ましたァJr.コンに行った夢だったんだけど、ある友達3人と行ってたのしかも1番前の席んで、コンの終わり頃にキスマイが出てきて、なぜか知らんケド、『ガヤ―ッ』とか『宮っち―』とかかなり叫んでたら、キスマイのみんなが客席のほうにおりてきて、担当の渉サマと握手したの渉の手はかなり汗べとべとだった・・・わら ま、許すけど握手してるトキに夢希亜の耳元で渉サマが、『後で裏来て』とか囁かれたァ―だけど・・・そこで・・・終わったいったい何の用だったんですか横尾さんあのとき起きなければ・・・ショックだわ夢の続きが見たいな―

芋誌とW誌買いました芋誌、横尾さん沢山出てんね―かなり嬉しい髪の毛ツンツンの渉サンもかっこいいですよ何しててもかっこいいですまぢかっこいいわ―でわ

ぬおッ!!!笑 

February 04 [Sun], 2007, 20:22
少クラ・・・ホントやばいです今日のゎニカに萌えました素敵です今日の渉さん、どうしたのって感じなんだけど機嫌悪かったのか笑 あんま笑顔を見せなかった・・・ちょい残念ですよだからニカに浮気しちゃいましたよ自分笑 ホントやばいガヤにも萌えたわあの前髪素敵になりましたよ前髪に尊敬してますトッツー染めたね似合いますよいいと思いますよ北山さんも染めたね安のような色ですね似合うA皆さん素敵になっちゃって・・・(誰)
あけおめコンから1ヶ月今日の少クラでわ、あけおめコンで歌った歌ばっかだったし、思い出しましたよ1ヶ月前のコトを最高ですよあーJr.の皆様に会いたくなってきました
知念クンかーわーいーいーついにJr.にQにも出てくれましたさすがだよかわいいよ
今日のヤァBさー、翔央かわいかったです今日はいろんな人に萌えた1日でした叫びすぎて疲れたけどね
でゎさらばです

やっぱいいです★w 

February 03 [Sat], 2007, 19:28
友美サンキューです千サンにハマりましたかいいぢゃない

ほんと渉さん素敵録画したやつ見てたのねもぅかっこいいやっぱ渉サンだよね笑 明日わ少クラだぁかなり楽しみだかんね明日ゎ多分長い文になりますよきっと今日ゎネタないしバイバイです

6位か!!!笑 

February 02 [Fri], 2007, 19:59
友美コメありがとね飽きないとか言ってくれてまぢ嬉しいですわこれからも読んでくださいねよろしく頼みますね
かなり前に買ったケド、MYOJOのJr.大賞の恋人にしたいランキングで渉サン6位とかすごすぎだからッやっぱかっこいいからね笑 1位光さんおめでとさんまじすごいわうち、1位わ北山さんだと思ってたんだよねだから驚きましたつか、ケンカ強そうなの1位とか・・・うけんだけどいーね素敵だと思いますよ聖の後を継ぐのは渉サンなんだね笑 まぢうける

いつの間に・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 21:06
全然更新してなかったァ久々すぎるよッ更新すんのワラ 次からは気をつけるつもりですワラ 最近忙しくってねもぅ落ち着いたけど
Jr.の受験生さんッマジ頑張ってください特に潮田竜也マジ応援してるから
つかNEWS魂・・・はずれたショックだかんねあーあ
もぅ今日はこの辺で

フミキュン{キラリ} 

January 15 [Mon], 2007, 15:42
少クラの話
フミキュンのものまね100連発とかぃってぅけるんだけどッ松潤ぅまぃッぶ 河合のキャラぃぃゎッ
フミキュントースト食べたぃ時間ぁる日に作ってみますッ作るトキにゎサトルを忘れないょぅに作りますッヮラ
昨日の少クラ最高だかんねッgooood(οの数ぁってる笑)の渉…衣装脱いだ…前ょり筋肉つぃた…ぁ━━━━ッまた惚れ直したわッかゎぃぃッ
大我サンと慎太郎に萌えたッ『PLEASE×3』ぁの歌,コンのトキ歌ったょねッ歌を改めてきぃてかなり好きになった裕翔もかゎぃぃなって思ったり…
昨日の少クラが頭から離れんッそして今日ゎ学校でニヤけまくりでしたッ怪。

リップが…((●´皿`。) 

January 12 [Fri], 2007, 16:41
今日,家にリップを忘れたから学校でつらかったですしかも今日,避難訓練ぁったし避難訓練ゃだ教室の窓ぁけて寒かったしっつーかぅちのクラス冷静でもホントに地震がきたらャバぃょねッこゎぃよ

なんか最近ずっと渉サマの夢ばっか見てるんですケドッ嬉しいですょ
デモ昨日,渉の写真入れてるファィルの端が………割れたホントにショックでした誰か,なぐさめてくださぃッ(爆
でゎ
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前:夢希亜☆
年齢:担当様からE歳ひぃた年齢♪(笑)
担当:横尾渉サンっvV
副担:ハッシーvV潮田竜也vVニカvV
ラィク:キスマイ などA☆あといっぱい★ワラ
一言:かなぁり、わけわかめ(は??)な ヲタ日記ですが、 自分なりに頑張るんで、 応援ょろしくデスw(●・v・●)☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぁ〜ちゃん
» Mステ★ (2012年06月05日)
アイコン画像まリこ
» Mステ★ (2007年03月06日)
アイコン画像友美
» Mステ★ (2007年03月04日)
アイコン画像サキz
» Mステ★ (2007年03月04日)
アイコン画像未波
» チョコいっぱい♪ (2007年02月27日)
アイコン画像友美
» チョコいっぱい♪ (2007年02月19日)
アイコン画像まリこ
» 昨日・・・vV (2007年02月12日)
アイコン画像友美
» 昨日・・・vV (2007年02月12日)
アイコン画像かな
» 横尾サン、なんですか!? (2007年02月10日)
アイコン画像まき
» ぬおッ!!!笑 (2007年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1s-mylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる