ごめんなさいッッ 

June 08 [Thu], 2006, 12:21
自宅のパソコンが壊れてしまい
ずっと更新できませんでした
マジで困るネットどころかすら起動しない状態だカラ
書きたくても書けなかったの
これみて頑張ってくれるッて言ってくれた方たち
ホントにゴメンね

ここ2日わ忙しくて記録できなかったケド
6月5日の報告デス

体重:69.4キロ 体脂肪率:31.0%

朝食
チーズトースト
カフェオレ

昼食
卵スープ
クルミパン
アスパラサラダ
オリーブチキン
レモンゼリー
牛乳

夕食
野菜たっぷりけんちん汁
ごはん1口
かに玉
サラダ

間食
チョコ3粒

おッ!!減ってる〜これからわあんま自宅パソでわ
更新できないと思うカラ更新偏らナイようにしマス
雑談って言ッても何も書くことがみつからナイヨ
みなサンわ何か書いてほしいとかありますか??

そういえばオールブランとか黒酢など
健康系のものを始めてみることにしたんだケド
効果わ出るのカナ?
ちょっと楽しみだったり
美姫わ食事制限トカ置き換えトカわ
すぐ効果が出ても食事を戻したときに必ずリバウンドしちゃうと
思ってるから食事を見直すコトわしても
制限わできないのでも偏った食生活わよくないケドね

日付詐欺〜 

June 04 [Sun], 2006, 19:56
3日坊主わイヤァァ
日付詐欺わ許してネッ

ッてコトで、昨日の測定発表デス
体重  *70.0キロ
体脂肪*31.6%

朝食
ハーベスト2つ

昼食
たらこスパ

夕食
お味噌汁
ハムポテト
漬物2枚
茄子漬け2つ
サーモンマリネ
からあげ1つ

間食
ハーベスト3つ

ンー・・・プラスマイナス0ってくらいかな?
間食がハーベスト03つわ少し多いカラ気をつけよう
種類的にわ多いケド・・・
分量としてわ昨日と同じくらいだカラ
大丈夫かな??
今日わ朝昼野菜をとれなかったのがダメ!
明日からわ気をつけよう

うれしいお知らせ 

June 03 [Sat], 2006, 21:52
みなサマ早速のコメント本当ありがとうございマス
バリX02ヤル気が出てきて
燃えてまっせッ☆ワラ
今日わはじめた初日ダケド体重計の
不調で明日の朝計りマス!
美姫わいつも、お風呂上りに計ってるんだケド
ホントわいつがイィんだろ??
でわ食べたもの報告

アップルパイ(パン)1つ
   ハーベスト1つ

ミートスパ
   牛乳1杯
   ハーベスト1つ

お味噌汁
   ちくわサラダ
   ポテトサラダ
   生姜焼き(お肉1枚)
   ごはん塩辛

今日わこんなカンジだったけど食べすぎてたり
少なすぎだったり気がついたトコなどあれば
気兼ねなくビシバシと言ってやってください

追記わ雑談

初☆ダイエットブログ 

June 03 [Sat], 2006, 15:02
みなサマはじめましてッ
今日カラダイエットブログ始めちゃいます
美姫[ミキ]といいマス
実わ美姫わ…
156センチに対してナント体重が70キロもあるんデス
デブなのわわかっていたケド
メンドくさがりの美姫わず〜ッとその体系を
放置・・・そして今に至リマス。はぁ
デブなのわもう十分にわかってるので
中傷わやめてね
今日カラとりま区切りで50キロまでの
−20キロを目指して頑張っていくので
どーぞよろしくッッ゜∀゜)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ごめんなさいッッ (2006年06月24日)
アイコン画像さくら
» ごめんなさいッッ (2006年06月10日)
アイコン画像ぁ−ち
» ごめんなさいッッ (2006年06月09日)
アイコン画像優紀
» ごめんなさいッッ (2006年06月08日)
アイコン画像優紀
» 初☆ダイエットブログ (2006年06月08日)
アイコン画像
» ごめんなさいッッ (2006年06月08日)
アイコン画像チョコ
» ごめんなさいッッ (2006年06月08日)
アイコン画像あゆ
» 日付詐欺〜 (2006年06月05日)
アイコン画像優紀
» 初☆ダイエットブログ (2006年06月05日)
アイコン画像ぁ−仔
» 日付詐欺〜 (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1rq02m1yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる