むてんか 

March 30 [Thu], 2006, 9:57
きましたぁ
ネオナチュラルさんで買った無添加石鹸
敏感肌の私は、無添加って聞くとなんでも買っちゃうんだけど、
失敗してばかりぃ・・(゜д`;)
これも、あまり期待してなかったん。
でも、箱を開けてアラ、びっくり! 商品が古新聞に包まれてたん!
普通、通販で買ったものって、もっと綺麗なのに包まれてるよね?
ここでは、資源の無駄を省いているんだってd(∀・*)
自然派はちがうなぁ〜って感動した

石鹸も安心して使えたし、泡立てネットもついてたし・・vv
又、買お−−−ヽ(*´▽`*)ノ


ネオナチュラルヘ GO!

* ふきのとう * 

March 25 [Sat], 2006, 12:11
きのとう採りに行ってきましたぁ。
ふきのとうとか見たことなかったんだけど、
他の草より明るい綺麗な色してて、すぐ目についたん('v')
ネットでふきのとう料理見て、酢味噌和えにして食べました。
ふきのとうは体にいいみたいだょ

 

* ハート型クッキー * 

March 16 [Thu], 2006, 15:30
たクッキー作りましたぁ(*′∀`*)bbb
今度はハート型にしてみたよ
アイスボックスクッキーと同じように作りました♪
シンプルにしたいなぁ〜と思ってたけど、
仕上がりは、シンプルと言うよりショボかったのかも。゚(゚ノд`゚)゚。
次は何かトッピングしてみよ―かな

週末には、シガレット or メレンゲクッキーに挑戦しようと思ってますヾ(*'ε`*)ゞ

* アイスボックスクッキー * 

March 13 [Mon], 2006, 15:45
ワイトデーに作りましたぁ。
アイスボックスクッキーです
明日は学校がぉ休みなので、今日渡しましたッpqV`○)+゜
それから、友達からもおみやげにクッキー貰ったんでつ(o'ェ^o)   有難う

 ホワイトデーだっていうのに、あんまり恋してません・・UU
 さみしいょぉ(*;ω;`)  けど、焦らずマイペースにいこ−v
 

* ロールキャベツ * 

March 08 [Wed], 2006, 14:58
のうゎ、ロールキャベツを作りましたぁ
お店に並べられていた大きなキャベツ
ロールキャベツしなきゃぁって思っちゃいましたぁ(´∀`)  誘惑された(゚Д゚)ぁ
か―なりハンバーグと迷ってたんだけど、弟がインフルだったこともぁり
野菜摂らんとぉってことでぇ。。藁
今日ゎ、鰈〈かれい〉を煮つけるょお










 
 
 
 
 是非作ってみて下さい!

мyライフ 

March 05 [Sun], 2006, 17:17
日ゎ、ずぅ――と家でコ゚ロコ゚ロしてましたぁ
ビデオ見たり、雑誌読んだり、PCしたり・・
ビデオゎ、夜王見てたょ♪"松岡くん頑張ぁ
雑誌ゎぁ。。nonnonとかminaとかよく読むん☆☆
Emiチャンまじ可愛   ぁ、鈴木じゃなぃょぉ


最近、恋してま―す聞いてね♪"

あぶあうと 

March 04 [Sat], 2006, 14:00
自己Show

前:なつき

所:富山

B:1989.8.17

ョロシク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1re1n0-m1kata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる