2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡さきそん♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきそん
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
読者になる

みくしぃ!

にこなま!

さくらんぼ!
♡ mail ♡
Powered by NINJA TOOLS
♡コメント♡
アイコン画像ソラ
abc.. (2013年02月06日)
アイコン画像おのちん
abc.. (2013年01月30日)
アイコン画像ソラ
rooooom (2013年01月04日)
アイコン画像ソラ
もぐもぐ ♪ (2013年01月04日)
アイコン画像ソラ
New!! (2013年01月04日)
アイコン画像ソラ
(2012年12月15日)
アイコン画像ソラ
party night . (2012年11月18日)
アイコン画像ソラ
Fabulous adventure. (2012年11月18日)
アイコン画像ソラ
call me. (2012年11月18日)
アイコン画像ソラ
1 (2012年11月18日)
« ぐ〜チョコランタン | Main | (無題) »
ただならぬてんさょん←仕様 / 2009年01月30日(金)
あのあのあのあのあの!!!!!!!!

さっき地元の駅の下の本屋にいて そろそろ帰ろうかな〜なんて思って歩いてたら!!

きゃああああwwwww菜穂だぁぁぁぁwwwwwww

菜穂は、前にも何度かブログで紹介したけど
小学校、中学校が同じで
今は アイドル活動をしていてむちゃくちゃ可愛くて、はるこ UP DATEでモモーイ役を演じた高山紗希ちゃんとユニット組んでたりして むちゃくちゃ可愛くてむちゃくちゃ可愛くてなんやけど!

そんな菜穂とばったりあってwww

菜穂が私のこと覚えててくれてなぁぁぁぁ!!!

菜穂は 私が行きたかった高校に通ってて
そこはPANICREWの植木豪様と山本崇様の母校なんやけど

学区が統合する云々の関係でその高校はなくなってしまうんやんかぁぁぁ
そんでかしらんけど 市民ホールみたいなん借りて舞台するらしくて!!!

それに豪様でるらしくて!!!!
整理券がいるみたいなんやけど、その話を菜穂が学校できいて、ちょうど、私のことを思い出してくれていたらしいのん(´;Д;`)!!!

山西パニクルー好きやったよな〜整理券渡さなな〜 ってwwww
そしてまさかの偶然の再会wwwwwww
奇跡的wwww19時なんて時間 バイトか家にいるかで
なかなかあんなとこ私歩いてないのにwww今日はたまたま居残りしてたからwwwwww

きっと菜穂に会うために全部調整されてたんだ(´;Д;`)!!!
嬉しすぎるwwwwwww大興奮wwwwwww菜穂可愛すぎてテンションふぁびょったwwwwwww


うわああああうわあああああああああああwwwwwwwwwwwwww嬉しいwwwww嬉しいwwwwwwwwwwwwww


このデコメの素材菜穂がメールくれたのについてた!!!永久保存決定wwwwwww


さき

Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/k1rak1ra-p1nk/archive/4860
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

やっぱり何か憑いてないとここまでならないだろうjk
きっといいものが憑いてるんだな・・・
おめでとうございます!
Posted by:正吉 at 2009年01月30日(金) 21:40

こうこく
   
 Powered by yaplog!