おはよー 

2007年09月08日(土) 6時16分
今日は夜中一回しか起きなかった(いつもだと最低二回は起きる)

なんだか頭がぼーっとするよおな…
うーんまだまだ寝れます(○・∀`)b+゜

みなとみらい行きたい!!

お腹の調子悪い 

2007年09月07日(金) 17時54分
台風去っちゃったー
関東のおうちはマンション周辺が浸水・停電で大変だったらしいけど。。
こっちはただふつーに雨風強いって感じでした(´・ω・`)

そうそう、近くなったら
携帯替えます!初NTTへ〜☆
いまは住民票の送付待ちっすよ(笑)

眠たい! 

2007年09月03日(月) 21時29分
いま 欲しいモノ&やりたいコト

・マリッジリング
・パソコン(てかネットしたい笑)
・結婚式
・海外旅行
・温泉
・御殿場のアウトレット
・洋服買いたい
・髪色変えたい
・痩せたい(笑)

いま痩せちゃヤバイけどね;;

上2つは、出産祝いで悩んでる品。。
いまだにペアリングだからねえ…でも結婚してるわけだし欲しいー!!


あ、でもいまいちばん欲しいのは
携帯です(笑)
思いっきって新規加入で♪
たぶん今週中には替えるよ(・∀・)

ん〜 

2007年09月02日(日) 21時52分
今ごろ旦那は近くにいるんだなー
頑張れば、会いに行ける距離なんだけど
どお考えても無理だよね(-д-;)
ましてや臨月だし;;

やっぱり出産の時か。
できれば今月中に産まれてほしい!!(笑)

あ〜 

2007年09月01日(土) 18時32分
暇だ…

いつの間にか家ん中誰もいないし(笑)
いつ帰ってくるのかもわかんないし
何しよ。

8月27日&取得品4 

2007年09月01日(土) 12時46分

月曜日は高校の友達と遊んできました!

っていっても、あんまり動き回れない=近場だったから特にすることもなく…
ベンチに座ってひたすらおしゃべりしてたなあ(笑)

彼女は県内の短大に通ってるんだけど
地元にいるから、高校の友達とか先生とかと普通に会うみたいで
色んな情報知ってましたあ(笑)
たまにあたしが聞いてた情報と違ったりなこともあったけど〜
みんな幸せそうで良かった(´ш`*)
それに尽きます!

で、彼女もmixiやってる(てかマイミク笑)から誰がmixiやってるかとか聞いたりして☆

彼女も色々忙しそおだけど、夢に向かって頑張ってる感が伝わってきて
うらやましいな〜と思いました^^
目標があるってカッコイイよね!
目とか超きらきらしてるもん。

あたしの夢って何だろなあ。
平々凡々としたのしかないかも(笑)


画像>>プリと友達からもらったガリガリ君ストラップ(笑)





取得品3 

2007年08月29日(水) 19時00分
前々から読みたかったminaと
妊娠中の定番たまごクラブ〜(笑)

早くデニム穿きたあい!!

取得品2 

2007年08月29日(水) 18時50分
この日の目的ベビー用品!

バス用品(ソープ、パウダー)
授乳用品
ガーゼ
などなど…

ドラッグストアに友達が働いてるから
行ったけど、お休みだったのかこの日はいませんでしたあ('A`;)

昨日の取得品1 

2007年08月28日(火) 10時39分
ついに買っちゃったよー!

外出したときの夕方とか
まぢ悲惨だからねえ(-ω-;)
妊婦の仕様だから仕方ないんだけどさ
象の足だもん(笑)

パパむす 

2007年08月26日(日) 16時41分
こっちでは今頃最終回〜
関東だともう終わったんだっけ?

ガッキー可愛くて好き(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りいなそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りいな
» ひーさーしーぶーりーだあー (2007年08月26日)
アイコン画像リぇ
» ひーさーしーぶーりーだあー (2007年08月26日)
アイコン画像オリジロウ
» 4日の日記 (2007年07月08日)
アイコン画像
» ただいま (2007年03月09日)
アイコン画像オリジロウ
» ただいま (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる