名古屋で中古携帯ショップを探してんのね

December 19 [Thu], 2013, 12:32
年末なのに、あんまり実感わかないんですよね。

さすがに、40歳をすぎて、一人身だと、これといって

イベントもなかったりで、自分から一人で企画しないとね。


で、とりあえず、携帯でも買い換えて、来年にむけて

心機一転がんばろうかな、なんて思ったんです。


そんなわけで、ドコモショップに行ってみたりしたんだけど

最近、スマホばっかりで、私がつかいたいガラケーって

もう、あんまり置いてないんですね。


どうしようかと思って、友達に相談したら

中古携帯ショップにいけば、新品で未使用な携帯も

買えるみたいなんですね。


うちの近所にある、ダイエー名古屋東店にも

中古携帯ショップがあるみたいなので

見に行ってきました。

ダイエー名古屋東の中古携帯ショップ

たしかに、型落ちだけど、新品未使用のガラケーが

売ってますね。


普通に機種変更するより、ずいぶん安く買える気がした。

名古屋でも中古携帯ショップって増えてきているみたいなんだけど

こういうので、節約できるのは、ありがたいですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1qrf570
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k1qrf570/index1_0.rdf