わぁーーー

April 24 [Sun], 2011, 11:15
全てが急速に変わるまだ午前2時じゃないですけどもそして何かが変わる気配ありませんけどもどうも、清水ですあー、スカイプ楽しいスカイプ仲間増やしたいんー、明日楽団準備委員今週あるはずなんに、何の連絡もないまあ忙しいでしょうからね、仕方なし仕方なしそんな自分は暇人どうしようもない暇人17日に仕事入れたからと言われたがえそれまでないのえゲーセン面接は9日土曜日12時からになりました今度こそ今度こそ絶対採用されてやるはあほんとゴロゴロしまくりで家にいても退屈だが遊ぶあてもなくただゴロゴロしている覇気がないと言わ福島 出会いれるんだがそれはゴロゴロし過ぎが原因かと覇気と聞いてが頭から離れなくなったら末期です覇気はで出てくる以前から使われてた言葉です知っとるわ自分が覇気使えるとしたら、多分武装色の覇気だと思いますそんな戯れ事はさておきんーと、さておいたは良いが何かあるかな、うん、何か恋したくなったねいや、したくなってするもんじゃないですけど出来れば今度は両想いが良いな笑いや、不可狽ナしょうけど笑わかってますよ、でも思うくらい良いじゃないですかまず自分が誰かを好きだと思う段階が必要だが今好きな人がいないという初恋がくそ遅かったからな好きになるまでかなり時間がかかるタイプとみたそれって結麹「りそうです婚期逃しそうてか晩婚の気配ぴゃーそもそも一度も恋仲に発展せずに死ぬパターンではなかろうか悲しいねっしかし若い女ってだけで好きになられるとかマジでウザい色目使ってくる奴とか最悪頼むから冗談であってくれ虫酸がはしる何かね、酒飲んでさ、下心なしに、楽しいからとかて理由で肩組まれたりとか、そういうのは別に高「ませんよでもさ、真面目に付き合えるなら付き合いたいですねてすみません、ドン引きでした自分なんかがドン引きしてすみませんでもドン引きでした確かに、どうよ、しみっちゃんとか、てふられたらそう答えなきゃ悪いかもみたいに思うかもですがもっと上手に返せたでしょうせめて笑いながらなら、冗談ですんだのに何故に真顔そういうジョークごめんなさいあはははて笑って返しちゃいましたけど別に意識してしゃべれなくなるなんて乙女現象は起きてませんが恋愛経験が皆無に等しい自分にとって、あれは何故かショックでしたとさ春よこい、早くこいまずさ、出会いが無いと思うんだよねバイト先はねね笑楽団は妻子持ちだったり音楽が恋人だったりまあ自分より良いフリー女性たくさんいますしねそもそも恋人に巡り会うために楽団やってるわけじゃないし笑バンドに関してもさ、恋人に巡り会うために立候補したわけじゃないしそうなると出会いがほんとに無いということですなネットで出会うとかまずネットで自分なんかに声かけるのは、可愛い10代女子ていう期待をしている男性だと思いますがて言うとそうじゃない人に不快な思いさせそうですね、すみません、皆が皆そうだとはさすがに思ってません自分はほんと可愛くないですしまあ、だからこそ恋人とかいないてか、まあ内面もブスだからですけどその証拠に、男性に会った翌日に解除されたりそもそも彼氏いないのて質問は何いや、彼氏もしいたら彼氏に悪いかなて思って質問してるなら良いですけどいないと答えることによって自分にもチャンスあるかもとか思うのはやめてほしい自分は可愛くないんだから自分に期待をするのは間違ってるってば結局内面見る前に外面でガッカリしてしまうだろうからそんなこんなでネットにも期待してないと自分諦めなさいて話よ笑でも諦めたくないわー、乙女かよちくしょーまあ、可愛くないと嘆く割りに可愛くなる努力してませんがねメイクもしないしまあメイクはそろそろしようかと思いますがメイクしても変わらないと思いますがね痩せる努力もしないし自分の中では普通の体重だと思ってるからまあ世間から見たら太いかもだが、世間が痩せすぎを標準と見なしてるからだと思ってる言い訳笑眼鏡女子なのに萌え要素ないし笑眼鏡かけてる方がマシという、眼鏡に助けられてるブス眼鏡外した時とのギャップにドン引き、悲しき眼鏡女子鼻を小さくしたいとかさそれは整形するしかないじゃない整形とか嫌だしいや別に整形しても良いとは思いますが、自分はしたくないということですでかいくせに空気の通り道が狭くて治療が必要という、憎き鼻、悲しき鼻でか女子まあ外面以前に内面なんとかしろよってね卑屈ネガティブなんか誰が好きになるんだよ笑て言うと好いてくれてる友達に悪いですけど、あくまで恋愛感情の話です自分を好きじゃない人を他人が好きになるわけないでしょう他人に好きと言ってもらえてはじめて、自分を好きになれると思うんだ的な、とある漫画のとある場面のとある言葉の概要言ってもらって、確かにその時は、ちょっと自分を好きになりかけるてか、認めても良いかなて気持ちになるが結局その時限りな自分は卑屈ネガティブうぇーい、腹減ったなしかし今は食ってはならぬさっさと寝てしまいたいが夜型に戻ってしまった故になかなか寝付けないであろう眠れない午前2時になってしまった全てが急速に変わることはやはりなかった添い寝をする夢を今日昨日の夕方見ました何かごちゃごちゃした夢でしたが夢ココロ占い、てサイトで、添い寝、てキーワードで調べてみるが良い笑あー、てなりましたあの、勘違いしないでほしいんですけど恋したい、恋人いたら良いとか思うわりにがっいたりはしませんいや、自分ががっいたら、えて感じですよね笑むしろ引きますよね笑とりあえず暇を潰さなくては明日は録画してたR1でも見ますかね明後日は何しよう仕事ないこと前提笑楽団なあまあ楽しくやりたいなバンドは次の次の水曜日嵐閧サれまでにちょ、をなんとかせねばハナユメももっと精度を上げねばうはー、趣味は充実してるが仕事笑嵐閧ェ何もないのが辛いっすニート時代に戻ったかの様っす嵐閧ェ何もない休日はたまにあるのが良いのであってまあ仕事ないのは嬉しいんですけども金稼げないのも痛いし早くバイト変えたいよーうあー、長くなった調子に乗ると長くなるウザいこと延々とね最後までちゃんと読んだ人には特に何もありませんがとりあえずありがとうございますんー、寝れっかなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1qhuk2fkn
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k1qhuk2fkn/index1_0.rdf