(●ノ□`●){移) 

January 06 [Sun], 2008, 2:49
リ/ア/ル/タ/イ/ムに、更新してきた、ここなんですが。

変えることにしました。というか、変えました。
年、またいでから。
なので、記事、かぶってるとこもありです。

新しいほうも、ヤプログ、なんですが。
あー、んん、おお、うー、それじゃあ。

見守ってくれる方、暇潰してくれる方。は、
U/R/Lの、k1ng〜を、gr33nに変えて、みてください。

(●ノ□`●){板) 

January 05 [Sat], 2008, 23:16

今回も、もんじゃ3回戦に
サラダ豚トロ焼そばデザート、
しっかりいただいました。

( ̄。∀ゝ ̄)ごちそーさまでした

4人で、割引使って8千円。
$氏と3人での方が高い事実w

若干の恒例化を感じさせる、
…もんじゃアートは、
鼠と雪だるまでございますた。




さてさて、もうすぐ家だぜー
バスあって良かったー


(●ノ□`●){松) 

January 05 [Sat], 2008, 21:11

新人2人と店長と

もんじゃー

半分拉致…(´`。)

(●ノ□`●){集) 

January 05 [Sat], 2008, 13:42

年が明けて、もう5日目ですか。早い、と感じます。



昨日は金を使いました、かなり。いたいいたい。
しかしまだ満足していない!そんなひとは私ー

かつて手放したモノたちを買い集めーるー
持っていないものも買い集めーるー

新しい香水も買えてうれしいんだぜー



今日はバイト!二日ぶりー出来るかーなー


(●ノ□`●){寿) 

January 04 [Fri], 2008, 19:22

正月は寿司ラッシュだな

(●ノ□`●){笑) 

January 04 [Fri], 2008, 5:46

さすがに昨日、寝過ぎたね

6時近くにしてやっと眠いかも
しかし非常に少ない眠気ー

年賀状つくってー
計算してー
もうそろそろ手持ちぶさた

今日、出かけるための
服装でも考える?
使える金額計算する?

そんなんばっかか
年玉すら自由に使えんw
なんてさみしいこ!

年始セールすら
味方してくんねーのか?w
ほしいモノありすぎて
もはやどれを狙うべきかを
完全に見失っているんだが

風呂、入ろ


(●ノ□`●){米) 

January 03 [Thu], 2008, 18:49

ほらみろ!やっぱりシークレットじゃねえか!

1万円…フールズと、…と、なに買うよ?w

(●ノ□`●){沼) 

January 03 [Thu], 2008, 16:26

あ。
まさかの17時間睡眠

(●ノ□`●){説) 

January 02 [Wed], 2008, 22:14

私、体調不良の時には、舌が、腫れることが多々あるんですが。
ただいまの腫れ具合は、やばい。膨張率が、ぐんぐんぐーん。

そこでさらに、うたた寝とかしちゃって、追い討ちで
22時台とは思えぬ深夜感覚に酔い、夜食腹が減るわけで。
なにぶん舌がぼーんなわけで、グミならイケっかなーと
口にほおり込んでみたら。おいしいわけね。痛いけども。

なにもいま無理に食べなくても、な感じがあるけどもー
それはある種の挑戦権を得たかのような錯覚で。で、食べる。
あけましておめでとうございます。あけおめー
なにもいま言わなくても、みたいな。みたいな。

いやだって、私まだ、自発的に新年の挨拶してないじゃない?
と思って。思ったからこその「なにもいま」。

…深い?二OO八年は深いオソナになりもすの。
はい、じゃあね、寝るます。おやすみやや。

(●ノ□`●){年) 

January 02 [Wed], 2008, 17:37

まさか考えていなかったwww