騎乗位 

2009年04月04日(土) 22時50分


レイちゃん!いくら欲求不満だからってデュエルと…!




サーセンwww


どーもです。

この間旦那様と秋葉デートしたときに手にいれまんた、レイたん、みくるちゃん、真紅です(゜∀゜)




そして今日、旦那様にお前はSだと…!


いや!あの〜、薄々気付いてはいたんだ最近特に!



だけど高校んときからずっとドM宣言してたから


引き下がれなくなっちゃったんだよォ!

後戻りできなくなっちゃったんだよォ!




って話だ。









コスプレ(ィ)に目覚めそうです。

しゃれんなんねーんだけどね。 

2008年12月19日(金) 10時24分


むふふ。


夏、情報の授業で作りましたルカワの「7時からだからな!」を変えてみました。




「宮野守さんのできちゃった婚について」





ルカワ氏が語ってくれました。

砂部入部希望ですが何か? 

2008年11月16日(日) 0時21分


はい今日恐ろしい程金がないことに気付き、急遽


オークション女になることに!


今までバッシャバッシャ出品用写真を撮ってました(´ω`)


誰かこのメーテル帽買ってください。


8氏ってヤツが出品してるからあ!


おめ゛え゛のせき、ね゛え゛がら゛あ゛!

テクニック |||〇|  ̄|_ 

2008年11月02日(日) 18時17分

あたし最悪なことにイジリーだよもうこりゃ完全にオワッタナ/(^O^)\


イジリードSだからな〜


こりゃ死ぬ気でやんないとまずいぞ〜


てゆかめっきり寒くなりましたね


長野の皆さんはもうとっくにあの5秒と外にいたら凍え死んでしまうという、まあ死と隣り合わせですよね


そんな生活をしているかと思うとホントかわいそう


こっちは氷点下いくことはありませんからね、いーだろー。











金がないっ!!

がらにもなく 

2008年10月21日(火) 21時23分


ムーミンの新手帳!


今までの手帳はちっちゃすぎて予定を3つと書けなかったので何コイツまじ使えねーと思ったあげく新手帳購入という措置をとったわけです


今回はデザインより使い易さ重視で選んだぜぇえええ!


書くスペース広くてこいつぁイイヤ!!


てゆかちっちゃい手帳に書くとぎっしりーって感じするけど


案外スッカスカなのねあたしの手帳。


まあね、そのスッカスカ部分はたいていピアノ弾いてるんだどもというピアノ専攻としての見栄をはってみる←

いろんな人と 

2008年10月21日(火) 0時51分


いろんなことが


和解されていきます。


和解ラッシュです。


ほんっとによかった。


いろんなことが重なりすぎて、でもこなして行かなきゃ前に進めなくて。


だから解決させようと思わなかった。触れようとしなかった。逃げてたんだろうな。


案外小心者なのさ。


今日は悟りを開きました。大分。


でもこれで…みんながみんな、コンディションが揃ったわけで。


演奏に集中できるようになったわけで。吹っ切れたっていうかね。



ぜっっっったいオペラ成功させマッスル。


ええ、絶対、必ず。

ヤリフ× 

2008年10月20日(月) 20時09分


うおおいwww


2位だぜ2位www


でも隣でしおりちゃんはワンピース鑑定1位だったみたいだけどなwww

あくまで、執事ですから 

2008年10月11日(土) 21時54分


ハイ先週見逃したwww


というわけで今週はちゃんと見ようと決意!


愛方くんにDVDに録ってもらい見ましたおーありがとね!


いやはや、セバスチャンめちゃめちゃ古泉。


古泉そのもの。






…………ていうかウチの愛方くんはなんか…スゴイ。


考えてることの時限が違うというかなんというか…



すっっごい勉強になった。


『敵』って思うから嫌いになる。


なら『敵』なんて最初から作らなきゃいーじゃん。


昨日はこれが1番ほえーっってなった


その人の嫌なとこだけじゃなくて良いとこも見れば



またその人の見方が変わるよ。って。



あと、未来の時間はお金で買えるけど過去の時間はお金じゃ買えないって話とか


人の幸せな話を聞いてると、あたしなんかは『…ちくしょっ』ってなっちゃうけど、人の幸せな話で自分も幸せになれるっていう話とか。




彼は…

本気で宣教師とかになったほうがいいと思う。


昨日一日で大分考え方が変わったよ。


なんか…こういうタイプの人、初めて出会った。


軽い衝撃を受けて帰宅しまんたー@

驚愕 

2008年09月25日(木) 17時31分


ミラクルです。


愛方くんができました。


2次元じゃないです。
ちゃんと3次元です。


末永く幸せでありたいです。


ノロケました、サーセンッ。

あさごひゃーん(キノコリゾット) 

2008年09月23日(火) 10時24分
これやばフィス!


ギガントウマフィス!



昨日は姉さんにいっぱいいーっぱいおっぱい関係の話を教わりましたー



男は、受け入れられないのが怖いらしく


「いいよ?あたし君のこと受け入れられるよ?」


的なオーラってか雰囲気ってかフェロモンってか。



そういうの大事だって。



さすがやっぱ年上の意見は説得力あるね。



うん、頑張ろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1n0kino
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 騎乗位 (2009年04月11日)
アイコン画像旦那
» 騎乗位 (2009年04月07日)
アイコン画像よしみ
» がらにもなく (2008年10月30日)
アイコン画像☆ネル☆
» がらにもなく (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» あくまで、執事ですから (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あくまで、執事ですから (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あくまで、執事ですから (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あくまで、執事ですから (2008年10月13日)
アイコン画像ボブ
» mixiにも載せたんだが (2008年08月24日)
アイコン画像デブ
» mixiにも載せたんだが (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる