さようなら

August 02 [Sat], 2008, 22:15
ブログ引越しです

始めてまもないのにスイマセン

新しいブログはこっち↓
http://ameblo.jp/kanasyan-mama/

暑いねぇ

August 01 [Fri], 2008, 15:08
今日もめっちゃ暑いですね

今月の電気代がきたけど
エライこっちゃ
今の時期で7000円超とかありえへん

去年は仕事してたけど
比べたら1.5倍
節約しないと・・・

そういえば最近のかなしゃんは
箱に入る事にはまってます


最近まとめて

July 31 [Thu], 2008, 22:35
月曜日
昼から妹の成人式の振袖を選びについて行く
かなしゃんは久々の電車にテンション上がりまくりで嬉しそうでした
しかもめずらしく着いてすぐに寝てくれて
ゆっくり選べてよかったょ

火曜日
何してたやろッ???
記憶にナィゎ

水曜日
いつもの赤ちゃんひろばへ
かなしゃんはひたすら引き戸を開けたり閉めたりして遊んでました
指詰めると危ないから〜って止めさせようとしたら
キレるキレる
諦めてほっときました

で昼から水遊びが出来るってことで居残りしてお昼食べました
てかミンナ賢いよなぁ
他の子と比べるとよくわかるゎ
かなしゃん一人あっちウロウロこっちウロウロ
じっとさせようって思ってイスに座らせると必ずキレてくれるし
どないしたらイィんやろか??
そんなつもりは無くてもウチが甘やかしてるんかな??
難しい・・・

水遊びはものすごく機嫌よく
一人ぱんイチ(おむつ一丁か)で遊んでました
来週も参加しようっと

木曜日
今日は朝からホームズへ
ワンワン見てご機嫌でした

お昼帰ってきてあまりに暑いからかなしゃんは水浴びしてました
3時位から一緒にお昼寝してたら
気づけば6時に

急いで買い物行ってきました

最近はこんな感じでした
じゃあ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなしゃんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆぅち
» 歩く歩く (2008年07月31日)
アイコン画像アキチリ
» 歩く歩く (2008年07月30日)
アイコン画像ゆぅち
» あかちゃんひろば (2008年07月24日)
アイコン画像アキチリ
» あかちゃんひろば (2008年07月24日)
アイコン画像ゆぅち
» 連休★ (2008年07月23日)
アイコン画像騎無チン
» 連休★ (2008年07月23日)
アイコン画像ぉねぇ
» 連休★ (2008年07月23日)
アイコン画像みさき
» 連休★ (2008年07月22日)
アイコン画像ありさ→
» 何でよぉぉ (2008年07月19日)
アイコン画像あリさ
» 何でよぉぉ (2008年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k1n0_0hana/index1_0.rdf