夢小説バトン 

2007年06月25日(月) 20時33分
◎今までに書いた夢小説の数を教えてください
多分そんな多くないです、小話ならどえらい量を何時も妄想してますがね

◎貴方が夢小説を書く理由を教えてください
昔は自己満足でしたけど今は応援してくれる人もいてしあわせです(´`*)お話を考えるのもすきなので**

◎夢小説を書く手順を教えてください
妄想を形にして文にする…といった所かな←

◎夢小説を書く時気をつけていることを教えてください
誤字脱字をしない、あとこれ結構気にするんですけど同じ助詞や助動詞を続けさせないこと!

◎今までで特に思い入れのある夢小説は何ですか?
な、なんだろ…全部?←

◎国語は得意ですか?
苦手です(どーん)理系ですすいません←

◎小説を書く勉強をしたことはありますか?
特に無いです(´・ω・`)

◎いつ頃から夢小説を書くようになったのですか?
最初に書いたのいつかな…結構ゆめは昔から書いてました←

◎HPってどうやって作っていますか?
今は携帯という便利機器があるので大方携帯で済ましちゃうな…パソコンサイツ作ろうか思案中です…!でもお話書くのはパソコンがやりやすいな、やっぱ

成り立ちバトン 

2007年06月25日(月) 19時28分
●名前を教えてください(フリガナ付きで)
⇒隻岡 夙(ならぶおか すく)いや、かつらーべウェイすくアーロか←

●名前の由来を教えてください
⇒まあ漢字1文字の名前スキーなんで(^ω^)そしてスクアーロとかゆってみる

●その名前はいつから使ってますか?
⇒今年4月8日からです

●今の名前は何代目ですか?
⇒このサイツでは初代!別サイツでは違う名前ホイホイ使ってます←

●サイト名(ブログが主の人はブログ名)を教えてください(フリガナ付きで)
⇒Mistary(ミスタリー)

●サイト(ブログ)名の由来は?
⇒何処とも被らないようにしたかったので造語です(・∀・)意味的にはミステリーとミリタリーをかけたようなものと思って下さい

●サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
⇒えーっと…2ヶ月と半分くらいかな?まだまだ未熟者です!ちなみにパソサイツは1年近くやってます←

●初めてできたオン友は?
⇒ここではサイツを開設して友達が欲しいと嘆いていた時に某チャットで出会った人です(´`*)パソサイツの方はあまりに昔杉て忘れました← でも今でも交流はあります!

●いつどこで出会ったのですか?
⇒上記参照← パソコンサイツはなーいつだっけかね←

面白いリアクションバトン 

2007年06月25日(月) 19時20分
1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
⇒友達になりたいな(^ω^)

2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
⇒その時のテンションに身を任せます笑

3.今もし「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話がきたら?
⇒ひっかかるフリをして相手の反応を伺いニヤニヤする←

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
⇒だ、だいすき…バンプとかだったら泣くやも←

5. 変な格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
⇒蹴る(ドロップキック希望)← そして110(^ω^)

6.猪が自分の方に猛スピードで突っこんできたら?
⇒あの、アレだ、馬跳びみたいにヒューイって跳び越えたい←

7.朝目覚めたら背中に翼が生えていたら?
⇒思う存分飛ぶそして自慢する

8.コンビニでバイト中に包丁持って強盗に「金を出せ」と脅されたら?
⇒驚く(…)←

9.年下に「あんた子供よね」と言われたら?
⇒言い返すことが出来ない程子供なので素直に頷く←

10.リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!
⇒アンカー突っ走っちゃうよー

スカイライン/GRAPEVINE 

2007年06月21日(木) 7時23分
最近バトンしかやらずにまともな日記を書いていなかった気がしたので、たまには書いてみようと思います。←

今学校へ行く為に駅へ向かって歩いてます。今日は訳有り で徒歩なのです。しかし日差しが強いですねー(∵)暑い暑い!こんな日はかき氷やらアイスやらが食べたくなりますね。あ、今乗り逃がした26分の電車が行ってしまいました…(´Д`)目指すは32分 間に合うかな…歩きでなんか、くるんじゃ 無かった…
いやしかし何だかわたくし本日かなりローテンションですな。これは、きっと、アレだ、穴の開いた靴下のペアしか見付からなかったから という事にしておきましょう いや、リアルに(∵)
スリッパって誤魔化すのが大変なんですよね。丸見えですから。トイレスリッパですから。←

あああー学校が面倒です フケたいなああ(´`)そして32分は乗れませんでした…仕様が無いので39分に乗りたいと思います。快速だから まあよし
このまま名古屋まで行って、何処かで暇潰して学校サボるかは電車に乗りながら考えたいと思います。

唐突ですが派遣のバイトがしたいですね 金があってもあっても足りません。いや 別に派遣じゃなくてもバイトなら良いんですけど短期とか日払いでやれたら良いですよね〜ホラ、すぐ欲しいじゃ無いですか そして同じクラスのボーイから聞いたんですが派遣は時給良いらしいんでね!
まあ取り合えずバイトがしたいです 夏休みにガッポリ稼ぎたいですね(´`)しかし夏休みも普段と変わらない忙しさですが…

よし何か今日は沢山書いた、ぞ!←
グダグダ感は否めないですが電車がそろそろ潰されそうな程混んで来ました これ本当辛いんですよ(^ω^)←
更にもう書くことが…な、いよねえ?(…)
ではでは!(…)←

声バトン 

2007年06月20日(水) 20時35分
またまた智から〜(^ω^)いただき!さんくす!

【声バトン】

●周りから言われる自分の声は?
→ハスキーだねってゆわれます(^ω^)

●自分から聞こえる自分の声は?
→低いなあ…と(´`*)

●好きな声優さんは?
→銀ちゃん役の杉田智和さんの声はすきです!
あとは中井和哉さんはすきですね

●どんな声が好き?
→低めで少し掠れた感じの…(^ω^)

●何かの声マネできる?
→リボーンの真似が上手いと友達に言われました…!←
後は目玉おやじが出来ます←

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
→バンプきてアジカン、エルレ、テナーなどなどひとりでマイナー突っ走ります←
基本男の唄ばかりです、無理なんで←

●回す10人
→うーん…アンカー!←

地元バトン 

2007年06月20日(水) 7時47分
智からキャッチング!答えちゃいます(^ω^)ばとんすきー

【地元バトン】

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければ、アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
→愛知県でございー

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。
→標準に近いっちゃー近いんだけど名古屋弁は使う!ていうか名古屋弁を使ってるかな?あれ?標準じゃない…?←
名古屋だからと言ってエビフライをエビフリャアなんて言うと思うなよ!←
「〜だが(や)」とかは良く使う(・∀・)

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。
→住んでる所には…あんま…←
万博会場跡地(…)がありますそんな近くに無いけど… 学校の近くに名古屋城あります、しゃちほこです(^ω^)

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
→のどかだけど少し進んだら都会っぽくもなる!(どんだけェ〜←)

5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。
→玉木宏!他はー…加藤晴彦?と、あの、アレだ、スピードワゴン?何か他にもいた気がするんだけど…

6.地元のここだけは許さない!ということは?
→坂が多い(´`)←

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールして下さい。
→暇潰し出来る所が沢山(^ω^)

8.地元で一番多い苗字
→小林さん、稲垣さん

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
→ふぃんが近めだと信じたい!あと、まなは愛知だよね…?(違ってたらどうしよ)あとはジャクリーヌも愛知だった気が…!

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。→見てたらどうぞ(^ω^)

11.その友達を除く5人を指定して下さい。
→やりたい人どうぞ!

学校では名古屋の人が多くて地元は田舎だと迫害されます…←
でも地元だいすきです(^ω^)ビバ!名古屋のお隣!←

人生バトン 

2007年06月16日(土) 17時22分
ルール1.経験したことがあるものには「○」、ないものには「×」をつけてください。
ルール2.見た人は強制で答えてくださいね。

●入院:×
●骨折:×
●献血:×(やってみたいのに時間が無い!折角16歳になったのに)
●失神:×
●風俗:×
●万引き:×
●補導:○(不真面目なんで♭←)
●アルバイト:○(派遣)
●海外旅行:×(取り合えず本州出たい)
●ギター:○(だいすき!)
●ピアノ:○
●バイオリン:×
●メガネ:○
●コンタクト:×(変えたいー)
●オペラ鑑賞:×
●テレビ出演:○
●合コン:×
●エレベーターを逆走:○
●自動車の運転:×
●エステ:×
●電車のホームの隙間に落ちる:×
●徹夜で遊ぶ:○
●金髪:×
●選挙の投票:×
●犬猫を飼う:×(猫買いたい…)
●一目惚れ:×(2次元は別として←)
●幽体離脱:○(タッチの真似ならやったことあります♭←)
●リレーの選手:○
●妊婦に席を譲る:×(まず電車で妊婦に会わない)
●20過ぎてシラフで遊ぶ:×(まだ未成年だから)
●コスプレ:○(一時期流行った…ナースとかでぷりくらを撮るのが…)
●同棲:×
●ストリート誌に載る:×(そんなものが来る様な所に住んでまへん)
●学級委員長:○
●ナンパ:○(リアルにウザいんでやめてください)
●逆ナン:×
●コミケ:×
●飛行機:×(乗ってみたいな…)
●東京ディズニーランド:○(ゆめのくにー)
●一人暮らし:×(早く家を出たい)
●スキー:○
●スノボ:○(スノボすきー)
●サーフィン:×(ボディボなら)
●異性に告白:×(シャイガールなんで←)
●同性から告白される:×
●中退:×
●浪人:×
●留年:×(もう少しで危うい←)
●喫煙:×
●酔って記憶をなくす:×(大方覚えてる)
●いつでもシラフ:×
●公文式:×
●進研ゼミ:○(溜めるのでやめた)
●ケーキを焼く:○
●歌舞伎:×
●ビートルズ:○(というか何が?演奏?)
●サイト運営:○(まだまだ未熟者)
●ドラクエ:○(楽しい)
●ガンダム:×

名前バトン 

2007年06月16日(土) 17時06分
♪強制でお願いします
♪本当のことを書いてください

◆貴方のHNは?
夙と書いてすくと読みますです。←
あえていうなら苗字は隻岡(ならぶおか)

◆その名前の理由は?
飽きなさそう…な名前で、漢字1文字を希望だた(^ω^)電子辞書の漢和辞典使いまくった←

◆本名の最後の文字は何?
里ですた(・∀・)

◆2つとも気に入ってる?
結構まあそれなりに(´`*)ただ本名長いんだよなテストん時辛い

◆本名でなりたいなぁ、と思う名前は何?
漢字1文字にね、憧れますねー藍ちゃんとかねー
あと平仮名はかわゆす

◆子供に付けたい名前は?
平仮名の名前!そして3文字位がベスト(∵)←
みちるちゃんとかみちかちゃんとかかなあ(・∀・)

◆憧れる名字は?
言わずもがな桂(´ω`*)←


何かレス溜めちゃっててすみませ…
今日の夜くらいにはやりたいです(・∀・)

強制バトン2 

2007年06月10日(日) 22時07分
まっちゃんの所から!たまにはちゃんと強制されてみよう←

[ルール]見た人は全員持っていくこと!!!!

◆校則は厳しい方ですか??
結構ゆるゆるですね〜ていうか生徒が結構しっかりしてるみたいなんで自己管理、みたいな(出来て無い人←)

◆昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当でーす いや高校だしね 購買だいすき
ちなみに県庁が近いんで外に食べに行ってもOK

◆クーラー・暖房の設備はついていましたか?
クーラー去年から導入Σd(∵)リアルに(!)快適 公立なのに…
暖房はストーブです

◆通学はどのような方法ですか?
自転車(時に徒歩、車)→電車→電車→徒歩

◆男女それぞれ貴方のことを何と呼びますか?
をーりーと呼ばれます←
あとは呼び捨てとか、中学の頃は皆からもりっちょ(まん)(…あ、本名バレる)て呼ばれてました←

◆好きな人はいますか?
脳内の妄想では…←
現実世界では本気がどの位か計りかねてます

◆いる人は同じクラスですか?
まあそこそこに←

◆校内で何を履いていますか?
トイレのスリッパにしか見えない物体を…
何か色塗ったりリボン付けたりしてます、かなり少数派だけれども←

◆貴方の隣の席の子に一言言ってあげてください!
声がダンディーだね(∵)

◆貴方のクラスに、一番近いクラスは何年何組ですか?
201と203(要するにわたくしは202)

◆部活はどのくらいありますか?
えー…同好会とか入れたら…40〜50くらいはあるんじゃまいか?(曖昧)

◆他の中学(高校)になさそうな自慢はありますか?
え…漫研さんは全国6位らしいですがね←

◆担任の先生の教科は何ですか?
化学(^ω^)すきー

◆制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラーですセーラーしか着た事無いですブレザー着てみたい(´`*)
でもセーラーはブランドもんらしいですからね←

◆授業&休み時間は何分間ありますか?
月・木・金は授業が46分×7で休みは9分(昼休み39分)
火・水は授業が50分×6で休みは10分(昼休み40分)
今年から月木金が1分増えた(どんなけ〜←)

◆貴方のクラスの人数は何人ですか?
40人ぽっきり(∵)

◆絶対入部したくない部活は何ですか?
えー…何だろ英会話部とか?←

◆その理由は?
にゃんとにゃく(正直何でも良かった←)

◆休み時間の過ごしかたは?
早弁(常習犯)・お喋り・宿題移し・睡眠

お洒落バトン 

2007年06月06日(水) 1時17分
だーりんからたっち!

●好きな洋服のスタイル
古着とカジュアルの混同!←
どちらかといえば古着寄り(^ω^)

●好きな洋服のブランド
特に無し!わたしのモットーは如何に安く可愛い服を買うか なのでΣd(∵)
雰囲気がすきなのはレトロガールとかヒス(テリックグラマー)とかローリーズとかクレフ デ ソル!

●手持ちの洋服ベスト5
ワンピースにレギンスかハーパン
ワイシャツにネクタイ
ハーパンにレギンス
タンクいろいろ重ね着
Tシャツにぼろぼろジーンズ

ニーハイよりレギンス派です。しましまハイソはすきですけど…←
ワンピースは結構持ってます(´`*)バルーンはかわゆす

●手持ちの洋服の色ベスト5またはこれから欲しい色ベスト5
黒 白 グレー 青(紺)
あとはざら(暗い色が多め)

要するに大方無彩色とジーンズで成り立ってるんですな←
服で色を取り入れるよりも小物で取り入れる事が多い(^ω^)

●挑戦してみたいスタイル
挑戦…?じゃあゴスロリとか?←
あれ暑そうですよね(…)

●目指すスタイル
目指す…さっきも言ったけど古着とカジュアルがすきなので、あえて言うならジッパーとノンノを足して2で割ったかんじで。←
流行に流されずに、自分に似合って気に入るものを選ぶようにしてまふ(・∀・)
安くて可愛い物がだいすきです
帽子と靴がだいすきです

●バトンを回す人
じゃあまよぷれい浅海さん(^ω^)
あとはロトと座木とミチコにやって欲しい!(先日はお世話になりました)

出来たらで良いので面倒だったらスルーしてくだはい└(∵)┐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夙
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる