ぁけぉめ〜〜☆★☆ 

January 01 [Sun], 2006, 17:41
A HAPPY NEW YEAR


今年ゎ戌年ですねッ

ゥチ犬大好き〜〜なんですョ〜〜〜〜!!

横のゎ我が家のラッキーです(♀)

パン食べながら寝てマス

(嘘ですホントゎたまたま目を瞑っちゃっただけデス(*´∀`)








ところでもぅモチ食べマシタ??

ゥチの家でゎ毎年作るのデスが。。。

今年ゎ悪魔のモチ子が誕生!!!!!!!

何だか笑ってるみたぃ。。(゚μ゚)コワ…

しかしモチ子ゎ跡形も無く食べられマシタ

モチ子成仏してネ。。。(´人`)チーン




こんなゥちですが今年もョロ子♪♪♪










ぉ兄ちゃん★はぴば 

December 30 [Fri], 2005, 1:30
ぉ兄ちゃんぉ誕生日おめでと〜〜〜
今日ゎゥチのぉ兄ちゃんの誕生日デス(*´∀`)ワッショイ
なんてぉ兄ちゃん思ぃの妹なんでしょう。。。wwwwwww(*´□`)

ホントは今日書くことがこれしかなかったんだけど        Σ(゜∀゜)アレーー!?

この日もケーキ焼きマシタ

まぁよく言えば「手作り感がいぃね

悪く言えば「形。。。崩れたね

とぃぅちょっと微妙なケーキを見事作りあげましたヽ(*´▽`*)/ワーィ

そして、しばらくしてぉ兄ちゃんが帰ってきました!!!



何も知らずに「ただいま〜〜」とぬかすぉ兄ちゃん。。。ドッキリ大好きなゥチ

「ぉかえり〜」と近所迷惑寸前な程大きな声を張り倒す が、 

「風呂風呂〜」 って待てーー!!○(゚Д゚)=(   )≡○)´д`)・∴'、ゲフー!!

ぉ兄ちゃんがぉ風呂入ってる内に。。。。。。。。。。。。

ケーキが乾燥してひび割れしたらどーすんの!!!ヽ(`Д´)/ウガァ

でも今日ゎぉ兄ちゃんの誕生日。。。ゥチゎただひたすら耐えたwww (´n`)ソレダケ

全員揃ってケーキを囲みロウソクに火をつけて歌ぅゥチら頭の中平和な集団

見てのとぉりケーキゎ盛大に燃ぇる
。+゚°°◇(`Д´)ショウカーーー!!!


ぉ兄ちゃん☆はぴば そのA 

December 30 [Fri], 2005, 1:05
「じゃ〜〜んシャンパ〜〜ン」と何か色々ぁって手に入れたシャンパン

得意げに見せる(何?



「俺紅茶飲みたぃ



(・、ゝ・)。。。。ン??        



何だとーーーー!?Σ(゚Д゚)

ちょっと待ってョだってゥチシャンパン大好きなんだョ

密かに楽しみだったのに。。。。。。。。。。。(´・n・)グスン

「紅茶いぃゎね〜」と紅茶の準備が着々と進められる。。。。

ときどき無情な家族。。。。

「それ邪魔だから片付けて〜」               撃沈!!orz

ケーキを食べ終わって皆ゃけにすごすご部屋に帰ってしまぅ(´・ω・`)ァレ??

何でだろぅって思ぃながら ふと時計を見てみたら

わ〜〜ぉww驚き〜〜www夜の12時〜〜www

わ〜〜〜ww胃がもたれそ〜〜ぅwwwヽ(*´▽`*)/

こぅしてぉ兄ちゃんの誕生日ゎ終ゎった。。。       Σ(゚Д゚)ナニコレ!?




☆メリークリスマース★ ちょっと過ぎたケド 

December 26 [Mon], 2005, 0:58
昨日ゎ麗華と、今日ゎクラスの友達と一緒にゥチの家

クリスマスパーチィを開きマシタぁ(*´∀`)ノドンチャンドンチャン


ちょこケーキ

早起きして焼きマシタ〜(*>u<*)キモス

麗華とご馳走作って食べつくし

ケーキゎ家族に半分とってぉくょうに言ゎ

れたので。。。。。。(u)リミッターカイジョ


A人で半分食べマシタww(´)0(`)

ぉ腹が満たされすぎて吐きそうになり

ながら
麗華の導きをぇて『レッド・ストーン』に挑戦^ー^)人(^ー^

も〜〜ぅてんぱりまくりッ<("O")>ナンダ ナンダ!!

仲間に入れてもらって何をするかまだ良くゎかんなかったのでとりぁえず。。。

片っ端から蜘蛛を倒しまくりマシタwwwo(`д´= `Д´)oキョロキョロ    !?

でも楽しかったぁ〜〜〜〜(*´∀`)ノ


話ずれてるし…クラスの友達の話してなぃし…文短ぃし…突っ込みたぃ所があるかもデスが今日ゎこの辺で〜〜ヾ(*・-・*)バィナリ

初☆記事(*´u`)/ 

December 24 [Sat], 2005, 16:33
プログ始めたョ(^ロ^)ワーイ

パソコンダメなゥチのために麗華が手伝ってくれマシタ(´∀`)アンガト


ホント気まぐれに書き込むケド良かったら覗き見してネ(’‐’)/"

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
名前 あさこ 性別 女♪ 誕生日 S63、11、06 血液型 O型
最新コメント
アイコン画像あさこ
» ぁけぉめ〜〜☆★☆ (2006年08月07日)
アイコン画像トミー
» ぁけぉめ〜〜☆★☆ (2006年07月29日)
アイコン画像トミー
» ぁけぉめ〜〜☆★☆ (2006年07月29日)
アイコン画像あさこ
» ぁけぉめ〜〜☆★☆ (2006年01月06日)
アイコン画像麗華
» ぁけぉめ〜〜☆★☆ (2006年01月06日)
アイコン画像麗華
» 初☆記事(*´u`)/ (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1magureyar0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる