愚痴・・聞いてくださいッ>ω< 

2006年08月09日(水) 18時15分
なンか女好きの男見てるとムカツク。

なンでも人に言う人ってムカツク。

秘密って言ったのをすぐ言う人・・最悪だよ?!

ブリッコ・・てか男の前だけっつのやめてくれるかな?

女の前でもブリッコはやめてほしいけど。

自信過剰の人・・?よくそんな自分に自信がもてるよね(´∀`)

羨ましいよ

人の秘密ばらさない人好きー

馬鹿な人好きー一緒に馬鹿やってくれる人まじ好きー

つまンなくても人の話聞いて優しく相槌打ってくれるひと好きー

真剣に人の悩み聞いてくれる人好きー

すごい辛いときに励ましてくれる人好きー*。.

なンかよく分からないぶろぐでしたがー・・最後まで見てくれてありがとー

愚痴とかは我慢して今度あンま書かないようにしたいと思いますッ

でもまたなンかあったときにはまた愚痴聞いてくださいねー(゚∀゚)

あーあ...陸ー鳥ー

花火大会ッ*。. 

2006年08月03日(木) 22時00分
あいあいこンにしょわーヾ(゚∀゚)ノ違

今日は花火大会やったね♪*゛

湘南の海岸で見てきましたよ(・`∀・)b

友達とうち合わせて6人で行ってきたー

女子3人男子3人やったかなー?

最初男女でラヴってるのが1組居てー・・

他のうちも合わせて4人で逃げた。笑

その後4人で見てた・・ンだけど!

うちと○○をおいて1組が逃げおったのよPД`;

ンで皆男女1組で見たわけですわ。

なんかうちらは全然会話なかったけどねーン♪*゛

もう会話がないのに慣れちゃったというねッ笑

途中ではーとの形の花火とか出てきたからびびったし。笑

そンで最後の花火・・やばかったよ?!

綺麗やったなあ・・(*´∀`*)

ンで・・終ゎったら微妙な雰囲気で会話をはじめまして・・笑

友達探して・・友達とちゃンと合流できましたとさッ♪*゛

でもほンと花火綺麗やったよ**

また来年行けるのかなー?

地獄ッ 

2006年08月02日(水) 9時59分
今日はぶろぐ初日でッす(・∀・)

やっほ―い♪*゛ なンか面白いなあ(*´∀`*)

今日は午後から部活なンですよッ(ノД`)゚。

多分部活始める前に・・

2面の周りを10週走るのを1週45秒までで走って・・コートの線タッチするやつやって・・外周5週してから部活なンだなあ(ノД`)

先生はどンなけSなんだかッ笑

まあとにかく頑張ってきますよ―だ

あンま面白い記事書けなくてごめンくださいPД`;違
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1luv9-h26i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる