久々の更新 

2005年07月16日(土) 22時38分
一週間も放置すみませぬ。あ、ワープロ検定3級に受かりました

今日は忙しい一日でした。

午前中、友達と買い物に行きました。アタシの現在
マイブームはこれですガチャガチャで1個100円のディズニーキャラ達今使っている携帯はアンテナが付いてるので、この子達を日替わりでつけています。全部で8種類あるみたいなんですが、9回ガチャって(造語?)5種類しか揃いませんでした。被りに被って、4回連続でドナルドさんが出たときは、さすがに泣きそうになりましたよガチャガチャの前で一喜一憂してる高校2年生ですけど、何か問題でも?

夕方からバド部の友達に誘われて、バドミントンのサークルに行きました。最近バド部を辞めた私は、久々にバドができるとあって、かなりウキウキしてました大人の人に「何で部活やめちゃったの?もったいないよ〜」と言われて嬉しかったです。だって、あんな雰囲気の悪い部活に、あと1年以上もいたくなかったし。大人の人と組んでやる試合は、新鮮で楽しかったです。あ、ちなみにアタシは高校からバドを始めました。中学校の時は文化部だったから体動くかなぁ〜?って心配だったけど、結構大丈夫でした。(何)

明日は、うちの高校の野球部が試合です。頑張れっっ

明日は学校休み♪ 

2005年07月08日(金) 20時06分
5時間目の家庭科の時間。エプロン作りをしながら、友達とFF(ファイナルファンタジー)の話をしていました。(別にゲーマーじゃないよ。笑)そしたら、周りに居た男子と話が弾みまくりゲームやったことある女子って少ないみたいだから、とても感動されたヨ。(隣の席の男子には「心の友」とまで言われました。)

学校の後、中学校にヴァイオリンの練習をしに行きました。学校の廊下で弾くと、すごく響くから楽しいんだ。今年のオーケストラ部が演奏する曲は、アタシが2年生の時に大会で演奏した懐かしの曲「ホルベルク」の一楽章と三楽章。アタシ達の時は、東日本大会で優秀賞までいきました。今のオケ部(オーケストラ部の略)がどこまでいけるかが注目です。期待してるよ

先週の土日は、模擬試験とワープロ検定3級の試験で学校行ったから、休みだった気がしないよ。だから今週こそはゆっくり休むぞ
…とか考えていたんだけど、土曜日は中学校にヴァイオリンの練習をしに行って、日曜日はバイトがあるんス。今週の土日もゆっくりできないなぁ。

プログ開始 

2005年07月07日(木) 20時12分
 冷やし中華 プログ始めました。
アタシの学校生活のことや、ヴァイオリンを弾いてる楽団での活動。
そして、恋愛模様にいたるまで赤裸々につづっていきたいと思います。
P R
だんちょ〜のプロフィール

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる