こんなのやるんですって 

August 03 [Wed], 2011, 13:45
別に聞いてなかったわけではないですよ。

ただ、ちょっとタイミングがね・・・。


まあなにをやるのかと申しますと、
なんと今自分が監督やってる作品のキャストオーディションをすることになりましたとのこと。

詳細はこちら↓




読んでもらったらわかるかと思いますが、

締め切り再来週っていう

うん。今更なんだ。すまない。

とりあえずどこぞのサッカー選手のように言ってみる。




あつまれ〜

久々に更新するよ 

July 12 [Tue], 2011, 3:29
最後に更新したのいつだったかもはや忘れてるという体たらく。


震災から早4ヶ月・・・。

自分も震災当時は茨城にいてもろ被災しました。ええ。

運よく足首を骨折するくらいの被害ですんだのがなんとも。

・・・まあ、携帯とノートPCが完全にいかれましたがね。

今はもう、もろもろ新調し、足首も完治したわけなんですが、少々揺れには敏感になってしまってます。

こればかりは時間が癒してくれるでしょう。



そういや、フェイスブック登録したけど、いまいち使い方がわからん。

身近に使ってる人いないから適当にぶらぶらするでしょうけど。

第1話が配信 

March 08 [Tue], 2011, 14:04


上記にもありますが、

こちらのハニカンSHOPさんにて

ユメオイビトの航海日誌第1話のダウンロード販売がスタートいたしました。


価格は800円です。


ただいま、

こちらで第3話も絶賛公開中でございます。

お聞き逃しの方は、是非ともチェックしてみてくださいね。

 

February 22 [Tue], 2011, 23:04
最近になって日が出ている時間がのびた気がします。

春の訪れが近い証拠でしょうか?

ただまだまだ寒いですがね。


去年は出雲〜鳥取へ旅行に行きましたが、今年は予定にないなぁ。

友人とは温泉に行きたいと話しているのですが、あんま時間もとれないですからねぇ。

海にも行きたいし、スキーにも行きたい。

ちょっと考えてみようかな。

最近知った 

February 22 [Tue], 2011, 0:30
関東には、節分に恵方巻きを食べる習慣がないそうですね。


自分は大阪で育った人間なのですが、実家では毎年の恒例行事となっていたのでごくごく当たり前だと思っていたんですよ。

それで毎週やってる生放送のDJさんにやらないって聞いてびっくりしたんです。


自分の中では全国区だと思っていたんですけどねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木村 圭一
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ノンジャンル いろいろ聴きます
    ・ゲーム-RPG 格闘
    ・クッキング-お手軽簡単なもの
読者になる
STUDIO G+所属。
音響エンジニア。

基本的には適当な人間です。

よろしくです!



最新コメント
アイコン画像K1
» 明日は (2010年03月20日)
アイコン画像どんぐり
» 明日は (2010年03月19日)
アイコン画像idako
» 夏風邪ってやつかい? (2009年06月23日)
アイコン画像圭一
» 再発行などなど (2009年05月20日)
アイコン画像idako
» 再発行などなど (2009年05月12日)
アイコン画像圭一
» はじめまして! (2009年04月27日)
アイコン画像まぇこ
» はじめまして! (2009年04月27日)