つらつら。

September 30 [Fri], 2011, 18:48
死のうかと考える。首吊りか飛び降り。悩みなんて誰も同じ。けど私の場合、屁をこくだけの人生。やめたい。けど未だに勇気が出ない。眠くもないのに欠伸ばかり出る。いやだ。今夜は時に寝て、時に起きた。奥の部屋から私の悪口理想の相手を探すなら marry search。死にたくなる原因。言い訳。きょうは、一ヶ月ずる休みをしていた会社に行く日。最後の日。一応行く事になっている。行くか、わからない。すきなことばかりして。腹立って、傷付けた。血が止まった傷を見ては色々な事を思う。やらなきゃ良かったな、やって良かったな、早く治らないかな。ロングリストバンドけるの格好悪いな。暑いな。更年期のせいで汗が凄いから長袖が着られない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1jej2ubpv
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k1jej2ubpv/index1_0.rdf