指輪カルティエをドカっと喘ぐダイアリー

December 31 [Mon], 2012, 20:15
水がたっぷりとある景色は私にとって懐かしくさえ感じ、深い呼吸を何度も繰り返し、また、きょうは風が涼しく吹いていたので、とても気持ちがよかった。
そして、きょうまた一つの地名にちょっとドキッとすることがありました。ここにいろいろなものが集まるのです。よほど縁があるみたいな二つの土地。
湿度と緑の密度が妖しい雰囲気。上野も何かありそう?ちょっとびびっ。イベントではふだん会えない人にも会うことができて楽しかったな。よく笑ったし。
今日のはブルーレイのHDD。先日一番最初に買ったDVDレコーダーのHDDは結構空けた。もう一台のは上の娘が担当なのでお任せ。ブルーレイのは私の見たいドラマを録ってばかりなので早くなんとかしないと。今日の野菜。今日は風もなくお日様が早い時間から出てくれたので野菜とりとお布団干し。
男前豆腐店絹ごしより やわらかめで おいしいです大豆の味も 濃いというか 甘いというか気に入ってますなにより 高くない 庶民の味方スーパーの豆腐ですこの楕円形の形もよろしい一人鍋には 切らずに入れてスプーンで すくってたべると  最後まで割ときれいにたべれます一人分に ちょうどよい大きさであ〜〜〜〜私と娘ははまってます
在宅バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1ikijyu
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k1ikijyu/index1_0.rdf