今日の体重は79.5。

June 12 [Tue], 2012, 18:17
まいど雨の中、傘もささず、ひな壇芸人です。
水も滴るキモい男、ひな壇芸人です。
11月のジェットスター予約しました。
まっとれよ、東京11月下旬の3連休ど真ん中、1124。
ホテルは予約して行かない限り、絶対にどこも一杯であろう。
しかし野宿敢行も辞さない覚悟で、寝床は確保せずに行きます。
大都会の東京砂漠で凍死するなら本望です。
厚めのコート着て、靴下二重にしていきますけどね。
こいつ、勘違いしていると男子がカンにさわる女子の仕草9パターンmediaid76自分ならカンにさわると思うか、考えてみました。
1話しながら常に髪の毛をクルクルといじりまくる2000円払うので、あっちの方もクルクルいじりまくって頂きたい。
2何かあるとすぐに口をとがらせてアヒル口を作るあわよくば子作りさせて頂きたい。
3あごに手を当ててうーんと言いながら首をかしげる愚息に手を当てて頂きたい。
4失敗をしたときなどにペロッと舌を出し、エヘッと笑う2100円払うので、あっちの方もペロッとお願いしたい。
5階段をぴょんぴょんと跳ねながら駆けあがるあわよくば大人のらくがきライブ掲示板階段を駆け上がりたい。
6驚いた顔をするときに必要以上に目を大きく見開く2200円払うので、目を見開いてあっちの方も凝視願いたい。
7軽く頬杖を付きながら、上目遣いで見つめてくる2300円払うので、ネットリじっくりお願いしたい。
8椅子に座っているときに足をぶらぶらさせる2400円払うので、あっちの方はカチカチにして頂きたい。
9胸元が開いた洋服のときに胸の谷間が見えるように前屈みになる2500円払うので、挟み込み願いたい。
カンに触るどころか、触ってほしいのは私でした。
ちょっと、雨の中原付とばしてデリヘルのチラシ探してきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1g7exxu3f
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k1g7exxu3f/index1_0.rdf