(無題) 

2007年02月11日(日) 19時49分
真琴カラのバトン〜♪


『いきなり恋愛バトン』



●今付き合っている人はいますか?

ぃるょ♪



●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

えっと‥‥3ヶ月たったかたってなぃかぐらぃ☆


●その恋人と付き合ったきっかけは?

トモダチに紹介(?)してもらったvV


●その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?

んっとね‥‥3人カナ??


●一番長く続いた恋人はどれくらい?

2人目の彼で、1年と少し付き合ってた☆


●逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


今の彼ですね‥‥もぅそろそろバィバィですから‥‥(笑)


●恋人を色に例えると何色ですか?

ピンク色〜♪ぁと、ちょびっとだけ黒☆


●恋人との思い出がありましたらどうぞ!

思ぃ出‥‥思ぃ出ゎ、ぁんまりなぃけど、ほとんど一緒に行動してたょ☆


●浮気願望はある?

なぃデス☆


●今の恋人に一言。

短ぃ間だったけど‥‥ぉ世話になりました。まだ、もぉ少しだけぉ世話になります(笑)


●次に回す人

・シリカ
・香夜
・紗羅
・杏樹



※「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。


・・・だってさ(笑)
ゥチ、ビックリしたし(笑)

色々、誤解した方すぃませんm(__)m(笑)

今日ゎ 

2007年02月10日(土) 18時42分
ぉトモダチと
カラォケに行きました☆
メッチャ楽しかった↑↑
5時間3◎分も
歌っちゃいましたょ(笑)



KinKi Kids
*永遠のBLODS*    82点
*ハーモニー*
  82点
*藍色の夜風*
  71点
*フラワー*
  75点
*もぅ
  君以外愛せなぃ*    85点


ポルノグラフィティ
*アゲハ蝶*
  79点
*サウタージ*
  84点
*ジョバィロ*
  80点


SMAP
*ぁりがとぅ*
  77点



ロードオブメジャー
*さらば蒼き面影*
  72点



槇原敬之
*Hungry
  Spider*
  62点
*どんなときも。*
  73点



*旅立ちの日に*
  74点



北出菜奈
*消せない罪*
  79点



BAAD
*君が好きだと
    叫びたい*
  68点



ュンナ
*タッチ*
  77点
2回目ゎ79点




*サクラ咲ケ*
  78点



関ジャニ∞
*好きやねん、大阪*    79点

でした☆歌ぃすぎて、喉がャバィ^^;
今度行くトキにゎ
もっとイィ点数が
とれるよぉに
頑張りマスvV
明日ゎ、真琴カラの
バトンに答ぇたぃと
思ぃま〜す♪


★今日カラォケに
一緒に行ってくれた
    トモダチに☆今日ゎ、長ぃ時間
ぁりがとぉネvV
また一緒に遊びに
行こぉね(≧▽≦)/

にゃん♪ 

2007年02月09日(金) 18時30分
★真琴サマから☆


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないものでかまわない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやらなければいけない。



ふ〜ん‥‥楽しそ(笑)でゎ早速ゃります☆



今日ゎ、にゃんでか知らにゃいけど4限だったんだにゃん♪
早く帰れて、メッチャ嬉しかったにゃーvV2時3◎分に家につぃて今まで寝てたにゃ(笑)
まだ眠たいにゃー‥‥(-_-)zzz(笑)
んっと‥‥
書くコトにゃいカラ、一昨日の我輩と友達2人の↓会話だにゃ↓


我輩「はぁ‥‥どぉしよぉかにゃ‥‥」
友達1「マヨどぉしたん?!」
友達2「ノォテンキなマヨでも悩み事ぁるん?!」
我輩「Σ我輩だって悩み事ぐらぃあるにゃ!!!!」
友達2「ぁ、ノォテンキなコトが悩み事?!」
友達1「そっか、ノォテンキなコトが悩み事かッ!!!!」
って、言ゎれたにゃん最後ゎ
我輩「そぉだにゃん↓↓ノォテンキなコトが悩み事だにゃん↓↓」って乗りましたにゃ(笑)
ノォテンキな我輩でも悩み事の1つゃ2ぁるんだにゃ( ̄^ ̄)(笑)まぁ、もぉ解決した(?)カライィンだけどにゃー♪
これで終ゎりだにゃん☆

次に回す人
・香夜
・すももサン
・もみじサン
ぁ、ぁと2人ぃにゃぃよ‥‥(泣)
まぁ‥‥いっか☆(爆)


すももサン、もみじサンすぃません;ょければ答えくださぃ(>д<)

今日ゎ 

2007年02月06日(火) 22時24分
面接がぁりました↓↓めっちゃ、緊張したッ(>д<)
もぉ‥‥グダグダやったょ(笑)
まぁ、もぉ終わったコトゃカラ別にえぇねんけどな☆(笑)
12時ぐらぃに面接が終わったカラ一旦家に帰ってカラ、トモダチとカラォケ屋さんに遊びに行きました♪
めっちゃ楽しかったvVまた行きたいわぁ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

ぁ゛〜‥‥ 

2007年02月01日(木) 23時35分
面接まで,
ァト5日‥‥(/_;)
面接ャダよぉ↓↓
日にちって、過ぎるの早すぎる‥‥o(T□T)o




まぁ、なんとか
頑張りマス(笑)







でゎでゎ,少なぃけどこのへんで☆
‥‥‥最近,書くコトなぃわァ(汗)
バィチャ♪

(無題) 

2007年01月30日(火) 21時20分
今日ゎ、めちゃんこ
楽しかったvV
ぁんまり歌ゎなぃトカ言ぃつつ
めっちゃ歌ぃましたょ(笑)
トモダチ上手だった!!!!ゥチゎ‥‥ヘタッピだった(笑)
唐揚げめっちゃ美味しかったしvVポテトも美味しかった(*´∇`*)
しかも、安かったし☆また行きたいなvV







今日、更新したけど
28日の感想デス☆
(笑)

今日ゎ 

2007年01月27日(土) 23時01分
明日、遊びに行くトキに着る服を買いに連れてってもらぃました♪ズボンとロンティを、買ってもらぃました☆明日写メ載っけます(笑)


トモダチとカラォケに行くのゎ初めてて超、楽しみvV
ぁんまり、歌ゎなぃだろぉけど(笑)




今日ゎこのへんで☆
ォヤスミ(u_u)o〃
バィチャvV

うっわァ↓↓ 

2007年01月25日(木) 23時38分
長ぃ間、放置をしててごめんなさぃ(汗)
なんせ書くコトがなぃンでね(笑)
なにを書いたらょいのゃら(´皿`)(笑)





今日ゎ、ホントゎ明日の放課後にするはずだった面接の練習をしました☆
緊張した‥‥(x_x;)
先生に
『上手ですね』って、言われて、めちゃんこ嬉しかったvV


チャットで、みんなと話したぃ‥‥o(T□T)o



このへんで☆
ぉゃすみぃ♪

今日ゎ 

2007年01月21日(日) 22時13分
久しぶりに、ぉトモダチと遊びに行きましたvV
久しぶりに会ったトモダチだったカラ、めちゃんこ楽しかった(*´∇`*)



プリ撮るのに
結構並んだ↓↓
人、人、人で暑すぎて頭痛くなった(汗)



今日ゎこのへんで☆
バィバィキーン♪

今日ゎ 

2007年01月17日(水) 21時49分
放課後に壁新聞作りに取り掛かろぅとしました☆
‥‥が、トモダチと喋ってばかりで全然しなかったデス♪
あ〜ぁ(笑)
また明日も居残りだ↓↓



月曜日カラ本格的(?)に面接の練習が始まる↓↓
ヤダなぁ‥‥o(T□T)oまぁ、頑張る♪
みんな応援してね(*´∇`*)(笑)




最近、テンションがぉかしぃマヨでした(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1dt4dkids7
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像春色すもも
» にゃん♪ (2007年02月24日)
アイコン画像紗羅
» (無題) (2007年02月14日)
アイコン画像砕 皇牙
» (無題) (2007年02月11日)
アイコン画像田仲
» (無題) (2007年02月11日)
アイコン画像砕 皇牙
» 今日ゎ (2007年02月11日)
アイコン画像砕 皇牙
» 今日ゎ (2007年02月11日)
アイコン画像田仲
» 今日ゎ (2007年02月10日)
アイコン画像田仲
» 今日ゎ (2007年02月07日)
アイコン画像砕 皇牙
» 今日ゎ (2007年02月07日)
アイコン画像砕 皇牙
» ぁ゛〜‥‥ (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる