今日も・・・ 

2006年08月25日(金) 12時43分
どもッ(≧U≦*) さっきまで部活でしたw
ンで今日も元彼さあ見た(ワラ+゚
元彼さあ3年生なん、やヵラ部活ゎもう引退してはるんよ。
でも今日ゎOB戦みたぃで2年生VS3年生で試合しはるみたい。
あたしは部活の帰りに元彼さあ見て・・・ンで試合が始まったくらいにあたしは帰ったぁ
本間は見たかったトヵ(ぶh
ってかあサッカー部の3年生の人らみんな優しい&カッコエエくてめちぁ最高やわあ(ワラ+゚

今日で夏休みの部活終わりやったあ
夏休みあと3日やでえ あたし宿題3つ残ってる・・・めちゃやばいどおしよお。。。

恋好きぃ(謎ぃ 

2006年08月23日(水) 19時05分
こんちゎ→
最近部活本間にたのすぃです(ワラ+゚
昨日と今日、マネージャーの先生しヵぉらんかったヵラめちあ自由やったbb
バスケ部男女一緒のメニューやってるんよお。んで昨日ゎいろA理由ぁって外練やったんです。
先輩らが考えはったメニュー終わってから鬼ゴッコとかドロッケとかこおり鬼とかだるまさんが転んだとかケッタとかいっぱいやってましたあ(素
ケッタの時ゎめちあ見つからんヵったよ。んでチョット悲しかった・・・(笑
ぁとバレーとドッジもしたよ。めちぁめちぁ楽しかった♪♪
今日は練メ終わってからドッジしたあ。結構ねらわれてて焦ったゎ。でもおもしろかったあ。
話し変わるんで追記へゴォ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1bo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる