やったぁvV 

2006年11月11日(土) 20時04分
優秀賞とりましたよッ!!!!嬉しいvVマヂで嬉しい♪もうね、最優秀賞じゃなくてもいいです♪゛
久居で歌えるし☆嬉し泣きしちゃいました(照)
先生に『心が籠もってて、よかったけど心が籠もってた分、音程がハズレていたからそれを直しましょう』と、言われました(´◇`)





















久居で歌う日は
11月15日の水曜日ですヾ(*’∪^*)
月曜日は、振り替え休日で休みだから練習ができるのたったの1日なのです(汗)頑張らなくちゃ!!!!

ヮンちゃん 

2006年11月08日(水) 21時34分
めっちゃ、可愛いvV
ヤバい、マジ可愛いvV
クゥークゥーって
鳴いてヽ(≧w≦)
可愛いわーvV
ヮンちゃん、飼いたい?と思っていたけど、本当に
飼えるとは思わなかった♪めっちゃ、嬉しいvV
毛もサラサラしてて…vV














クッキーの写メ乗せます☆上にいってるかも知れないけど(汗)













でゎでゎ、おやすみなさい(‐_ヾゴシゴシ

ぁと… 

2006年11月07日(火) 21時31分
合唱コンクールまで、
ぁと4日・・・!!!!!!!
このままでは、
アルトヤバぃです…(汗)
男性パートょりヤバぃと、思ぃます…(ρ□<。)














練習ぁるのみッ!!!!
めざせ1クミ!!!!!絶ッ対最・優・秀・賞!!!!





























明日から我が家にヮンコがきますvV
超楽しみッヽ(≧∪≦)
早く明日にならないかな♪

わぁぁいvV 

2006年11月05日(日) 23時55分
やっとアイシールド21のイラスト集買えたvV(嬉)なんと、私が
買いに行った本屋さんは、入荷したのがたった
1冊だけだったのです!!!!入荷したの1冊だけと
聞いてビックリしましたッ残っててょかったぁvV






















CDも買ってもらえたし♪テンション
高かったですょvV(笑)



























イラスト集まだみてなぃンだけどねι

・・・(=?iso-2022-jp?B?GyRCNWMbKEI =?=) 

2006年11月04日(土) 1時07分














今日は心に傷を作りました(笑)
私、好きな人とたまに
メェルをしてるのですが、その人は、私とメェルするのイヤみたいです…
ウザイって言わちった(笑)直接、言われたンじゃないからまだマシだけどね♪




























久々に、泣いたわー(笑)























その人のコトは早く忘れて高校で、その人よりいい人みつけますvV(笑)




















でゎでゎ、おやすみなさい(*^ω^*)

ぁんれー;? 

2006年10月30日(月) 20時28分
また写メが上にきてるよ;なんでやねんッ???!!!
(キ▼皿▼){クワッ
ま、いっか♪ヽ(*´皿`*)














































とうとう、家族の中で
DoCoMoを使ってるの私1人になりました☆(笑)ほかのミンナはauです♪


















はい、どうでもいい
情報でした(笑)























最近、書くことないー…;と、言う事でこのへんで☆

今日は 

2006年10月28日(土) 23時34分
ゲームをしていました♪
受験生なのに勉強じゃなくゲームしました(笑)
楽しかったですvV



































弟の部屋に入ると
デビちゃんの絵を発見!!!!美術の
授業で描いたそうです☆≒デビちゃんを描いたなら、コデビバも
描いてほしかった(笑)


下の写メは弟が描いた
デビちゃんです☆
私と違って上手いなぁ…
























書くことがなくなったのでこのへんで☆
おやすみなさいvV

デスノート 

2006年10月27日(金) 23時43分
見ましたよ、デスノート♪リュークが、リアルすぎて怖かったです…(泣)
あと、原作と違うトコロもあった…
私は、原作のが好きだな☆



















11月3日にデスノ、
ロードショーするんだよね見たいなぁ〜vV
でも、一緒に見に行ってくれる人がいません…‥(泣)


















でゎでゎ、このへんで☆ おやすみなさいvV

遠足 

2006年10月24日(火) 21時03分
遠足、楽しかったですvVでも、歩いていくなんて 思わなかったし;自転車で行くと思ってたのに…;
30分近く歩いたァ…(泣)疲れたよ…ι



















私の班は川原で
バーベキューでしたvV
おいしかったデス♪
お菓子を食べる
時間なかったし、片付けをしてたら手が黒くなったし最悪でした…(泣)
























男子が川で
水遊びをしていました♪
川に落とされて肩まで
濡れた人もいました☆(笑)濡れたと言うか浸かった?(笑)
先生に見つかって
怒られても遊ぶのを止めなかったし(笑)
面白かったぁvV(笑)




























ナップサックに煙の臭いが染み付いて臭いです;
最悪…(泣)
でも、楽しかったvV

















でゎでゎ、このへんで☆

明日は 

2006年10月23日(月) 19時48分
明日は遠足です☆
バーベキューしますvV
でも、明日は雨みたい…‥最悪…(泣)
晴れてほしいなァ…




























バーベキューで
使う材料とお菓子
買いに行かなくッちゃvV(笑)


























最近、寝ても寝ても
寝たりません(汗)
眠たいよぉぉぉ!!!!!!!

















あー…
書くことなくなりました…(ぉい)



















でゎでゎ、このへんでvV
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像春色 すもも
» やったぁvV (2006年11月12日)
アイコン画像春色 すもも
» ヮンちゃん (2006年11月10日)
アイコン画像春色 すもも
» デスノート (2006年10月28日)
アイコン画像春色 すもも
» デスノート (2006年10月28日)
アイコン画像春色 すもも
» ごめんなさい…; (2006年10月22日)
アイコン画像マヨ
» ありゃ? (2006年10月13日)
アイコン画像春色 すもも
» ありゃ? (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1at1daisuki1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる