千歳で宇田

October 24 [Mon], 2016, 3:46
HELLO。少し前の火曜日あたりにテレビの内容をみてちょっと引っかかることがありまして、最近見かけるニュースの内容って正直どうでもいいことがいっぱいあると感じませんか?特に批判的なニュースは無意味なものがほとんどだと思うんです。
今日だとドラクエの件が盛り上がってますよね。一個人としては周りがああでもないこうでもないというべきではないと考えているんです。
無論のことそちらが政治絡みの課題なら国民全員が意見を言うべきですし遠慮なくああでもないこうでもないと話して評価すべきものは酷評して当然と思います。
なお、キンコン西野のこと、知ってますか?我輩としては皆が言うほど興味ないとはいえ友人の間では話題を呼んでいたのでやっぱり気になって調べました。
印象はやはり変更なしでぜんぜん頭に入りませんでした。だけれども、現代のレポーターの質疑については低レベルですね。
あのレベルならこれ以外にニュースにするべき話題があるでしょう。日本には何かしらの媒体が見守っていないと悪事を働く政治家も多いですしね。
遺憾な事に現代の日本には外部から監視をする週刊文春のようなメディアがおかれていなければすかさず不祥事を引き起こしてしまうのです。
それはさておき鳥取地震についての話題は我輩としては思い切り気になるテーマでした。貴殿にしてみればどうでもいいことかもしれない、しかし私としては今ひときわ好奇心を示していることなんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私がお気に入りの映画は君の名はなんですけど認識していますか?万が一まだ見ていないなら間違いなく感動すると思うのでよかったら見てください。
それから最後に、この先も引き続きブログを書くのでいかなる理由があろうともお力添えをお願いいたします。お読みいただきまして感謝をしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k1aose1xhwl7tg/index1_0.rdf