ぐーたら? 

April 21 [Wed], 2010, 19:18

           今日は久しぶりにさわやかなお天気

           めずらしくテラくんが朝起きてきましたよ

           
            テラめずらしいね〜 起きてきたの?

     


  土曜日に使ってそのままにしていた布クレートに入っちゃいました

            テラ〜 寝る場所変えただけじゃん

               呼んだでしゅか〜


     

        なんだかまで朝からまったりしちゃいます

僕が本当のテラでしゅけど 

April 20 [Tue], 2010, 19:03

          みなさ〜ん新しいテラを紹介しま〜す

     



 
              テラは僕でしゅけど

        え? 新しいテラになったのかと思った〜


                    

     




         友達から「テラ君のあみぐるみ」をもらったんだ

          手のひらに乗る大きさで めっちゃかわいい

     



        「テラ君 昔はこんな色だったよね」 って言われたよ

    「最近テラの背中が茶色くなってきたね〜」って話してたけど

         そっか〜 背中以外が白くなってきたんだ〜〜〜

           毎日見てると気付かないものなんだね〜〜



            ん? 気付かなすぎ????


                は・はは・・・ 


デザートグラス購入♪ 

April 18 [Sun], 2010, 19:05
                デザートグラスを買ったよ

               プリン ・ シャーベット ・ アイス

          きっとこのグラスで食べるとおいしいだろうな〜

     



                     でもね〜

        「アンティークでかわいい バラを飾ったらステキ

             と思って衝動買いしちゃったんだよね〜

           

    


        バラが咲いたら一番にこのグラスが登場するな


                  

コンソメでしゅか〜♪ 

April 17 [Sat], 2010, 18:18

        何食べてるでしゅか〜〜〜〜





           横綱あられコンソメ

    おいしいでしゅか〜〜 ワクワクするでしゅね〜







         今日もくれないでしゅかね






         テラにもくれるでしゅか パクッ





    ベロ〜〜〜〜ン おいしいでしゅね〜横綱あられしゃん

テラは雨男? 

April 16 [Fri], 2010, 18:48
              今日はテラと広島に帰ります



               前回広島に帰った時に母が

        「テラと一緒に帰ってくる日は必ず雨か雪が降るね

             と言っていましたが、今日も雨

  
          思い返してみると確かに100%雨か雪です




                  テラは雨男決定

                    おめでとう

               「うれしくないでしゅけど・・・」

                    同感

     


                     ア〜ア〜〜〜

    雨だと途中休憩できないからテラが車酔いする確立が上がるね

眠いでしゅよ〜 

April 15 [Thu], 2010, 19:36

               最近お寝坊なテラ

          朝起きているのにゲージから出てきません

    

      が起こしに行くと「まだ眠いでしゅのに〜」といった態度

         初めは「どこか調子が悪いの?」と心配しましたが

          夕方にはやんちゃテラに変身しています


          無理やりサークルから出しちゃいました






            まだ眠いでしゅ〜〜〜

    

               まぶたしゃんが・・・

    


            さ〜行こうかな   

           いってらっしゃいでしゅ〜           

    
           

    ・・・玄関までのお見送りは無く またゲージに戻っちゃいました

    テラ〜〜〜玄関で見送りくらいしてくれてもいいじゃんか〜〜

テラは天才? 

April 14 [Wed], 2010, 18:55
           テラ君がバラ庭から脱走しました〜


        新しいフェンスに変えたから安心していたのに・・・


         一部土地が高くなってる場所があるんだけど

      テラは目ざとくその場所を見つけてジャ〜〜〜ンプ



       「テラはホントかしこいよね〜 天才じゃない


        「・・・・・テラ〜 もっと違うところに頭使えよ〜


         テラのジャンプすごいのにダメでしゅかね

    

ミスタードーナツ 

April 13 [Tue], 2010, 19:13
        あ〜ミスタードーナツ買ってきたでしゅね〜

    





     ミスタードーナツしゃん こんにちは〜 テラでしゅよ〜 

                ガリ・ガリ・ガリ・・

    





  おかしいでしゅね〜 ミスタードーナツしゃんの匂いはするでしゅのに

    






     ドーナツしゃん テラが助けてあげるでしゅからね〜

                ガジ・ガジ・ガジ 

    




      


            さ〜ミスタードーナツた〜べよ


           食べるでしゅか〜〜ワク・ワク・・・


               もしかするでしゅけど〜

           その左手の破片がテラのではないでしゅよね・・・


            え! テラのに決まってるじゃん


               ひどすぎるでしゅ


    





           40周年のお皿もらっちゃいました〜

    

いとしのロードリーオベロン♪ 

April 12 [Mon], 2010, 19:21
      ず〜と欲しいと思っていたバラロードリーオベロン

               いつ見ても売り切れ

                    が

      な〜んと「バラの家」さんで在庫ありになってる

          すぐに「ポチッ」しちゃいましたよ〜

        一緒にジュードディオブスキュアも「ポチッ」

         ロードリーオベロンはこんなバラですよ  

    
    (写真:バラの家さんHPより)

       ジュードディオブスキュアはこんなバラですよ 

     
    (写真:バラの家さんHPより)
 

       これで植える予定のバラは全部揃ったな〜

     でも〜・・本当はジェフハミルトンも欲しいんだよね〜  


 「ね〜 もし〜 家の西にバラ植えたいって言ったら〜〜〜

            「バラ庭以外はダメ!」

                 チッ

  

登録完了!! 

April 11 [Sun], 2010, 19:08
       「狂犬病の予防注射」と「登録」を済ませてきました


            注射はあっという間に終わり

        気付かなかったテラはご機嫌です

    





           注射の後は吉備津彦神社まで散歩
       
        道端にはテラの大好きな草がいっぱいです
 
    



             桜もきれいに咲いていましたよ

    


              池は花びらでいっぱい

     





                 あれ何でしゅか

                ん〜〜〜たぶん鴨

            かもしゃ〜ん テラでしゅよ〜〜

    
     

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テラくんの家族
読者になる
トイプードルのテラくんが家族になりました。
2ヶ月で 飛行機 と車を乗り継いで、私たちのところに来てくれました。
ありがとう。
そして、これからよろしくね
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE