こんなにも 

November 27 [Thu], 2008, 0:01








































































幸せです

何も書いていないのに 

November 25 [Sun], 2007, 16:32
カウンターだけ回ってる。


誰かが書くのを期待してますか?


ごめんなさい。。。。。



ごめんなさい。。。。。。











自分は少し成長しました。







ありがとぅ

うはwwww 

November 17 [Sat], 2007, 20:08
うけるwwww


一人も分かってくれない理論なんて
たかが、空想でしかないですよwwww


日本語しゃべってくださいねw



大丈夫ですよゲーセン行っても
私はもう行きませんから



それにしても、凄く敵対的に物事書きすぎじゃないか??
勘弁してくださいよ

そうだそうだ。 

October 24 [Wed], 2007, 22:24



茅原実里に似てたね。。。。





今日ポニテだった。。。











キモっ














とりあえず 

October 24 [Wed], 2007, 17:02
チョキチョキと茅原実里アルバム購入

寒いな 

October 24 [Wed], 2007, 7:53
寒すぎるだろ・・・常考








電車だるー

 

October 23 [Tue], 2007, 23:47
あらぁ




あら。。。。。












ぅわー











キャハハ

 

October 23 [Tue], 2007, 18:41
件名:一人のために描いた夢を誰かに使いまわした
そんなこともあるさと 笑える僕もきっとセプテンバー
 
「夏」ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの
「もう少しだけここにいさせて」 そんな顔で僕見るの
 
でも君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる
こんな二人を繋ぐのは きっとなんでもないセプテンバー
 
本物よりもリアルに見えた あの魔法はもう解けた
けどギュッとすればキュンとなるあれは 夏のおかげなんかじゃない
 
湿る空が乾く色を きっとパパは探していたの
そんな時に一人ぽつんと疼くまってたセプテンバー
 
OH セプテンバー OH セプテンバー
OH セプテンバー OH セプテンバー
 
夢が語り尽くした希望を 僕は拾うよ 君は見てるの?
さぁ今ならば この声ならば届く気がしたんだ
 
夏が散らかしていった心を 僕は紡ぐよさあ いざ行こう
そう今だから この声だから 響くセプテンバー
 
声が響きだす そこに意味はなくとも
君が笑い出す そこに夏がいなくとも
 
OH セプテンバー OH セプテンバー
OH セプテンバー OH セプテンバー
 



僕が笑える理由なら 今まさに目の前にいるよ
こんな僕らを繋ぐのは そうさいつも
 
愛が語り尽くした想いを 僕は歌うよ 人は笑うよ
でも今ならば この声ならば届く気がしたんだ
 
手と手をとれば揺れる心が 抱えた不思議 それはテレパシー
さぁ今だから この声だから さぁ今ならば この声ならば
 
こんな僕だけど そう君となら 何もないけれど そう今ならば
この声ならば そう君となら 響く気がしたんだ
 
あぁ この季節(とき)が 語るもの
あぁ この季節(とき)が 繋ぐもの



 

October 23 [Tue], 2007, 14:02
うぃー





勉強楽しみましょぃ!!

覚悟。 

October 23 [Tue], 2007, 10:46
ひとつ、一日1時間以上勉強します



ひとつ、授業中寝ません


ひとつ、週末は一週間での社会の小てすと9割りキープ






以上
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 何も書いていないのに (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 何も書いていないのに (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 何も書いていないのに (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何も書いていないのに (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 何も書いていないのに (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 何も書いていないのに (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 何も書いていないのに (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 何も書いていないのに (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 何も書いていないのに (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 何も書いていないのに (2008年09月26日)