今日は・・・ 

November 19 [Wed], 2008, 21:33
朝ゆっくりしていて昼ごろに弟の担任の先生から
私のケータイに電話が

『はい;分かりました

ガチャンッ

弟が先生に付き添われ、病院に。
さっきやっと落ち着きました

昼過ぎに先生と合流してから夜まで・・・
気絶した事もあって、始め会話は
かみ合わず、しだいに
落ち着いて夕方には
記憶もハッキリと

良かった〜
でも、でもあんまり心配させないでねぇ

学校から電話ある度冷や冷やするんだから

とにかく今日は検査入院だし、
何もない事を祈ります

話は変わり最近グっと冷え込みがきつく・・
風邪を引いてる方も周りに
チラホラと・・・

夜お風呂に入ったら15分以内に
寝るのがお肌と身体には
いいみたいです

私は20代ですが、20代の肌は
敏感になったりと
トラブルがおきやすいと言われています。

なので、保湿には力を入れて・・・
寝る前にコラーゲンを飲み眠りにつきます。

それと言うのもコラーゲンは
飲んだからすぐに吸収するものではなく、
徐々に浸透していく為すぐには
効果が出ないらしいので
眠って居る時は、通常、起きている時より
肌も活性化しやすいみたいで寝る前に
飲むのが一番だと言われているみたいです

もう少ししたら、私もコラーゲン飲んで
夢の国に・・・・

明日も一日良い日でありますように・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃花
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゅ
» 今日は・・・ (2009年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる