((;∩;)) 

2007年02月22日(木) 3時37分
放置プレイ(ーДー;)↓
してました(笑)

今現在卒業試験も期末試験もクリアしたので毎日退屈な日々を過ごしております(−Д−;)!!

まぢニート生活です(>o<;)

夜4時ごろに寝て朝??昼の2時くらぃに起きてます↓↓
そろそろ生活改善しなくちゃ(>o<;)

今日も寝れなさそう。。

エステ〜 

2007年01月17日(水) 2時26分
行ってきた(*^ ^*)

4プラで6時に待ち合わせ予定だったからそれまでお買い物してトップス一枚ゲット♪♪

エステゎ友達の行ってるところなんだけどすごくキレイでエステティシャンの人もなまら面白かったぁ〜(o^ー' )b
肌の相談とか水分量、血管の長さや肌の奥の写真とってもらったりしてからエステへ〜カナのアイラインゃたら落ちなくてみなさん一苦労してました(..)
クレンジングやパックしてる間気持よ過ぎて寝てしまいそうになったけど美穂とエステティシャンさんのマシンガントークで結局眠ることゎ無く。。。(笑)

途中恋話になったりf^_^;
今日もなんでそんなに美容興味あるのにそっちの方面へ進まなかったの!?って突っ込まれました(笑)

自分でもなぜだかゎかりません((;∩;))

今まで色々なもの試してきたけどやっぱりきちんと土台が出来てなかったらぃくら高い化粧品使っても意味なしだという事がゎかりました(..)

今から手入れ頑張らないと歳とったときに肌ひどくなっちゃうから今から頑張ろう(゜∀≦)ー☆
働いたらエステに通おう♪30万くらぃするけど(笑)
分割だしf^_^;

ゎたし今まで美容の物にいくらつぎ込んだんだろう。。。(笑)

あぁ〜眠くてゎけわからん文になった(ーДー;)↓

ぉやすみなさぃ〜(笑)

学校〜 

2007年01月15日(月) 22時52分
超つまらなかった(>o<;)
昼からだったんだけど勉強する気になれなかった↓↓テストぁるから頑張んなくちゃなんだけど((;∩;))
ぁともぅ少しで卒業だなぁ〜☆〃
学校めんどぃとか思ってたけど高い高い学費払ってもらって贅沢な事言ってるなぁ〜って最近思います。。。最後のテストくらぃ本気出して頑張ろ(゜∀≦)ー☆



昨日スケートやってきた!!今日軽く筋肉痛。。。
初めてやったけど知らないおぢさんが教えてくれてちょっと上達したっちゃぁ〜(≧ω≦)♪♪





明日ゎエステだ♪♪
体験だから無料〜(*^ ^*)肌つるつるになってこょ↑(*≧m≦*)♪♪

遊び〜☆〃 

2007年01月12日(金) 21時50分
昨日ゎぃくが札幌に来て一緒に買い物してきたっちゃ(゜∀≦)ー☆
4プラやアルタ、PARCOに行って参りました(*^ ^*)

てかセール中だからかなり!!安い(o≧▽゜)o
PARCOでおそろの安くなってた服かったし〜4プラで2500円の激安コートかったしぃ〜♪♪
ピンキーで前から欲しかったワンピがあったんだけど16000円で高すぎて諦めてたけど昨日行ってみたら60%OFF(≧ω≦)♪♪
最後の一点って言ってたしこれゎ買わなくてゎ〜!!

買ってしまいました〜〜(≧∪≦)
カナもイクも沢山買い物して大満足でしたぁ〜f^_^;
次ゎ春休みに泊まりにおぃで〜(*^ ^*)
一泊100円でイィヨ(笑)
嘘だけど。。。f^_^;

楽しかった冬休みももぅ少しで終わってしまう↓↓

勉強。。。してなぃ((;∩;))

まぁ〜たぶんみんなしてなぃからいぃか♪♪(笑)

成人式 

2007年01月08日(月) 18時55分
さぁ〜ゎたしゎどこでしょう??笑。
Y君、ゅかちゃんのせましたょ〜(*^ ^*)
一人のゎ恥ずかしくてのせれませんでした(>o<;)
リクエストぁれば送ります♪♪笑。


昨日ゎ朝5時に起きてメイクばっちり髪の毛寝癖ボーボーでいきました(笑)
髪の毛さかげたててボリューム出してたんだけど1つ問題が。。。毛が少ない。。。笑。長さゎ足りてるのに量が少なすぎてボリューミーになりませぬ。。。
美容師さん頑張ってゎたしの少ない毛のなかにゎたっぽぃ毛を入れてました(>o<;)
7時から髪の毛&着付けを始めて終わったのが9時半!!その後写真撮りに行って無理矢理、写真撮るおっちゃんに笑わさせられたり傘持たされたりいぃようにやられました。。笑。
もぅ写真撮った後にゎぐったりでした(ー_ー;)

なんか新しく出来た建物で成人式をゃるらしく会場の入り口で友達と待ち合わせしました(*^ ^*)
小学校の先生が来てました(o^ー' )bめっちゃ懐かしかったです♪♪
小学校中学校の友達に久々に会いましたf^_^;みんなキレイになっちゃってぇ〜(o≧▽゜)o笑。
高校の友達がいてその人ゎ高三の時に札幌に引っ越ししたんだけど地元の成人式に現れました♪二週間前にクラス会で来るって言ってゎいたけど本当に来るとゎ思ってなかった(笑)
彼ゎ札幌から来たょうでしたね☆〃笑。
二時からの式が終って色々な人と写真撮ったりタダで食べ物食べれたんで焼き鳥など食べてました(o^ー' )b
帰りに沢山食べ物が余っていたので沢山持って帰ってきました(笑)
だっておっちゃんが持ってけって言うんだもん(>o<;)
持って帰ってきたものゎゎたしの昼御飯になりました♪♪

色々終って帰ったら四時半!!
それから支度して中学校の時仲の良かった子達とつぼ八に行きました(o^ー' )b
色々な事語ったり〜♪♪

九時くらぃに出てカラオケに行こうとしたら元カレにバッタリ遭遇しました(^-^)高校の隣のクラスゎ同窓会をするらしぃですf^_^;偶然会った友達と写真を撮りました♪
その後元カレに写真撮ろうと言われたんで撮ってちょい喋ってからバイバイしました(≧∪≦)
なんかちょっと懐かしい気持ちになっちゃいました!!(笑)
まぁ〜付き合い長かったんで。。。


その後カラオケに行きました(*^ ^*)
歌を頑張っている友達がいてその子の歌を聞くためです(゜∀≦)ー☆
めちゃめちゃ上手い!!
なんか聞いてたら引き込まれていく感じ(*≧m≦*)♪そこらへんのテレビに出てる歌手ょり上手いからぁ↑頑張るんだょ!!カナゎ応援してるからね(≧ω≦)
ライブあったら教えてょ♪

11時半に終って解散しましたf^_^;
さぁ〜今日も終わった〜と思っていたら。。。
髪の毛。。。
カナの髪ゎ柔らかすぎて髪ボリュームアップさせてもすぐボリュームダウンしてしまぅ為バリッバリに固めたんだけどこれを洗うのが大変((;∩;))
またまた髪の毛を痛めてしまいました(≧Д≦)
もぅ髪切ろっかなぁ〜もぅ二年くらぃ髪の毛伸ばしてるしな(o^ー' )b
ショートもたまにゎイイかも♪♪
とりぁえず早く前髪伸びろ〜(≧Д≦)!!


昨日ゎ色んな人にあって懐かしい気分になりましたぁ(≧∪≦)
チャンチャン♪♪

明日札幌に帰ります!!

キラキラやぁ〜♪ 

2007年01月06日(土) 19時23分
今日ゎちょい寝坊↓↓
パッパと支度して成人式の為にネイルしに行きましたぁ(*^ ^*)
エッ!?滝川にネイルサロンないだろって??
札幌から出張で来てるんだょ(−Д−;)!!ワラ

池田叶衣20歳生まれて初めて本格的にネイルしてもらぃました(*^ ^*)
爪綺麗にしてもらってアートしてもらぃました♪
成人式終ってもキープしときたぃので普段しててもOKなデザインにしてもらったょ(゜∀≦)ー☆
ネイリストさんゎ30歳前半子持ちだけどキレイ素敵(^з^)-☆
子供が要るから子供が寝てから夜中勉強してネイリストになったそぅです(*^ ^*)努力家だぁ↑↑
やりたいことの為に努力してる人って素敵♪と思った(o≧▽゜)o

ネイル全部終了したら二時間くらぃかかりました(>o<;)そのせぃでアズと遊ぶ約束してたのに駄目になってしまった((;∩;))
アズごめんね(ーДー;)↓
その後ダイエーとかツルハ行ってきてヘアカラー買ってきたf^_^;
今染め染め中♪

また髪の毛痛んでハゲになります(>o<;)
ゎたし絶対将来アデランス通ってるゎ。。。(..)

ウキャウキャ♪♪ 

2007年01月05日(金) 23時46分
昨日寝てしまってカキコ出来なかったぁ(>o<;)



昨日ゎバイト終わってから元西友でヒロカ&マドカと待ち合わせ(*^ ^*)
お喋りしてプリクラ撮って〜プリクラなまらネタ連続!!笑。雑誌の表紙飾っちゃいました(*^ ^*)
次レンヤにいってカナヒロカゎ恋の石焼きビピンパ♪←カナゎ何年も前からビビンバだと思っていたのにマドカに言われて初めてビピンパと言うことを知りましたぁ〜(>o<;)笑。
世の中にゎ勘違いしてぃる事が沢山♪♪(笑)
レンヤ出てゲオへヒロカの車で行きました(*^ ^*)
そぅ。。。ゲオの入り口で私ゎすっ転びました。。。前に歩いてた人が滑って転びそうになっていたので「この人滑ってるよ〜」(笑)的な感じで見ていたらバチが当たって神様ゎ私を転ばせました((;∩;))
神様ごめんなさぃ(>△<;)でもなまら痛かった(泣)

ゲオ入って〜同級生がAV女優になったのでそのDVDがあるかどぅか18禁の所に入ったら〜あったぁ〜!!
しかも一本貸し出しされてたぁ(−Д−;)!!
一本ヒロカが借りました(笑)みんなで鑑賞会するために。。。
借りる時「こちらのタイトルでおまちがいないでしょうか??」って聞かれてました(笑)
恥ずかしくてカナ&マドカゎ逃げました(笑)


その後慎重にゲオを出ました☆〃
車に乗ったら何故かヒロカがワイパーを動かしていました(笑)ハプニングです♪しかも二回程やりました(笑)

ブーブーに乗って次ゎびっくりドンキーホーテ♪♪
軽く3時間ゎ居座ったかな??なまら迷惑(笑)
なまら語りましたf^_^;私ゎCancanです。。。(笑)
マドカゎやっぱポジティブですごぃ!!見習いたいです(o^ー' )bヒロカも幸せそうでなにょり♪♪キョンちゃんもふんわかしてそうだけどヒロカもふんわかして優しぃからいつまでも仲良しなんだね♪
てかカナに言わせてみたら〜
二人とも羨ましいゼ!!

幸せゎけて((;∩;))笑。


まぁ〜こんな感じで昨日ゎ終わりました♪
まどか飛行機気を付けて♪


今日ゎバイト最終日〜♪バイト一緒だったギャル男〜見た目とゎ違って優しい人だった事がバイトでの収穫です(笑)
人ゎ見た目ぢゃありません(o^ー' )b中身です!!ワラ

バイト終わってからヒロカ&イクと元西友に行って西高時代の制服を来てプリクラ撮りました(笑)
気違いです☆〃
その後まちにまった鑑賞会!!
池田家で鑑賞しましたf^_^;高校時代とあまり変わっていませんでした(>△<;)まぁ〜人生色々ですね(笑)その後喋ってみなさん帰りました(≧∪≦)
帰ってからカレーを食べてお風呂に入って今パックをしています♪♪
やたらパパカナゎカナを見て爆笑しています。。。どうやらパックをしているカナの顔がツボに入ったらしぃです(笑)
シャメを撮り出しましたそしてまた笑っていますf^_^;家族みんなに笑われています〜そんなに面白いんか!?笑。



っとこんな感じに終わりました(≧ω≦)
ぃや〜実家ゎ楽しい♪♪
みんな居るし(*^ ^*)
今だけね。。。(泣)


あぁ〜幸せになりたぃねぇ〜(笑)



明日からバイトナィ〜♪♪嬉しすぎる(o≧▽゜)o

復活↑↑ 

2007年01月03日(水) 15時26分
しました!!

風邪なおってきました♪♪

さぁ〜今まで遊びの約束断ってきたがこれから遊べるぞ↑↑(゜∀≦)ー☆
誰か遊ぼう(o≧▽゜)o
暇なのでメールまっております(*^ ^*)

今バィトの休憩時間です♪
堀子が帰ってしまったので暇です(−Д−;)!!

ズバリ!! 

2007年01月02日(火) 21時34分
言うわょ!!見てます♪♪
ばぁちゃんと(*^ ^*)

ばぁちゃんゎすっかり細木数子の信者です☆〃笑。

今日ゎパパの実家の富良野に行くはずだったけど体がだるからったから行くのやめました(ーДー;)↓
一日中小説読んだりダラダラしてました(*^ ^*)

あっ今パパ達富良野から帰ってきた(^-^)

にゃωにゃん♪♪ 

2007年01月01日(月) 21時15分
カナのブログを見て下さっているみなさん〜
ぁけましておめでとうございますm(__)m


ドジッ子カナですが今年もょろしくお願いします☆〃

今筋肉番付け見てます♪♪永井大カッコいいです♪♪やっぱりスポーツマンゎカッコいいわぁ(゜∀≦)ー☆


今年の目標ゎ「素敵な大人になる!!」です(*^ ^*)
もぅ就職だししっかり自分とぃうものを持って自立して行きたいです(o^ー' )b
去年ゎいろんなものに依存してしまったので。。。

ヒロカと約束した素敵なレディーになる!!ゎまだ達成出来てません(笑)ぅちら社会人になるし今年こそゎ。。。!!



頑張ろうね(笑)




あぁ〜新年だとぃうのに風邪治りません((;∩;))
胃腸炎です↓↓

これからちゃんと生きるんで風邪治して下さい(--;)
ママにも風邪をうつしてしまいました(≧Д≦)
ママゎカナょりひどぃです↓やたら吐いてます(>o<;)
でもぃくら吐いてもタバコゎ吸ってます。。。(笑)
ニコチン中毒です(ー_ー;)
みなさんもニコチンにゎ注意しましょう〜

タバコゎ税金のかたまりです(−Д−;)!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像永江聡
» にゃん♪ (2012年07月20日)
アイコン画像
» ((;∩;)) (2008年11月21日)
アイコン画像まゆ
» エステ〜 (2007年01月19日)
アイコン画像かな
» エステ〜 (2007年01月19日)
アイコン画像池さん
» エステ〜 (2007年01月19日)
アイコン画像まゆ
» エステ〜 (2007年01月19日)
アイコン画像えんだうん こ
» エステ〜 (2007年01月19日)
アイコン画像かな
» エステ〜 (2007年01月18日)
アイコン画像まゆ
» エステ〜 (2007年01月17日)
アイコン画像よすぃおさん
» 学校〜 (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k19860924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる