つまんない 

April 06 [Fri], 2007, 0:24
つまんない
つまんない
つまんない

やっぱり来たの失敗だった
来なきゃ良かった

2人でいたほうが楽しそうじゃん

つまんない
つまんない
つまんない

さみしい。

会いたいけど 

March 30 [Fri], 2007, 23:21
会いたいって言う勇気がない。

口実作ってみても実行できない。

付き合えない 

November 04 [Fri], 2005, 9:48
別れたいわけではなくて

人と付き合えない。

好きだよ。
好きなんだけどなあ。

私の問題。

保留とか言いつつ 

September 24 [Sat], 2005, 12:47
更新。
写真がだいぶ溜まったからサイトが作れそうです。
有料スペースも持ってるから気持ちがあればすぐ!

部屋を片付けたら要らない服がだいぶありました。
前はオークションで売ってたけど面倒なのでかなり捨てました。
売れそうなものだけ残します。
物を捨てられないから部屋が汚い。

久々更新 

September 18 [Sun], 2005, 5:52
HPができるまでこっちは保留。
ミクシィ登録しました。
探してみてください。
浜松でよさこいやってる子です。

では。

地道に。 

May 31 [Tue], 2005, 2:58
サイト製作中。
テキストとフォト中心の自己満足サイトです。

よさこい 

March 23 [Wed], 2005, 4:26
すごい久々の更新。

今はよさこいに夢中です。
踊ってます。

携帯から更新 

September 01 [Wed], 2004, 18:05
ブログまで携帯で更新できるとなるとフォト日記の価値が薄れてしまう気がします。
でも便利。

東京・益子に行ってきました。


やっと夏休み。 

August 21 [Sat], 2004, 7:58
世の中の中高生が残り10日ほどの夏休みを満喫しようと遊びまわる頃になりましたが
私はやっと夏休み本番に突入しました。
試験が終わり、集中講義が終わり、仕事も終わり、バイトと遊ぶだけの夏休みです。
月末にはTOKYOへ行ってきます。
あと益子。

オリンピックが盛んですが私もしっかり見ています。
今日の水泳の柴田さん、感動しました。
4月の日本選手権で自己ベストを10秒縮め、今回も自己ベストで金メダル。
これからも山田さんに追いつけ追い越せで頑張ってほしいです。
■ヤフーニュース「猛練習でつかんだ金メダル=柴田、日本女子自由形初の快挙〔五輪・競泳〕 」時事通信社

アーチェリーの山本博先生も41歳、20年ぶりのメダルです。
私が生まれる頃に銅をとって20年で銀メダルに、笑って「20年で金に!」といえるところが素敵です。
これから陸上なんかも始まってきます。
頑張って欲しいですね。

スキン 

July 15 [Thu], 2004, 1:34
スキンを変えてみました。
ころころ変えています。
金魚は好きです。
飼ったことはありませんが。
涼しさを感じます。

関係ありませんが、HYは二人組みだと思っていました。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k1985/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる