追加 

2005年12月04日(日) 11時34分
ブログリストやら、登録して下さってる方は、
申し訳ないですが、変更の方宜しくお願いしますね(>_<;
昨日は一日アップできなかったので、
このエントリで上げておきます☆

一応ここもね、頑張って書いたものがたくさんありますから。
このままにしておきます☆

新しい方でも、宜しくです〜
crown candy☆

その365☆さよなら… 

2005年12月04日(日) 0時41分
何なんですか?今日のヤプログ…
一日繋がないんですけど(T_T)
前々から苛々してることが多々あり…。
本日。
ヤプログとさよならしようと思います。
テンプレも可愛いし、最近は沢山の方が読んで下さってて。
このままヤプログでもいいかなぁ?と思ってたんだけど。
書きたい時に書けないって有り得ない。
なのでもう我慢の限界です…
半年ありがと。
そしてさよなら〜。

これからは。

crown candy☆

で。
タイトルも変わらないですが、
分かりやすく?

crown candy☆にしました☆
☆付けただけだけど(笑)
JUGEMさんにお世話になりますっ!
ケータイからなので、PCで繋がり次第またアップしますね☆
ホントに最悪だわ(T_T)

*****
12月4日11:27

おはようございます。
や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと。
繋がりました(T_T)
遅すぎだわよ

急にごめんなさいです〜
でも書きたい時に書けないなんてホントに嫌です(T_T)
これからも、だらだらいつもの如く。
書いていきますので、どーぞ宜しくであります

その364☆来週Mステキンキ!! 

2005年12月02日(金) 21時09分
ぐはぁぁぁぁ〜〜( ̄□ ̄;
来週Mステ出るのかいっ!
やっぱり今月は、
キンキさんラッシュなのねぇ〜!

7日→FNS歌謡祭。
9日→Mステ。


うお〜〜〜〜!!!!!
来週は2日も生キンキさんやないか〜〜〜!!!!
やっぱり中和どころじゃないかも〜〜( ̄□ ̄;
今光ちゃんビジュ絶好調!超!だしね(´▽`)vv
あの方は冬になると美しさに磨きがかかるからさ〜
は〜・・・ヤバイな。予想外だったわ、Mステ☆

まだ歌番組出るのかしら??
Mステは2週出るの??
でも今月は特番ラッシュだからな・・・。
うたばん?HEY!3はないか。CDTV?音楽戦士?
出るのかしら・・・
MステSPもなー大阪コン前日だしねぇ〜。
なんかもう。ラッシュ続きで・・・
ホントに・・・
コンサートまで体力もたないよ・・・★

コメントお返事♪
★真紀さん★
お久しぶりです〜vvコメントあざーっすです♪
A!が帰ってきますね〜(≧▽≦)vv
見た時はテンション相葉化でしたよぉ〜↑↑
15日が楽しみですねっvv
が、ホントO.A時間が遅い〜〜(T_T)

その363☆はうっ(゜□゜; 

2005年12月02日(金) 19時50分
ゲームニッキ☆

姿勢ね、よくなったの??
そりゃ良かった
祭りでチェックしてみるよ〜(´▽`)b
なんて呑気に読んでると・・・痛い目喰らうの忘れてタヨ・・・。

最後。

ちょっとだけよ

はうっ(゜□゜;
く、く、喰らった(゚ ρ ゚)


だ、だ、だ、だめだ・・・。
こないだハニーに貰ったなまあらしが・・・
カトちゃんゲスト時の二宮さんが・・・。

ピンクのライト浴びて。
カメラ目線で迫ってくる二宮さんが・・・。


あおいの頭にドカーン!と・・・。
チーン☆
さよぉ〜ならぁ〜(゚ ρ ゚ )(逝)


そんなんだから・・・さっきのエントリ。
テレビ王国テレビ天国になってたよ(笑)
バカ丸出しだよ〜〜〜!!!>とんすけさんありがとです!
恥ずかしっ恥ずかしっ(>_<;
書き直しときました〜。
ま。ある意味天国ですけどね〜(´▽`)vv

はぁ
二宮熱が下がらないよ(T_T)

・・・どうしたら良い?光ちゃん(光ちゃんに聞くなよ!/笑)
光ちゃん・・・早く中和して頂戴な・・・(笑)

さて、たまりにたまってるそのゲームニッキさん。
5/11から写しますかね〜(え)
ちょうど竹内さん家の結子りんが結婚したネタからだよ(笑)
結子りん無事男の子出産したってね
是非、お名前を「和也(カズナリ)」にしてあげて下さい(爆笑)

以下、コメントお返事♪
>ちーちゃん、ティオちゃん、みなみちゃん、とんすけさん。

その362☆きゃ〜〜〜!!!!! 

2005年12月02日(金) 17時52分
うお〜〜〜〜!!!!!

テレビ王国
サンキューベリーマッチョ!!!

12月15日 Gの嵐!
相葉&櫻井のAの嵐!
▽望遠レンズでどこまで遠くが見えるか!?ほか 


だってぇぇぇぇ〜〜〜(≧▽≦)vv
キャーーーーッッ

Aの嵐!復活だよ〜〜!!!
やったね雅紀く〜〜〜ん!!!
しかも翔ちゃんとかよっ!!
天才と紙一重再びだね〜(´▽`)vv

あと、
12月10日 まごまご嵐SP!
熱血緊急企画2本立てSP
▽まごまごボート部が本気で合宿!
▽一日孫になります 

だって
わーいっ(≧▽≦)vv
久々じーちゃん、ばーちゃんな孫嵐くんが見れるよ〜(≧▽≦)vv
楽しみです
ボートは・・・複雑な心境だよね・・・。

いや〜〜〜。Aの嵐!がマジで楽しみだっ(≧▽≦)vv

その361☆キンキ新曲O.A♪ 

2005年12月02日(金) 12時49分
5日のどんなもんヤ!で初O.Aみたいですな(>_<)♪

キンキさんも冬にぴったりなSongづくしっぽいし♪
楽しみなりぃ〜(´Д`)vv

なんかHアルも聴いてるんだけど…
なんか浸れてない自分がいたりいなかったり??
早く光ちゃん熱を上げて欲しいこの頃…(笑)
5日〜のラジオは2人みたいだしね♪
今週は電波がはちゃめちゃテンガロンでね(T_T)
聴く気失せちゃったわ↓↓

でもある意味5日はキンキさんな日になりそうだしo(^-^)o
って、嵐くんはボートだねぇ☆
ドキドキやわな…(>_<)

7日はFNSだしね♪♪
今確実に大宮熱がヤバイのでぇ〜(笑)
光ちゃん…よろしく頼むよ(笑)

その360☆着々と・・・。 

2005年12月02日(金) 0時26分
あ〜〜〜今月も忙しい1ヶ月になりそうだわ〜〜( ̄□ ̄;
一先ず。
アマゾンで、
≪光ちゃんカレンダー≫
≪嵐カレンダー≫
予約しました(≧▽≦)vvウヒ


もう買いに行くのがめんどくさいので(爆)
ネットって、ラクチンね(´▽`)b

そんでもって。
キンキコン東京公演チケットが、
12月5日配送だってね?

うあー遂に来ちゃうよ〜〜( ̄□ ̄;
怖い!怖いっ!
・・・ま、とりあえずは行けるんだからいいや♪
どこでだって盛り上がってやるぜぇ〜〜(≧▽≦)↑↑

キンキ新曲も何だかんだで20日後とかだし。
いつもの如く、2枚だし。
カウコン当たればまたチケ代飛ぶし。
雑誌もまた出るし。
キンキコンの交通費に、ご飯代に、グッズ代。
そんでもって、絶対今月中には来るよね?
>翔ちゃん舞台の振り込め用紙★
一体全体・・・どこにそんながあるんだよって話で(T_T)
年明け早々SHOCKサントラも出るんだぜ?
・・・あのさ。
OneコンDVD。
発売日はいいから!(って出る事前提だし/笑)出すんじゃないの?どうなのよ??
せめて!!
出すのか出さないのか教えてくれ!
マジでがないっ!
飢え死にさせる気か!JストにJEっ!!
もう突然過ぎるのはイヤだ〜〜〜
ファンも大変なんだかんね〜〜〜!!!!

もう今月バイトバイトバイトバイトだよ(T_T)
オシャレも出来やしない・・・コノヤロ!
冬に偏りすぎなんだよ〜〜あ〜〜!!!
っと、嘆いてみたかったので、嘆いてみました(笑)
ホントに重要だよね。ココ☆
出すのか出さないのか。
DVDだって安いもんじゃないもんさ。
出して欲しいけどさ・・・(T_T)
ファンは待つことしか出来ませんからね・・・。
しょぼーん。

その359☆名前バトン♪ 

2005年12月01日(木) 21時04分
嵐生活。のちーちゃんとこから。
名乗り出て貰ってきちゃいました(≧▽≦)vv
あはー
バトン好きだな〜私。
ま、いいやね、いいやね。自己マンだも〜ん♪

ってことで、≪名前バトン≫でっす!
質問はこんな感じ☆

1.貴方のHNは何ですか?
2.HNの由来は何ですか?
3.差し支えなければ本名もお願いします
4.本名の由来は何ですか?
5.過去に使っていたHNを教えてください
6.過去に付けられたあだ名を教えてください
7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
9.HNと本名どちらが好きですか?
10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
11.次にバトンを回す五人をどうぞ


あおいの結果は以下な感じどぇ〜す☆
ちーちゃんありがとっ(≧▽≦)vv

その358☆勝手に大宮祭り中(´▽`)vv 

2005年12月01日(木) 19時00分
ただいまで〜す。今日は風が痛かったな〜
へー。明日も頑張りやすうへー。
・・・つーか今日から。
12月なんだね(゜□゜;
マジ早っ!!


そんなこんなで、昨日やっと先月号のWUとPOPATOを買い。
そしてTVガイドも大宮だと聞き・・・
最初は立ち読みでいっかなと思ったんだけど・・・。

はうっ(゜□゜;
ちんまいお手手に、
プリチーオチリがぁ〜(´▽`)(ザ☆変態)


しかも。
リーダーのコメント最高です(´▽`)vv
・ニノは嵐を見守ってくれるアイドルだとか
・『秘密』の振りがマジ可愛い!とか
・俺達もやりたい!とか(笑)
・それで『WISH』は秘密チックにした噂ありとか(笑)
・昔から変わらない小さいお手手が好きとか


あ〜〜〜〜!!!!!

大好きっ(≧▽≦)vv
もうどんどか大宮熱が↑↑ですよ(´▽`)vv

そんなんで、もうすぐさまご購入でした(´▽`)vv

WUとPOTATOはね、
光ちゃんのビジュ絶好調!超!ですから
特にPOTATO。
モデル光ちゃん(´▽`)vv
なんなのー!あのポージングッ!!
うげー(゜□゜;だよ・・・たまらんねぇ(´▽`)vv
うひょひょひょ(壊)

それでお腹いっぱいになっちゃって。
ポポロとみょーじょー・・・見たけど読んでくんの忘れた★
ま、いっかな(え)

それから、オニューメガネと、ジーパンをゲットし!
SHOCKも無事振込み、ケータイの電池パックも買い☆
お財布が一気に寂しくなりましたバカー!
しかも時間もなく、服見れなかったし(T_T)
微妙なお買い物でしたわ・・・。
そんで17時〜21時までコンビニ頑張り
家帰って。即座に、

ベストアーティスト♪
以下に続きやす。
・G!話もね♪
・ゲームニッキもねvv

その357☆キャッツ、にゃ〜〜!! 

2005年12月01日(木) 9時12分
木更津キャッツアイ!
映画続編決定っ(≧▽≦)vv


うきゃ〜〜〜〜!!!!!!

バンビ〜〜〜(≧▽≦)vv
バンビ=茶髪
ぐわ〜〜〜( ̄□ ̄;
や・ば・い・にゃ〜〜〜(´▽`)vv


ぐふふふふふ
来年秋公開か〜〜〜♪
WebのV6のトピックスに書いてあるね★
ぶっさんとバンビからのコメントもありました♪


いや〜〜〜〜ん
だからまた再放送なのか☆なるほどね!
スポットCMもやってるみたいだから、
チェックチェックしなくちゃね(≧▽≦)vv

にしても・・・。

翔ちゃん売れっ子ボ〜イやなぁ

来年、舞台→ハチクロ公開→キャッツじゃん☆

・・・あの〜〜〜。

二宮さんのバトンはいつでしょ?(笑)

さ〜て。
昨日は弟がPC使ってて、エントリ出来なかったんだけど(T_T)
これからバイトさんなので〜☆
TVガイド・ゲームニッキ・G!話やらコメントお返事は、
17時半以降にアップしますっ!
今日も頑張るぜ!イエイ!イエイ!
でも昨日和奈ちゃんと電話してたら結局長電話になってしまい。
G!もリアルタイムで見ちゃったので・・・。
眠いっす
頑張りや〜す

以下、
コメントお返事♪
>にゃろめさん、とんすけさん、mamoさん、いくさん。
最新コメント
アイコン画像唯紗
» その364☆来週Mステキンキ!! (2005年12月02日)
アイコン画像真紀
» その362☆きゃ〜〜〜!!!!! (2005年12月02日)
アイコン画像とんすけ★
» その362☆きゃ〜〜〜!!!!! (2005年12月02日)
アイコン画像みなみ
» その362☆きゃ〜〜〜!!!!! (2005年12月02日)
アイコン画像ティオ
» その360☆着々と・・・。 (2005年12月02日)
アイコン画像大月ちほ
» その359☆名前バトン♪ (2005年12月01日)
アイコン画像いく
» その356☆カウコンメール!! (2005年12月01日)
アイコン画像mamo
» その354☆Viva!大宮SK!! (2005年11月29日)
アイコン画像とんすけ★
» その354☆Viva!大宮SK!! (2005年11月29日)
アイコン画像にゃろめ
» その354☆Viva!大宮SK!! (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1979d-a1984f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる