明太子 やまや

September 20 [Mon], 2010, 11:38
明太子 やまや

漬け込み液「匠のたれ」は、こだわりの四つの素材からできています。

水を一滴も使わない漬け込み液はお酒をベースに、濃厚で薫り高い旨みを引き出す羅臼昆布を加えています。

また唐辛子は独自にブレンドした、辛さが後を引かない「先辛(さきから)」。

隠し味には九州産の柚子を使用しています。

漬け込み液にこの柚子を加えることで、華やかな香りに気品漂う、やまやの「匠のたれ」が仕上がるのです。

明太子といえばやまやさん!というくらい有名ですが、どうしても値段がネックですよね。

明太子は値段が高いのでなかなかたくさん食べることができません。

しかし、通販で訳アリ明太子を頼めば安い値段でお腹一杯明太子を味わうことができます。

訳アリ明太子といっても、皮が破れている程度で、味はいたって普通の明太子。

私はここの明太子がお気に入りです!

▼明太子通販サイト▼

明太子 やまや

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k18a381b360
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k18a381b360/index1_0.rdf