いざ新潟へ! 

February 28 [Tue], 2006, 23:34
いってきま〜す!!!
木登ネ申これないと聞いて寂しかったんだけど…

来れるって!!!!!!

やっべー超テンションあがったよ!!
新潟へ向かうウチと木登ネ申2人(夜バス組)もすっげーテンションあがってる!

寝れないんじゃね!?
これ寝れないんじゃね!?!?
さらに鉄ハー聞いちゃってるからもう止まんねぇよ!
朝5時に新潟着くとか天気悪いとかそんなんもうどうでもいい!!
だってアイツの誕生日に木登4人で、しかも連番で見れるなんて…テンションあげられずにいられようか!!
フォーーー!
一人アゲ♂アゲ♂でいってきまぁ〜す!

わーわー 

February 22 [Wed], 2006, 15:29
京都タワーだお!

例の課題 

January 31 [Tue], 2006, 15:50
鉛筆のときはこんなでした。
今は色塗り途中なのでおみせできませんが…;

全国の橙組のみなさんに謝ります。
こんなん課題で提出しようとしててごめんなさい!!!!

あーデッサン楽しかった!

終わったー 

January 15 [Sun], 2006, 20:37
ライブ終了!
いや、良かった!!
最近は團ツアーばっか行ってたから、新鮮な感じで良かった〜
アルバムも次ツアーも期待★

ライブ前に 

January 15 [Sun], 2006, 16:22
マックでご飯。
これが夕飯になるんだなぁ…さみし!

お土産 

January 13 [Fri], 2006, 16:27
自分へのお土産!!
はぁはぁ、まだ飲んで無いよ。
なんか開けるのもったいない気がしてしまう…!

ピック! 

January 13 [Fri], 2006, 16:20
トミーのピック!
素晴らしいよ!!
トミィ!トミィ!トミィ!トミィ!!


鹿児島マーク 

January 13 [Fri], 2006, 16:18
これ参考に特服に刺繍いれたい。
横浜でお披露目じゃい!!

その後 

January 13 [Fri], 2006, 16:15
完食!!!

垂水 

January 13 [Fri], 2006, 16:14
フェリーのうどん。
昔のブログのらんまがうどん食べつつピースしてた写真みつつ記念写真撮った(笑)
うまかったよ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる