SANJYO

May 10 [Sun], 2009, 12:56
今日のディケイド・・・・

電王の各フォームは使えないのかw

ORE SANJYO
BOKUNI TURARETEMIRU
NAKERUDE
KOTAEHA KIITENAI

みたいな感じでまじ吹いたw

登場するはいいが、結局何もしないでやられて終わるっていうw

敵も「は・・・?」みたいな顔して見てたよね。

最後金ちゃんのカードが散ってるときおもしろかった!
まさかああいうカードの名前(?)だとは思ってもいなかったし。
普通に「ソードフォーム」とかで変身すんのかと思ってた


そして最近シンケンジャーも好きなんです。
殿がかっこいい!!!!よね?笑
龍之介もお茶目なとこかわいいし。
相場っちだしw
でも今日のあの白い子供がわりのやつは正直「えっ」って思ったw

あと今日のプリキュアにもサウラー出たね!
鈴村だ★
きゃーうれしい!
松本さんも若干出たし。
てか来週は松本さんの出番っぽいし。

普通にラビリンスはいいやつばかりだと思う。

参上!

April 26 [Sun], 2009, 16:39
久々に電王見ましたね!!!!
ディケイドもやるねー





でも士のリュウタはちょっとまずいと思ったよ…?






気のせい…?








ユウスケのモモもなんか…











でもね、U士はかっこよかったよ!

なんだ、あの格好、ってはじめ思ったけど…やっぱ浦はいいね!



そういえば前のアギトの世界の時の士は浦と髪がそっくりだと思った。

あの髪形は神だ



でもやっぱ健君がいいよね。

ストップ

April 25 [Sat], 2009, 11:27
引っ越してからやっとインターネットつながりました。

いやー

長かったね。



その間こっちではいろいろなことがありました。

いっぱいありすぎて書ききれません。


でもとりあえず、大学生活は充実してないし、楽しくもないです。

第一に気の合う子がいない。

まあ、あたしなんかと気が合うのはまれだけどね。

うーん…困った。


みんなは今だけだって、言うけど、あとになっても楽しくなる気配がありません。




地元が恋しいよー。

お家が恋しいよー。

家族が恋しいよー。


なにより

友達が恋しいよー。





帰りたい…



高校の時の友達は電話とかブログを見る限りでは、

なんだかんだ言ってもうまくいってるみたい。


に比べたらあたしはどうだ。

…さみしいのはあたしだけ?







…じゃないと信じたい。

じゃないとやってけないし。


でも親友Aもこの間電話したら、そんなこと言ってた。

…よかった…のか?どうなのか。





GWには地元に帰ってみんなと遊ぶんだ!!!!!!

やったったー



今の楽しみはそれだけ。

そのためだけに頑張る感じです。



新しい生活に慣れるのは大変だ。

今日の晩御飯何にしよう。



大学生ってよくやってると思う。

思わぬ幸運

March 26 [Thu], 2009, 19:26
本日は離任式でした。

大好きだった先生とかいなくなっちゃうのはなんだかねー

久しぶりに会った友達はピアスあけてたり髪の色違ったり・・・
リ・・・リカちゃん人形の髪だ!!!
はたまたスーツ着た違う大人になってたり。

OH!


でも学校最後なわけでしみじみしながら帰ってたんだけどね。

したら、いきなりしゃがみこむ友達を発見。

空からというか(笑)風に乗ってというか、

合計7000円のお金が降ってきて。
でももう水とか土とかついて汚かったりはしたんだけど。笑






お札は交番に届けてもだめだろう、という話になって。←






4人でガストさ行っていろいろ食べてきました。笑
はじめは半田屋の話だったけど。
「ガスト行こう!」ってあさっりと、そしてクールな顔で友達に言われた。笑


別にいい子ぶってるわけじゃないけど、最初は罪悪感いっぱいあって。

けど、友達につられたというかなんというか・・・吹っ切れた。
ケーキいっぱい食べてしまった・・・orz

体重の少ないまたしゃんはもっと食べるべきだ。
東京に旅立つあなたが心配です。笑









人間の本性を垣間見た・・・。笑






おめでとー

March 22 [Sun], 2009, 10:37
3月21日 健君誕生日おめでとう!!

昨日かけなかったんで遅くはなりましたが・・・

本当におめでとー健くん


20歳ですよ、はたちー!!!






ひゃー

昨日はケーキ買って食べました。

写メ撮るの忘れたけど・・・



とにかくおめでとうございます(^ω^)









そういえば
フレッシュプリキュア・・・
松本さんとか鈴村出てるし・・・


OH!!!

しかも今日初めて見たんだけどシンケンジャーのブルーに
相葉くん・・・・
朴さん・・・

OH!!!





OH!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
佐藤健

君愛!!!!


好きな声優サン
諏訪部順一サン★
遊佐浩二さん★
鈴村健一サン★
保志総一郎サン★
長代聡之介さん★
たっつン
甲斐田サン
皆川順子サン
関 智一さん
小西克幸さん
宮野真守くん
吉野裕之さん
櫻井孝宏さん


好きな俳優さん
佐藤健くん★
中村優一くん
石黒英雄ちゃん
加藤和樹サン
三浦春馬くん

好きな歌手・歌
サンホラ・嵐・KAT−TUN・
BUMP・マキシマム・アリプロ


電王
ウラタロス★・リュウタロス・カイ・レオ

テニプリ
景ちゃん★・白石くん・財前くん

シンフォニア
ゼロス★・クラトス・プレセア

アビス
ガイ・ジェイド・アッシュ

KOF
アッシュクリムゾン

絶チル
兵部

リボーン
雲雀★・骸・ディーノ・フウ太

Dグレ
神田★・ラビ・ティキ・キャメロット・コムイ

銀魂
沖田★・土方・山崎

ワンピ
サンジ

ブリーチ
シロちゃん・乱菊・一角・ギン

あまつき
篠ノ女紺★・梵天★・露草

黒執事
劉・シエル・セバスチャン

ツバサ
神威・ファイ

ホリック
四月一日

コードギアス
ジノ★ルルーシュ★・ロロ

無双


KYO
幸村・ほたる・吹雪

プリキュア
ルージュ・アクア・ブンビー

ひぐらしのなく頃に
りかちゃん・さとしくん

咎狗の血
シキ・グンジ

メイちゃんの執事
理人さん★・・・・皆好きです

BRACK BARD
匡・前鬼

何でもバチコイです

★は特に好きな面々です


『ファンくる』で賢くお得に生活しよう!
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もも
» 参上! (2009年04月26日)
アイコン画像もも
» 思わぬ幸運 (2009年03月29日)
アイコン画像もも
» おめでとー (2009年03月22日)
アイコン画像もも
» ライブ (2009年03月12日)
アイコン画像もも
» 打ち上げ (2009年03月08日)
アイコン画像もも
» 卒業 (2009年03月02日)
アイコン画像みなり
» A大 (2009年02月16日)
アイコン画像みなり
» A大 (2009年02月13日)
アイコン画像有海
» A大 (2009年02月11日)
アイコン画像宮野依鈴
» A大 (2009年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる