仕事、人間、やる気(仕事の愚痴。閲覧注意)

February 08 [Wed], 2012, 17:10
仕事の愚痴ですご注意を最近同人誌専門ちゃんねる 同人.COMいろいろ悩みがありすぎてさまぢ解決できないんでイライラしたり毎日悪い夢みてます胃腸炎も活性化されまた太り初めてますそれはさておきマクドナルドで働いています22歳です最年少店長目指して早く給料増やしたくて大家族の支援もしながらの毎日なのですが正直疲れました毎月の家庭の給料からの支援仕事でのいざこざプライベートの人間関係などなどどうもねよくないね楽な仕事ないし簡単には稼げないしせっかくここまできたけど人に嫌われやすいのか敵を作りやすいのか知らないけどどうも邪魔をしてくる年上の方たち何人もの店長もそうだし年上の社員もそうだしなんかね自分をあげて抜かせばいいのになんで陰口で落とそうとするかな人が働きづらくするのが楽しいのかなだりー記録詐称集団欠勤とかするのになぁなんかさルいとか思っちゃうよねいろいろな人にどこにもそんな人がいるよと言われるしそれももちろんわかるけど理解ができないやそんなに人を落としたいのかなしつこいよね毎月毎月いろいろ俺がやったかのように仕立ててくるしここまでくると笑っちゃう笑バカなのかな高校生に酒飲ませる店長ひとの昇格用に必要な記入してある教材すてる店長ちゃんと調べもせずキレて事故報告まで出させてきた店長いろいろいたねじゃあ誰ならいいの多分そうなっても答えはないんだけどさ仕事ができるって人たちって腹黒い人じゃないとメなのかなって思うよねうまく行かないのは自分に非があるともおもうし仕事できないし覚え悪いし忘れっぽいしメなやつだけど仕事がしづらくなってさらにできなくなるのは余計メになるそれもなんとかしろって言うんなら腹黒い人になれってことなのかないやーよくわからなくなってきた素敵なマニュアルがあるのに実際はマニュアルはただの飾りそうなりたくないから頑張っていきたいとか思っちゃうよねなんだけどさあぁ無限ループ仕事あわないのかなぁとか悩みができた瞬間破裂しそうな今最近安らぐ場所ない楽しい瞬間あ最近順調なのはモンハンぐらいかなつうことで明後日ボーナスだぁ多分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k14fahec0d
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k14fahec0d/index1_0.rdf