3がつ! 

2011年03月07日(月) 11時30分

携帯のほうのスキンを亜土ちゃんにしました(*^ω^*)きゃわわ

最近はというと、遊んだりディズニー行ったりDVD観たりぐだぐたしたり

わりと充実してます。



しかーしバイト…バイトバイトバイトバイトバイトバイト




やばい。
バイトしてない。

してると思ったでしょ?

ひゃ〜どうしましょ

今月も来月もお金がすごく必要です。やびゃい。
もうどうにでもなれ状態。
親のすねかじりまくりwww



そんな話はさておき。
このブログどうしようかなぁって。
そろそろ新しいのに変えようかなぁなんて。
アメブロもアカウントあるわけだし。
アメンバー限定とかあるわけだし(笑)
ちょっと考えまーす。

ぐぅたら 

2011年02月16日(水) 18時32分

久しぶりに更新してみようかと。

最近の私と言えばお怠けさんです(´ω`)
でも家事はしたりしてるんだよw当たり前ってか?

今日はアニメ見たりしてた(*^ω^*)やっぱみつどもえ大好きー!
レベルEを早く観たいっ
あと東のエデンも気になって仕方ない

ドラムの練習しなきゃー
とりあえず明日は学校行く

手遊びのやつ未だにやってない\(^O^)/

地味にバイト探してます。


全くまとまりがないけど、この辺でばいちゃ。

もすぴょん! 

2011年01月01日(土) 0時28分

明けましておめでとうございもす!
今年も宜しくお願いしもす!
今年も小野大輔を愛します!

今年 

2010年12月31日(金) 0時21分

よく泣いた年だったかな!
辛かったり悲しかったり悔しかったり嬉しかったり…
人に対してっていうのが多かったかな。
自分に対してもあったけどね


あとは実習がおっきかったな!
成長できたと思う!

もちろんサークルもがんばった!
活動休止してからもちょくちょくブッキングあったりして
努力してやってきたかいがあるなって思えた!

そして友達との関わりも多かった!いろんな思い出がまた増えました!幸せだと感じれることが多かった!

来年もいろんなことに挑戦したい!やりたいと思ったことは何でもやる!

あと大人になる!
人に頼りすぎない!
今年はかなり社交的な人間性を発揮することが出来たから来年はもっともっと沢山の人と触れ合いたい!就活がんばる!

以上、来年も元気で明るくてうるさい私を貫きます。

12月29日 

2010年12月30日(木) 23時26分
 
昨日はゆめことデート
メインはDGSの映画(*^ω^*)
ゆめと会った瞬間からマシンガントークww話したいこといっぱいあってん
 
私が下調べした結果12:30から上映のはずだったのが、着いたら12:10ってなってて…ギリ間に合った(´ω`)はふー
DearGirl&Boyが結構いまして、キャパが50人くらいのとこだからお家でおっきいスクリーンで見てる気分で、みんな構わず爆笑してた
まぢで面白かったww諏訪さん映り込みすぎだしさwwヨナガッパの可愛さは異常だしさ!
その場で小野Dをお祝いしてあげてる気分になれて(笑)ほんとに楽しかった
もう1回行こうかなぁ
ちなみに写メはフォーラムにあったサイン!1館ごとにサインあるみたいだね(´ω`)
 
そのあとは大戸屋にご飯に行って〜小野神谷のことを語り合いつつ、アニメイトに移動
アニメイトでDGS響のコスを買う約束をして(笑)カラオケ〜
 
ずっと行きたかったの〜ゆめと
小野神谷パートに別れて全部歌ったよね、2回ずつは(>ω<)もう楽しすぎて楽しすぎて
 
絶対また行くっ♪♪
 
2010年のいい締め括りになったぁ
 

東京をた旅行? 

2010年12月30日(木) 1時47分
 
27日
ゆっくり起きて帰る準備して池袋へ〜
いろいろ物色して購入して満足(´ω`)
K-BOOKS仙台にも出来ないかなぁ。あそこほんと何でもあるのよ。ほしいものが安く手に入るからね。早くまた行きたい←
 
何だかんだであっという間に新幹線の時間になっちゃって
 
無事帰省
 
あ、お兄に感謝
 
 
今回の旅は充実しすぎだった
楽しいこと嬉しいこと幸せ続きだった
今年は結構運悪いな〜なんて思ってたから最後の最後にどかどかといいことばっかで最高な1年になれた
また思い出が増えた
 
 
 
おしまい

東京をた旅行? 

2010年12月30日(木) 1時37分
 
26日
この日はまず『水森亜土展』を見に行って来ました
亜土ちゃんのキャラが大好きだから見に行ったんだけど、亜土ちゃん本人ってすごいんだよぉ。
絵も歌も演技も…な〜んでも出来ちゃう人!
すごくユーモアのある個性的な方。我が道を行く方。憧れる。
すごく私の心に響くものがありました。行って良かった
 
そして日比谷公会堂へ〜(^ω^)
ぬらりひょんの孫のイベント
詳しくは『マジP!』へ!って言ってみたかっただけww百鬼夜行の宴ってやつね←
こういうアニメのイベントは初めてでした♪めっちゃ面白かった><
ミニドラマみたいのやった時の声優さんたちのふざけようったらもう!爆笑ww鳥さんと安元の声が特にwww
てかじゅんじゅ、まじー、鳥さん、さっく辺りが席的にすっげぇ近かった4列目の下手側っていう(*^ω^*)
罰ゲームの時も桜の木の下が真っ正面だったので、じゅるじゅるでした(^q^)
いや〜ほんとたのしかった
 
これまたDVDになるようなので詳しく知りたい人はDVDを買ってくださいなww何故あたしが宣伝を…(笑)
 
 
 
てなわけで
イベント尽くしな日々はここまで!
 
 

東京をた旅行? 

2010年12月30日(木) 1時15分
 
25日
この日を待ってました。
愛する小野Dに会える日。
 
まず行く前に一緒に行く方と待ち合わせo(^-^)o気さくな方ですぐに仲良くなれましたん♪
カラオケでモチベーション上げたww二人してまっがーれを振り付きで踊ってみたりww初対面とは思えないwwわろたわろた
 
そして会場へ〜わくわく
デザチケの引き換えしーの、座席にGOなんという天井席ww
左隣はDVD撮影用カメラというまさかの展開でしたが(笑)声が入ってないことを願う←
右隣はなんとDファンの男の子女の子と来てたみたいで、心の中では(んだよ、このリア充がっ)とか思いつつも声をかけてみたら(笑)ご姉弟様でしたw
 
おれぱらっぷが始まった瞬間にテンションMAX!!!!
やばいしか言ってなかったと思うww
 
夜の部は森久保さん→G.Addict→鈴村→2HEARTS→小野→みっちゃんの順だったのよん(^ω^)
 
※感想の温度差は許してね(笑)
 
 
森久保さんはかっこいいね!バンドだね!タオルの使うとこを次まで考えて来てね(笑)
 
G.Addictでは周りを気にせずに一人で発狂wwwww
だってエバラスからのモノクロームからのprism
うれしすぎてどうしようもない状態でした←
特にprismが聴けたことが死ぬほどうれしかった!ワンマン絶対行くからね!!更にG.Addictが大好きになりました
 
鈴は何だかジーンときた。最後の曲素晴らしいね。気に入ったよ。
 
2HEARTSは森川さんと立木さんというおっちゃんコンビのくせに(笑)元気すぎわろたwwステージ上走り回りすぎwwちょう面白い方たちで、なななな〜♪だっけ?たのしかったよまた見たい!
 
そしてそして小野大輔
ハンサムスーツ…白スーツキター(゜∀゜)!!!!!!!
熱烈ANSWERやべえ!!!一緒に踊りました!!!てか、会場の盛り上がり方も異常www大輔の人気に嫉妬wwwだってずっと座ってた前の席の4人も立ち上がって叫び出すわですごかったww
そこからのカップリング→ダイアモンドダストからの!!だいすき
きちゃいましたよ、ついにだいすきがっ会場もボルテージ最高潮な感じがしましたww
興奮しすぎて記憶が…つってww思いっきり叫びまくった!!!!
そして最後に大輔ちゃんはやってくれますよwwみんなで跳ぶよ〜せーのっ!で、コケる小野Dwwwふざけんなwwさすがとしか言いようがないそんな彼がだいすき
 
大輔でほぼ完全燃焼した上でのみっちゃん!かわゆー
去年同様かわいいオシリをやってくれるみっちゃん素敵(*^^*)一緒にオシリ振って踊ったよ
 
みっちゃんハケてからのドッキリ計画!が面白かったなぁwwみんなでサンタクロースの歌うたったあとにみっちゃんを騙すというねほんとは鈴を騙すと思ってたみっちゃんへの逆ドッキリってやつww
詳しく知りたい方はDVD買ってください(笑)
 
もちろん最後は全員で、会場にいる全員で『眠るものたちへ』歌っておしまい(^O^)
 
ほんとたのしくて、ずっと笑ってた自分がいました。正式にはにやにやしてた自分がいました。
クリスマスにこんな最高な時間を過ごせたことは一生忘れません
 
おれパラ最高!!!!!!!!
 
 
 
 
26日へ続くっ

東京をた旅行? 

2010年12月29日(水) 22時18分
 
24日
いぶいぶ〜(´ω`)
クリスマスって何?な3人で残念女子会でしたん
 
もちろん池袋集合!まずは乙女ロードうろうろ。コスプレしようと思ったのだが…出来なくてちょっとしょぼん
 
立て直して、プリってカラオケ!
しゃれおつ(笑)なカラオケでした(^ω^)ふちゃん予約ありがとね
カラオケは…ん〜オタク\(^O^)/
 
実にたのしかったでございますもちろんしめはFGKSとOn My Wayだよねっ(`∀´)ぶひゃ
 
そしてみなみは帰仙てことでふちゃんと二人でカフェ
いろいろ話せてよかったつっても主に声優トークだったりして♪内容は秘密として、ほんとにたのしかった(>ω<)!!
 
次の残念女子会はいつかなかないまから楽しみにしております。みなみふちゃんだいすきです素敵なイヴになりましたん(*^^*)
 
 
 
25日に続くっ
 

東京をた旅行 

2010年12月29日(水) 0時03分
 
軽く振り返ります。
幸せな4泊5日の旅でした
実際一人で東京行くの初めてっていうね。
 
12月23日
新幹線で東京へ〜
結構どきどきしてた自分w
着いてからはお兄と合流してあーやのライブ会場のある赤坂へ移動(^ω^)
もうグッズに並んでる人人人!
1回並んでみたもののめんどくさくてやめた←
 
それからぶらぶらしつつ開場の時間
番号ごとに呼ばれるんだけど男だらけでひぇ〜って感じだったんだけど、たまたま女の子が後ろに!
緊張しながらも声をかけてみたらいい人で、そこから行動を共にさせていただきました
話してみると趣味の合うこと
いつもは男性声優さんのイベントに行き、DGSリスナー、らきすたイベに小野D目当てで行き、25日のおれパラも参戦!全部一緒意気投合しちゃいました!そしてそして大学生でタメ!運命感じました(笑)
そんな感じで始まる前からモチベーション上がりつつ
 
更に、女性専用スペースのお陰で最前列!!!!!!!
始まる前から興奮MAX状態の私は始まってからも、あーやとの距離が近すぎてずっとジャンプして興奮してました
 
あーやのライブたのしすぎました!!初めての参戦だったけどコール&レスポンスとかもその場で覚えつつ楽しみました
あーやちゃんはタップダンスに挑戦したり、GodとLostでは3年ぶりにギターを披露してくれたり、サプライズでピアノ演奏までしてくれました(>_<)
GodとLostは大人の事情でDVDには入らないみたいなのでかなり貴重なものを見ることができました!ほんとにうれしい
 
3時間ちょっとくらいだったかな?一人なのにこんなに長いライブをやってくれるなんて、ほんとにすごいし、最高に楽しい思い出になりました(*^ω^*)♪
 
絶対また行きたい!!!!
 
そうそうマイミクさんとも会えた!てか発見されたww声かけられた時はびっくりした!
 
それとこのライブがDVDになるみたいだから、もしかして写りこんだってのもあるし買わなきゃな♪ぷ
 
とまぁ、1日目はこんな感じ*
軽く書こうと思ったのに結構長くなっちゃったから、続きはまたあとで(^o^)/笑
 
プロフィール
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ageHa
» 3がつ! (2011年09月27日)
アイコン画像救済人
» 3がつ! (2011年09月16日)
アイコン画像川村カンナ
» 3がつ! (2011年09月03日)
アイコン画像中山金杯
» 3がつ! (2011年09月02日)
アイコン画像
» 東京をた旅行? (2010年12月29日)
アイコン画像きゃぴ
» 文化祭10月23日、24日 (2010年10月25日)
アイコン画像みゆき
» ふくらはぎの北斗七星 (2010年10月06日)
アイコン画像こちゃん
» ふくらはぎの北斗七星 (2010年10月05日)
アイコン画像みーちゃんカンガルー
» (無題) (2010年09月14日)
アイコン画像みゆき
» なっぴ父さん (2010年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる