練習

June 02 [Sat], 2012, 23:10
夕方から降り始めた雨は、雷雨となり、深夜まで止まなかった。
一夜明け、眩しい日差しと青い空。
空気は爽やかで、日陰だと少しひんやりする。
今日http://www.sneak-photo.infoは穏やかな日でありますように。
ウォーミングアップは、プリ君と散歩。
右膝の痛みが気になる。
ストレッチして、様子をみながら動かすようにしよう。
今日の練習は、ンストップのペース走の予定。
いつものように入間川を渡り、県立泊蜒Rースで高麗川を目指す。
スピードは出ないが、回転数を落とさないように気をつけて走っていたが、やっぱり波があるようだ。
気が付くとタレてしまっていた。
しかし、調子は良いようで、40分程で、高麗川の冠水橋を通過。
事故でもあったのか通過可能な車幅と車重を示した新しい看板が立ち並び、パイロンも増設されていた。
川の水は、増水し濁っていた。
県道に出て、日高市と毛呂山町境の峠を上る。
峠とは大袈裟だが、トラックが追い越して行く怖い道。
今日は、この先にできた新しい道が走りたかったのだ。
鎌北湖、毛呂駅方面が左折の旧道となり、直線で毛呂山町役場に行ける。
分岐からは、ほぼ下り坂。
出発から丁度1時間で役場に到着。
毛呂山川と越生川の間に、中華料理店がありました。
気になるよねみのわだ湖でトイレ休憩。
自販機は100円。
アイス抹茶ラテで、気分は爽やかに。
幼稚園児がお弁当を持って遊びに来ていました。
ここまで来たらお約束、OGMカントリークラブの坂道、アウター縛りでヒルクライム。
三段目がキツイなまった身体に気合いを入れるのに丁度良い坂道。
さて、帰りましょう。
帰路は、鳩山郵便局旧毛呂山高校東京国際大学坂戸キャンパス県立泊蜒Rースでした。
新しい道を使った、約3時間の毛呂山町周遊コース完成TT10枚もあるのに、使った歯は3枚でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k13d31bhv6
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k13d31bhv6/index1_0.rdf