悲しい現実。。 

2006年02月28日(火) 21時25分
今日であずとお別れします。
先ほど連絡があって話したいことがあると。。。
100パー振られるでしょ。違うことで呼び出されてることを祈ってます。

免許合宿行かせなきゃよかった。。
合宿中会いに行けばよかった。。
携帯なんて見なきゃよかった。。。

後悔することはいろいろあります。しかし、楽しかった思い出があるのは事実です。
楽しかった思い出はどっかにしまって辛かった思いでは忘れてしまいたい。
ってか付き合ってるの知ってて手をだした男を捜しだしてボコしたい。。

もしできることなら1ヶ月前にもどりたい。。。

23時になったら行ってきます。

yabai嬉しい! 

2006年02月25日(土) 0時53分
今日彼女からバレンタインもらったよ
もうこんだけ過ぎてたしもらえないと思ってたからやベー嬉しかった

だけど肝心なことは聞けず。。。
ってかあんだけ体調悪そうにしてたし、聞けないよね。。。彼女は今一何を考えてるのかわからないときがあります
とりあえず嬉しすぎました

いやぁ 

2006年02月23日(木) 22時06分
エントリーシート書くの難しいわぁ。。。
何かいろいろ考えてしまうんだよね。っでなかなか書けないんです。
今日はキャノン販売のセミナーをサボり、中央図書館にこもったけど1個しかかけなかった。
今月あと3つ!!
大丈夫かぁ

明日はあずと会える予定です
あずが機嫌いいことを祈ります

なんでだよぉ。 

2006年02月23日(木) 1時04分
あの事件があってから態度が異様に冷たい
普段も冷たいときがある子だったのですが、最近は特に変だと思う。
メール送ってもほとんど返ってこない。電話しても全く話さない。。。バイトでも体調が悪いのもあると思うけど、とにかく機嫌がわるい。。。
なんでこうなるんだよ。。。
もうわけわかんない
どういう気持ちであずは俺と接しているんだろう???

もう俺と別れようとしているのかもしれない。フッテもらおうとしてるのかもしれない。本当に悲しいよ。。。
好きなのに相手にされてない。。これって本当に辛いよ

初日記s。 

2006年02月19日(日) 10時53分
いきなりヘビー級の話から始めます。w
彼女が浮気をしました
どれほどのショックかなんて言葉じゃ表現できないね
あえて言うならゴクウがサイヤ人じゃなかったってくらいショックだった
好きなら好きなほどショックがでかいって分かった。モトカノも浮気で別れた。
そんときはそこまで好きじゃなかったので正直すっきりしてた☆
だけど今回は別れなかった。怒ってその過去がなくなるなら怒ってた。
馬鹿だって言われても俺はまだ信じてるから。好きだから。。。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k123456789chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる