モチベーションって・・・ 

October 05 [Fri], 2012, 13:57
あまり、使う奴は仕事の出来ない奴だと言われますが。
本当に、身内経営の中小企業で働いているがっ!!!
社長以下、身内社員の勤務態度を目の当たりにしているとマジでモチベーションがダダ下がります。
何とかしてくで。(;´д`)

今日は、生誕7周年。 

July 12 [Thu], 2012, 15:11
今日は下の子の誕生日。
もう、屁理屈〜王子でかなりムカつく時もあるけど。
すくすくと怪我したりしながら、良く育ってくれたと思う。(>_<)
お兄ちゃんとは、喧嘩しながらも仲良しで。
誕生日には、いろんな人からおめでとうとお祝いされて。
鼻高らかに、誕生日までカウントダウンしているそんな姿に。
小さな幸せを感じました。
お誕生日おめでとう。

ツバメが・・・ 

July 04 [Sat], 2009, 23:23
とうとう、巣だって行きました。
寂しくなる(;_;)
いたらいたでフンが凄かったけどっ
人間ってワガママ

足が痛い(゜_゜) 

July 03 [Fri], 2009, 23:18
ここ数日・・・

左足のつけ根が痛くてしょうがない

仕事がら重いものを持ったりするから・・・

しょうがないんだけどっ
何年か前に手術したときみたいに、なってきたのでチョット心配(-_-;)

あじさい。 

June 16 [Tue], 2009, 23:35

かたつむりがいれば良かったのに・・・(>ε<)

あじさい〜 

June 16 [Tue], 2009, 23:30
日曜日に鎌倉まで、あじさいを見にいってきました。
この時期はやっぱり綺麗で、気持が落ち着きましたよ。

ツバメゥ 

June 12 [Fri], 2009, 23:13
毎年5月の中頃からやってくるのだけどっ
ここ何十年もの間・・・
巣だけを観て、住み着く事は無かったのに、
今年は何故か住み着き、こないだヒナもかえっていて。
ビックリ(>ε<)
幸福が来るかなっ
と期待

ウチの洗濯機。 

June 10 [Wed], 2009, 23:00
かなりの割合で、止まるんですわ
もうそれだけでもイライラするのに・・・
止まってるのに気付かず。いざ、干そうとしたときに気付くのが・・・
イラツク(-_-)
そんな、洗濯機との付き合いも5・6年たちますが
そろそろ、替えどきですなっ
今度はドラム式のやつにしよう

息子よ・・・ 

June 08 [Mon], 2009, 23:00
最近の息子の欲しい物は、赤ちゃんが欲しいらしいそのため、赤ちゃんを貰ってこようだの。赤ちゃんを飼おうだの毎日、言っております。参った┐(´〜`;)┌

引っ越し〜 

June 04 [Thu], 2009, 22:26
ウチの部屋を、一部屋貸すことになりまして・・・
今まで、自由に使っていた部屋を・・
引っ越さなければならなくなりました┐(´〜`;)┌
参るね(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひだまり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-種類、問わずチャンポンしまくりギャハハハ(≧▽≦)
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる