[☆],,変身 

October 07 [Sun], 2007, 23:28
今日ゎ夕方の○4時から,,[]

真奈ちャンとマルイ[]で合流して

レモネ−ド[]に行きました・゜

約○1年ぶりのストパ-ぢャL1・゜

約○2時間ぐらL1かけて終了+゜

真奈ちャン待たせてゴメンな

そンで,チョット語ッてバァイ

浩二クンから,なか○2電話が

來なカったから,ウチが1○時半に

電話してあげた,,[]

ンでも,3○秒で終わり..

明日ゎ絶対に電話しよ━な

[★],,涙 

October 03 [Wed], 2007, 22:56
今日も○I日授業だッた[]

ムッチャあくび出るしなァ・゜笑"

○4限目ゎほとンど泣いてた

悔し泣きッていウやつ..

スグにでも浩二に電話して,

話したかッた`..授業だッたけンな

でも,○3組の人が心配してくれて

皆が励ましてくれたけン,

元気が出たし+゜皆あリがと

今日ゎ久々に浩二の電話時に

泣いてしまッたでも,浩二クン

ムッチャ優しく接してくれた

ムッチャ嬉しかったよ

いい旦那持ったなッて実感した+゜

[☆],,1○ヶ月+゜ 

October 02 [Tue], 2007, 22:40
yaploog!移転[]してみた+゜

今日で,浩二クンと付き合ッて..

[]…10ヶ月突破なのよン

まぢに嬉しL1わァにャは

ココまで続くとは,自分でも

思ッてもなかッたしなァ

あと○2ヶ月で○1年

今日も,L1ッぱ━L1浩二クンと

らむむ出来たしな

幸せに○1日だッたよ+゜

これからも,ず-ッと一緒に

色んな事がeかもだ`..

一緒に前へ進んで行こウ+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*YU-K○*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる