2006年02月09日(木) 21時21分
自分ってなんだろうね。まだ、私には分からん。
何で泣いてるんかも自分でもわからん。
あの言葉聞いてからこんなに自分失ってしまったんだと思うけど、
もう今日からは、無理してでも頑張らんとなぁ。
逃げてちゃダメよなぁ・・・・
私がショックが大きいのは、本当に心から好きだから。
なんで、そんなこと言われたのかもさっぱり分からんかった。
言われたことが悔しかった。過去には無かったなぁとか考えてしまった。
こんな自分が嫌になった。更に嫌いになった。
でも、本当は流してほしくなかった。
自分が言った言葉の大きさを分かって欲しかった。
やからこうして、引きずってきて待ってるけど・・・・
もう、仕方ないんよなぁ。元はと言えば自業自得なんやし
自分で自分を苦しめたわけなんやし。
仕方ない・・・・うん。仕方ない。
会っても面と向かって話できんよ。顔合わすのんか無理やぁ。
本当、最低。自分、最低。私、最低。彼女、失格。
もう、何言われてもいいよ。
頑張っていける。無理してでも大丈夫。
もう、泣かないもん。

輪舞曲 

2006年02月05日(日) 21時24分
輪舞曲、始めて見た気がするー!!!ぁそ
チェ・ジウめっちゃ美人せんゃーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥぇ
羨ましいなぁー!!!!髪長くて軽くウェーブ(?)ヵヵってるんがっぃゎー!!!何
美人サンゎぃぃなぁー!!
ぁたしゃどーなるん???素
ヵぁぃぃくなるょーに頑張ろう!!!はぃはぃ。

not title 

2006年02月02日(木) 14時01分
22前期選抜でしたぁ。

もう、2時ですヵ。 

2006年01月30日(月) 1時53分
眠いと思ったら、2時ぢゃーん
ゃばぃなぁー。何
明日、学校だっていうのに。ぁそ
しかも。前期すぐだって言うのに・・・・・・・
まぁー・・・ぃぃヵ。何
さっき、コーカンノートを作りました
画像を載せたいヶど、無理でした。

ぁ。待ってるヶど、完全に先越された。はぁー・・・。
電話2回もヵヶたヶど、返事なーしんぐ。泣
まだ、待ったほうがぃぃんヵな
分からん。明日ゎ、遅刻覚悟ゃなぁ。

今日ヵら、携帯もパソコンも触らんぞー!!!
なんだかんだ言って勉強せんと、他のコトに逃げてるのゎズルィなぁ。
って最近思う!!!!!頑張るぞ。
もう、ぃまヵら頑張っても無駄なょーな気ゎするヶど。
まぁーしゃーなぃ。こんな感じです。
でゎ、寝ます!!おやすみなさい。

久々 

2006年01月29日(日) 22時11分
ずーっと、MEMOに書いてた
SHOPPINGに行きたい
前期まで、もうすぐぢゃん
受験生なんて嫌ゃー
ぃま、ウルルン休憩に見てるヶど、一夫多妻とヵヵなり嫌やしなぁ。笑
日本人でょヵったー
勉強に集中できへん。
声聞きたいょー・・・・

0:00 

2005年11月28日(月) 0時01分
私がこんな人間にさせてしまったんだよ。
泊めてあげることもできないなんて最低だよね。
困ってるのに助けてあげられない。
情けないよ。
どうしてあげたらいいの?分からないよ。
でも、逃げてちゃダメなんだよね。
立ち向かわないと。

Not 

2005年11月20日(日) 17時00分
気にしない。って言ったのに・・・。ずっと考えてた自分がいた。
何も、言葉にして言えない自分がいて情けなくて、ずっと泣いてばかりいた。

ぁりがとぅ 

2005年11月06日(日) 21時39分
にゃぁチャンと共同のプロフ消しちゃいました。orz
ほとんど、触ってなぃヶど
ぁたしも・・・ネット卒しょーヵな。どーぞ
まだ、未定だ!!!!!!ハィハィ

なんヵ、思い出にとっておきたヵったので共同の画像を残します♪”
 
 ぃままで、短い間だったヶドぁりがとぅ!!こんな、
 ぁたしとなヵよくしてくれてぁりがとう!!
 コレヵらも、ィロィロとお世話になるヵも知れません。ぇ
 そのときゎ、また仲良くしてやってくださぃ!!!!!


にゃぁチャンぁりがとぅ!!何

9628 

2005年10月30日(日) 12時11分
なんヵ嫌なキリ番GETしちゃぃました。
あぁぁー。ついてなぃなぁ。
ままー気にしないというコトで・・・ぇ
最近調子でんしなぁ・・ぁそ
ヤル気完全に失われた。
明日中間テストで!?どーなってんやぁ!!
なんちゃやってなぃ。
やばぃなぁ。素
英語はワーク真剣にやってればどーにヵなる!!
数学は基本問題だヶ頑張るヵ!!
ぁとの教科は適当に!!!!!!は
ってコトで!!!!!!

The fifth 

2005年10月30日(日) 2時15分
やっぱり、1番がいいよね。
最後で最後にするって言うのも悪くはない。
でも、私のなかでは初めてで最後がよかった。
ただ、わがままって言うのは知ってる。
経験少ないのって嫌なんだ。
なにか、まだ気になってる。
思い出させたくないから、自分だけみたいなのがほしいんだ。
同じ場所には行きたくないし、同じ行動をとりたくないし。
思い出させてあげたくない。
あなたが忘れられないくらい、私も気になる。
だから、どうしても思い出させてしまう。
あなたが忘れることの出来ない原因は私なの。
でもね、悪くは言わないで。
そのときは、お互い同じ気持ちでだったのに、あとになってから言うのはいけないよ。
そんなこと言うのなら、昔なんていらなかったんだよ。
はぁ・・・なんで、こんなこと真剣に語ってるんだろう。
私は、このことに関して話題にだすのは最後にする。
同じ様にしてほしいなら、その通りにする。なにもかも。
はじめに戻っちゃうけど、やっぱり1番がよかった!!
悔しいんだよ。最後は。
昔のこと、楽しく話してよ。
私には関係ならいって思うかも知れないけど・・・
好きだったってことが悔しいってわけじゃない。
だって、いま好きなのは自分だし。
本当は自信ないんだ。全てが。
もし、1回終わったら、2回目はないんじゃないとか。
人はどうしても昔のことを忘れてしまうけど、忘れてはいけない。
私と、約束して。最後の約束でいいから。
 過去を悪く言うのは止めて
それだけです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k12-k28-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる