メイク失敗 

November 27 [Mon], 2006, 17:32
食べてしまったぁ…。かなりカロリ-のたかいチ-ズケ-キのパン。おいしかっただけ体重に響くんだろうな。今日は夕ご飯抜き決定。絶対たべちゃいけないね。

こちらク-ポン券となっております 

November 27 [Mon], 2006, 7:50
山野美容芸術短期大学にいく!!今まで専門しか頭になかったけど、短大が1つあるぢゃん。夢をかなえるのは努力だから、まずは短大いけるようにがんばろう。ある程度の学力はないとだね。専門にいくことになってもいいように、3.5以上と皆勤は絶対。がんばろう。

あいたい人にあえない、喋りたい人と喋れないって悲しくて辛いことなんだね。たくさん話したいことがあるのにな…あいたいよ…
綺麗になってかわいくなって心の澄んだ人になったら会えるかなぁ。

勉強してダイエットしてお金ためて、夢かなえよう。


おなかすいた-はがいたい 

November 21 [Tue], 2006, 2:14
自分の居場所がなくなった気がする。
無理に合わせることにつかれた。
嫌でも笑顔は作れる。嫌っちゃいけないって知ってる。楽しくしなきゃってわかってる。
だけど…つらい。
考えるだけで気持ちが落ちる。久しぶりに学校にいきたくないって思った。休み時間が怖くなった。一人になりたくなった。
れいはれいでいちゃいけない気がしてたまらない。自分の存在を否定されているような気がする。いなくてもいいんだ。
自分のことを話しちゃいけない気がする。きいてもらえないのかな。れいはどこにいけばいいの。
誰かに話すのもいけないよね。人に負担かけたってしょうがない。自分で解決しなきゃ。
ただつかれただけ。
嫌なところにまた目がいっちゃっただけ。


金曜日にメールをおくった♪土曜日にいっぱいメールした!!金曜日にねちゃったこと、学校でいいそびれちゃったって♪かわいい♪
マック話題から甘いものの話題までした!!楽しかったあ。ク-ポンあげた!
そう、きょう10分休みにね♪『あっ』ってなって、『もってきたよ-』って渡した!いっぱい喋っちゃった♪ドキドキしたけどちゃんと喋れた☆あしたもふつうでいいから喋りたい。あなたの目にうつりたい。


バイト-。おはようございます。してから話せる雰囲気なかった。悲しくって、でもフロアで。なんとかチャンスをつくった。『すいません-っ』『あやまるん-♪』
それでも話せないからモップを浸すのに後ろいった。話しかけちゃったあ♪『つけたんですよ-』って。いっぱい喋れた!!!『憂鬱だね-』とかホントふつうに話して笑ってくれて嬉しかった。バカだから喋れたあと幸せだった。アップのときもちょっとからんだ♪『おつかれさま-』ってポンってしてくれた気がするなっ。次いっしょいつかなぁ。勉強がんばるから。

300えん 

November 13 [Mon], 2006, 18:35
人気のポケモン

あしがいたい 

November 13 [Mon], 2006, 0:12
トイレにいきたいっ。

ellyは一生れいの憧れだろうなっ♪
言葉では表せないけど、なんだかすっごいパワ-をもらった。歌だけぢゃない。人柄とゆうか、全てだよね。素晴らしいんだよね。あの笑顔はどこからくるのでしょう。
こないだよりもすっごい近くって、汗までみえそうだったくらい。全身もばっちし♪座ってもばっちし♪本当によかったぁ。まわりの耐えらんない男性がたは、ほんとありえなかったけど。エアギタ-と叫ぶお方はひくでしょ-。
とにかくかわいくて綺麗で細くて♪なまのNeverlandはかなり心に響いたね。お喋りもたのしかった。ここだけのはなし旦那さんがハナウタ作ったって!伊秩さんとのからみもおもしろ♪
安室ちゃん発見!!息子ちゃん発見!!SPEEDメンバ-発見!!メンバ-の紹介もあってなんだかよかった♪アンコ-ルもう一回きてくれたのは嬉しかった。どんなにちっちゃな夢でも持つよ。ゆっくり諦めずにがんばる。今は自分磨く。じゃあねっ☆がはやいellyライブでしたっ。
心を綺麗にしてもらってパワ-もいっぱいもらった。あしたからもっとがんばろう。

毛布がきもちい 

November 11 [Sat], 2006, 2:47
おかし禁止をといたら体重増えた。。だけどおかしパ-ティ-してみたり(⊃´・ω・)なぜか戻ってた-笑
チョコ禁止はつらいね。ストレスたまっちゃうよっ。炭水化物入ってないのと、カカオ70%くらいのを食べましょう。

さいきん…うそ、前からクラスでういてるよ-。ね-いけださん♪いそべさん加わったから3人でかなり場違い。
おかしパ-ティ-はなぜだかいたい視線感じたね-
やきゅう部3人のテンション↓も原因だけど‥ういてたねウチら-笑
そんなのわかってたことだよね、なにげ。
ポッキ-がかなりおいしいんだよ-♪アンパンマンくっき-にもはまった♪
うくの覚悟でまたしようね-笑


イオンに連れてってもらった。よ-ふく欲しかったからね。
すっごくすいてて見やすかった♪いくなら平日の夜だね。5分でいけるわっ-笑
バイト代まだなのにお高い買い物しちゃったよっ 早く15日にな-れっ
ワンピ-スずっと欲しかったんだな♪うれし-

あしたはバイト-Fl先生リサイタル-バイト。混みそうだなぁ‥がんばんなきゃっ。
課題もしなきゃね。席が後ろだと授業中に課題できて幸せ- まだまだあるけどね。

4時間はねましょう

さむいのきらい 

November 11 [Sat], 2006, 2:17
笑っていよう かわいくて綺麗で素敵なひとになるために。
キヨちゃんと約束した。外見だけぢゃなくって、中身がかわいいひとになるって。辛いことあっても笑顔で頑張って輝いていくって。辛いときこそひとに優しくなるって。
自分を磨くんだもんねっ


あこがれのひとがいる あのひとたちのような大人になりたいっておもう。
自分の意志も強さも優しさももった大人。
あこがれです。あいたい。はなしたい。
そのためにも笑顔で頑張る


はじまり 

November 10 [Fri], 2006, 23:55
赤ちゃんマンだ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k11azvzk11a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる