横浜デート(´ω`)

June 11 [Mon], 2012, 22:14
桜木町ワシントンホテルに泊まりをしてから初めて今日はデートでした(^O^)

実際は高校のバドミントン部の応援で昨日に会っていたのですがね(笑)


自分は学校が午前中で終わりだったので、希穂が学校を終わるまで課題を学校でやってました♪

そして、丁度課題が終わったところで希穂が早く授業が終わったようだったので

16:30ぐらいに合流!!

僕が昼食をとっていなかったのでサブウェイに行こうとしたけどマックに変更

そのあとはビブレに行って
また洋服見ました(笑)

希穂は洋服見ると買いたくなっちゃうって言っていましたが、そこは強引に連れて行きましたー

なんだかんだ希穂の洋服を見たり、メンズのを見に行けば希穂がコーディネートしてくれたり

色々と楽しくて好き。


本来はお揃い探しがメインなんですけどね(´Д`)w

でも今日は見つけました!

それはマンハッタンのスタッズが装飾されたメッセンジャーバッグです(*゚∀゚)

直営店にしかない限定の売れ筋商品らしいのですが、今までで1人の高校生がつけていたのを見たことしかない(笑)

スタッズの間にダイヤモンドみたいなプラスチックが装飾されているのもあって

意外と希穂が気に入ってくれたので、現在は悩み中です

そんなこんなで、最後は「すき家」に行って夕食を済ませて帰宅しました

今日は俺が使っていた outdoor のリュックを希穂が欲しがっていたのであげたら

すごい喜んでくれて良かった


今日も楽しい1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» 1年6ヶ月記念日★ (2012年05月02日)
アイコン画像あずにゃん
» ANNIVERSARY★ (2012年04月02日)
アイコン画像まみ
» ANNIVERSARY★ (2012年04月01日)
アイコン画像あずにゃん
» 1年4ヶ月記念日(^ω^) (2012年03月03日)
アイコン画像あずにゃん
» 3月やっほい\(^o^)/ (2012年03月03日)
アイコン画像たくみ
» 1年4ヶ月記念日(^ω^) (2012年03月03日)
アイコン画像まみ
» 3月やっほい\(^o^)/ (2012年03月01日)
アイコン画像
» がりゅう (2012年02月27日)
アイコン画像たくみ
» 1年3ヶ月記念日? (2012年02月03日)
アイコン画像まみ
» 1年3ヶ月記念日? (2012年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k1101g/index1_0.rdf