田中みほチャン…☆ 

January 24 [Tue], 2006, 16:11
これまじヤバイなあ!かわいいなあ(((o*´∀`*)o☆目標→田中みほになる!!無理ワラ
てか昨日も一昨日もチョコとかぱく?食べてるからやばい…↓↓
今日はまだ?個も食べてないけどね(((o*´∀`*)o☆
体重減っても油断したら変化しないから、目標体重になるまで気を抜かない!
今日も起きるの遅くて薄皮あんパン?個を食べて昼飯はとってない↓
体に悪いのは分かってるけどこんな中途半端な時間に食べたくないから↓↓
ガマンしまーす(>_<)(>_<)

☆目標まで後5キロ☆
水泳かウォーキング始めたいんだけど。

可愛くなるー!! 

January 20 [Fri], 2006, 15:08
今日から日記はじめます!花奈(カナ)です(∞^▽^∞)タイトルの「可愛くなる!綺麗になる!」ってゆうのは私の目標です(((o*´∀`*)o

1ヵ月前くらいからダイエットはじめてたんだけど今の体重からなか2減らなくて困ってる(*´Д`)=з
なんとか理想体重までへらしたいな(*´Д`)=з
今日も兄ちゃんのセンター試験会場の下見についてって帰りにロッテリアでフライドポテト買っちゃった(*´Д`)=з笑
本当意思弱い。゜(ノд≦。)゜。
くよ2しててもダメだからたった今から気持ち切り替えてまたがんばるぞ!
朝、マーボー丼、だいこんサラダ!昼、あんぱん半分!そしておやつにポテトのMサイズ!今まで食ったものε=ヽ(*´∀`)ノ

今日かわいい指輪を駅で買ったんでパシャリ☆します(((o*´∀`*)o
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる