ああああああああああああ 

2005年10月05日(水) 19時38分
あああああああああああああああああ

悩みおおすぎるゥ

はなすと長い∪
あんま公開したくナィんでェ
かきまテンっ

でも誰ヵきいてェ え

悩み多し今日この頃o   は

う-o 

2005年10月03日(月) 19時26分

更新おそくなったァ
だヵらまとめて更新しま-つ

んと-今日ゎaaa
つまらんかったな-ァw
授業がぃつも以上につまらωかった∪
しヵも頭ィタくて-
我慢してたヶえ
無理だと思って体育ゎ保健室行った-あ
だヶんあさみの学校の保健室めちゃ嫌ァァ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
学んときみたぃに休ませてくれナィってゆ-
めっちゃ死にそうな声で
「頭ィタいんで休ませてくださ-い」
って言ったのy回
そのころにゎも-元気だったヶヮラ〃
そしたらァ
「んぢゃ-熱測って」
って言われたヵラ計ったの-o
んだらA 37.3 もあって
驚きつつゥ-

よっしゃ

って思ってたんでつゥ
だヶどそしたらァ
「ωぢゃ体育見学しなさい」

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

まぢこんな熱あんのに寝かせないってど-ゆ-こと
講義したヶ
結局体育見学ゥ
あさみゎ3時間しヵ寝てないんだョっ  え

そんなこんなでェ

@日ゎ終わったヮラ

なωヵあああ 

2005年09月26日(月) 20時29分
病んでばっカだなァァ
こんなんぢゃだめなんニィ

そんなこんなで-ッ
今日ゎなんカ授業あてられまくったォ

いぇい♪〃 

2005年09月25日(日) 22時02分
今日ゎママωと買い物行ってきたォ
久しぶりだった∪
まづ服買ってもらったaaa
んでA-ッ
CDも-ォ
YOU買った∪
今ながしてる-ω
ヶッコーいいぉ

今日ゎ@日ゆ-っくり過ごしたゼィ
なんヵ久しぶりだったカラよかったあああ
明日カラまた部活トカ
まっぢで嫌ああああ
最近また部活嫌いトカね(・ω・)
でも頑張ってきま-つ

も-今日ゎおわろっと え

うーッ  ハっ ェエ 

2005年09月23日(金) 20時47分
やっぱ・・・

病み病-み-マンo 

2005年09月22日(木) 21時17分
あ-もォ嫌だァァ
最近何もカモが嫌になっちゃってまつゥwヮラ
なんカaaa
自分がわかんない
コッチ見てくれてんの気付いてるくせに目合わせないよ-にしてる∪
なんなんだッじぶ-んッ ヮラ

こんなあさみゎも-キラィになった方がよろしくてョ
も-自分が嫌い杉てど-にカなりそ-な今日この頃ォオ え


てカ最近スカートの長さトヵぅるさくなってきたあああ
前までゎヶッコ-ダイジョブだったんにィィ
急に先生タチかゎりやがってェェ え
今年の@年ゎ評判めっちゃヮルィらし-っ
先生タチがあまいカラトカいゎれたずら-あ
そ-ゆ-頑張りいらない( ´艸`)ヮラ

てカ最近ゎ球技大会の練習トカあって
けしょ-してっても即おちるってゆ-現実ゥゥヮラ
だヵらほぼスッピンだぜ-い
もとAそんなヶバ仔違うカラ大丈夫なんョォ-
部活やったらパンダっ仔なりゅ∪

も-女すててゃる━━っ

うぉッ 

2005年09月19日(月) 21時22分

夏カゼひぃたトヵaaa
明日学校あωのにタルィなaaa
でもネ-最近ゎ学校たのチ-ィ
いっつも爆笑なんです`ォォ
高校入ってまぢ楽しいコトなかったヵラaaa
ちょっとゥレシィトヵネ

でも恋の発展なーシ
つまらωっヮラ

とりま仲ょくならんきゃaaa

シンドィo 

2005年09月14日(水) 18時39分
あ━━っっ

も-嫌だ
最近調子ゎるすぎりゅ∪

今日もさaaa


ぬぉ――っ 

2005年09月11日(日) 18時30分
髪の毛切っちゃったaaa

ショートになったどォォ
めっちゃ楽チンだァァw
でもちょっと後悔ってゅ
まァすぐのびる∪

今日ゎね-

終わったァァ-o 

2005年09月04日(日) 18時09分
@年生大会終わったァァ-o

結果ゎネェ-


。+゚(゚´Д`゚)゚+。

も-分かったネ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k10r1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる