ビューティ

August 10 [Sun], 2014, 23:51

今日は8時間バイトだったけど、台風の影響でいつもより暇でした(^^♪

ブログのジャンルに調子こいてビューティをいれてみた。


そんなにおしゃれ命な女ではないのですが、一応選択したのには理由があります。

先日、高校のクラス会があり久しぶりといっても4か月ぶりにクラスメイトに
会ったのですが、もともとみんな「女子高生」って感じできれいなのっていいなあとか思っていたけれど、
高校時代とは違い、校則もなく、ある程度自由なのでおしゃれの幅が広がっていたと。

みんな前よりもきれいに、かわいくなってて憧れというか、なんか自分なんなんだとか思っちゃいましたよ。

私もまったく興味がないわけではなくて、それなりには気を使っているんですけど・・・・・


大学生になってから男子、、というか男性と接する機会も増えたので
多少は意識しますけど、現状維持って感じなんですよねー。

もっときれいになりたいって欲は確かにあるので。


なんか目標の人とか決めるといいのかもしれませんね。
決まったらまた書きます。

憧れのモデルさんはたくさんいますけど、自分は自分だしとあきらめていた部分も少なからずあったっと思うので!

ではまた。なんか今日の文章まとまりないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k10j1224/index1_0.rdf