やっと入れtた・・・。 

March 07 [Tue], 2006, 1:10

 ご迷惑おかけしております。6日にメンテナンスがあったのですがそれはぶっちゃけ無料版を使ってる人には大変悪影響を及ぼす様な形となってしまったメンテナンスになってしまいました。
失礼ですが本当悲惨!

 なので!!blogお引越しします。大分の間はこのblog事態は削除しません。
 が、サイトからはなくなるのでご注意。サイトの方には新しいblogをリンクさせますので。

 今までこのblogに1歩でも来てくださった方々に感謝です。ありがとうございました。

 そして、これからもよろしくお願いします。

 それでは、新しいblogで!

今日も寝ただけで終わってしまう。 

March 04 [Sat], 2006, 22:32

 それでもねむねむ。こんばんはー。

 
 結局会報が来ませぬ。ライズからもDMが来ませぬ。明日ってメール便やってるの?

 明日は、いい加減部屋のかたづk・・・(略)。

 うん。ヒドい部屋。誰も呼べないんじゃなくて、誰も入れない。あたしとうっちゃん(うちのにゃんこ/妹分)ぐらいしか。

 ねむねむ。。。

 余裕こくと、腹痛に襲われそうなせとぎわにいるので、ちまちまとまたサイト工事さいますー。

 だいたいは出来てるけど、完成間近になるたび、なんじゃこりゃ。だったり、あ。やっぱこれ止めよう。

 とかになるので中々、自己満足ページが出来ない。


 あー。あー。あー。明日は、きめるさんのイベントー。ふーん。外れましたけどー!!

 たねこ嬢からメル来ないからたねこ嬢は外れたのかも分からないー!爆!!

ねむねむ。。。 

March 04 [Sat], 2006, 15:55

 かいほーきませんけどー?ぶらっくきゃっとーー!!たっきゅうびんじゃないのかよー。
 
 あー。めぇるびんだからたっきゅうびんとはちがうのか。やくたたずー。←いいたいほうだい。

 
 もう、ふてねだよ。ふてね。きっとふてねしてればそのうちぶらっくきゃっとがくるはず。

 そうそう。きょうはおかんのたんじょうび。おめっ!

 それときのうのひなまつりは、おっさん.のかつやさんたんじょうび。おめでとうございます。

 つぎはいつあえるんだか・・・。


 ふてねしますぞ。

復活。 

March 04 [Sat], 2006, 0:48

 つか、もうお腹もスッキリ!したところで「じこうけいさつ」見てたら、今まで以上におかしくてツボった。
 
 で、一人でTV前で大爆笑・・・!!本当面白かった。それにイヌヤマさん出てたねー!


 ラビリンス見にいったら、更新されてた・・・!サンプル!早速聴いてきましたー。

 本当、早く欲しいです。3が。ラビリンスがプレイ出来るのはきっと半年後くらいだと思う。(ぇ)

 うぅ・・・カネーー!!

 で。沢山サイト様を見てるとほとんどの方がらぶれぼにハマってて!公式行ったら、案の定気になってしまいました・・・!!ただでさえ遥か、コルダが買えてもいないのに・・・!
・・・いつかね!いつか買うよ!

そーいえば、画像携帯からだと見れなかったね。まぁ。いいや。やっぱ画像は写メの方で。ってことで。





  
*トラ・とら?まであと3週間ですvで、浮かれてたらおかんに「何呑気な事言ってるのよ!あと1週間で卒業よ!?」って言われました。卒業する事は悲しいんですが、10日までに文化祭の写真をクラス分プリントしないとだからそれが・・・!!駅のカメラ屋さんに行ってみようかな。あの機械使い方分からないんだけどー!教えてくれるかな!!お金足りるのかな!!所持金・・・そんなないよ!!(゜∀゜)

腹痛。 

March 03 [Fri], 2006, 21:42

 悩み的、考えをするとすぐ腹痛。

 あーそろそろ、ブログも違うトコにしよう。

 イタタ。

らくがき載せてみた。 

March 03 [Fri], 2006, 1:23

 つか、もう眠いやー。

 ペンタブとかいうのとか、ソフトだったりだとか全くないのでPCで絵を描くのは本当無理。と思った。

 あー趣味ページはちまちま作っていくとしてもう、新しいページに変えようかな。メインページ。

 あ。つか3月10日か3月24日(部長の誕生日だ!)に新しいページに変えます。メインページ。

 じゃないといつまでたっても工事中運営でいってしまう。

 さて一眠りしてお風呂入るか・・・。

 きめるさんの写真集楽しみだけどある意味恐ろしい・・・!!!!



なんかー。 

March 02 [Thu], 2006, 23:50
 
 写真日記の方がなんか今大変みたい。なので、こちらをちまちまと無駄に書き込み。

 いやぁ。ようやくネサフに一息ついたので良い加減工事再開したいと思います。つか趣味ページをどうしようか悩んできた。もうちょい簡単つうかただのこれが好き!っていう感じなページにしようかな。
そんな細かく?最新情報みたいのは載せなくていいかなー。

おぉ。ねむねむ。

明日、しゃいにんぐ届くのかえ?走るブラックキャットよ。

早く9日にならんかな。お金ないのに、プリと玉ころがしに行ってくるよ。ハハッ!名前であそんでくるぜぃー。
早く行きたいな!!楽しみ!!お金ないけど!学生生活最後の勢いで遊んでくる!つか世の中の扱い的には31日までだけど、気分的には卒業したら終わり。っていう感じなんですけども、葵嬢は卒業式8日なのですが、わざわざ制服着せて地元?で遊びます。ひゃっほーい!(壊)

あー浮かれてる場合じゃないや。

絵が描けるようになりたいな。

2回目のとうこー。 

March 02 [Thu], 2006, 18:22

 只今、サイト工事もせずにネサフしてました。爆
 いやぁ・・・ね!!癒されてた。遥かのサイト様を徘徊してたはずが、途中ハウルに行ってた。
 ハウルも大好きなんだい!金髪が!!

 ねむねむ・・・。部屋も片付けないとね。本島を旅立つ前にはマジで片付けないと・・・(´Д`;)

 ソラカラオカネフッテコーイ。

 あ。もういーや☆って感じで登録しようか悩んでた遥かの携帯サイトマイメニューに入れた。月額315円・・・。
 おかげで昨日の夜中は片付けを結局せずに、着声とか取ってた。早速今日の朝、ヒノエと弁慶さんの声で目覚めてみたけど、ヒノエのは親に聞かれると少々恥ずかしい。今更なんですけどね!
GSだって、おかんの目の前でプレイしてたし!あー早く欲しいな。3!!
なんか早綺嬢から2を借りるかもしれないv誰からやろうかしらv

ハハッ!! 

March 02 [Thu], 2006, 1:18
 
 ごめんね・・・!!某くん。

 今日、お誕生日なのに、うっかり忘れてて1時間後にハピバメルしたよ。
 
 つか、きめるさんのコラム読んでて思いだしたんよ。爆。

 今もなんかメル進行形なんだけど・・・メル打つn・・・。爆2!

 只今、相当現実逃避したくて!したくて・・・!!遥時3がやりたくて!いつかトリプルBOXみたいなの買っちゃいそうで!てか、買う。初給料で買ってやる。コルダも買ってやる。
トリプルのっていつまでも売ってるのかしら?期間生産限定みたいなのとかじゃないよね?
そう。自分のサイトを今どーしようかと思って。ジャンルを。きめるさん中心な非公式ファンサイトにするつもりだったんですけど・・・!ネオロマに火が付いてしまっては。悩
イラストとか描ける子になりたいわな。国語が出来ないから文も書けないし。何も出来ない子です。凹
まぁ、きっと何も変わっていないサイト工事が終わったらサイトのジャンルは・・・ある意味オールジャンル?ってな形になってると思う?かな。つか、完璧に鈴の趣味!!サイト。で仕上がるね。
あーでも、悪魔でもきめるさん中心で!!アタシの中の1番はきめるさんですから!!

なんか文がごちゃごちゃだい。ね。いい加減サイトをーーーーー。汗

部屋の片付けもーーーーーー。

今日はトラ・とら?の振り込んでくるよ。さよなら、アタシの99000円・・・。

あーん!オリーブのあのパーカーがほすぃよ!!叫

ドキドキv 

March 01 [Wed], 2006, 2:36
こんばんは!

今さっき、ママレードボーイを見ていてドキドキvしてました。笑

今さっきさっき、ちょうどTVKにまわしたら「きめるのガチンコ3分クッキング」やっててそれもまたビックリしてドキドキv&見てて腹減った。

今さっきさっきさっき、昨日メル来なかったからスコア本イベ外れた事に気付いてみたり。

今さっきさっきさっきさっき、今日からRJM先行抽選予約なの気付いていろんな意味でヤバイ。と思ってみたり。ナリィの友人さんにメルしてないよ。。。ごめんなさい。つか普通に行きたいのに行けないかも(´Д`)

てか、一昨日?キラ☆れこ聴き逃したーつか寝た。さっきも夜8時前から11時か12時まで寝てて、翼の折れた天使たち見逃して、そしたら京都に旅行中の葵嬢から「鎌苅くん出てた?!」とかメル来て・・・!もう!見てないよ!トッシーの出番は今日みたいだったので一安心。だけど、昨日の一番見たかったのにー!

あ。一番言おうと思ってたんだけど、仮免取れましたーv
なんか、A~Cコースがあって今回はAコースだったんだけど、アタシの好きじゃない障害物を避けるのが2回も!あって・・・なんかでも障害物とかクランクだったり、S字は大丈夫だったのに、見通しの悪い交差点を左折中・・・ドコッ。後輪がコンクリに乗ってしまいました・・・(´Д`;)
で、バックする場合後ろの左右安全確認してからバックなのですが、左後ろ見た瞬間・・・見通しの悪い=塀がある。=見えない・・・!
って感じで、実際安全を確認出来ない中、とりあえずバック。で、直して再発進。
終了後、監査に言われた一言。「うーん。もう少し薄着でね。運転するから寒くないでしょ?」
アタシ「はぁ・・・(否、寒いよ。おじさん。)」
監査「マフラーは取った方が良いよね。本番じゃ、アウトだよ。減点はされないけど。」
アタシ「はぁ・・・(だったらいいじゃねぇかよ。)」
って感じでした。服装じゃなっくて、特にその乗り上げた所についてとかミスがあればそのトコについて言ってほしかったんですが。でも、無事修了検定は受けた人全員珍しく合格しましたv