3班パーチィー 

December 17 [Sat], 2005, 23:53
11日ゎ学習発表会お疲れ様でしたぁ
私はこばたんと委員をやりましたっ
みんなとの話し合いを予定を調整したり、意見をまとめたり、大変だったけどみんなの協力もあって成功させることができまちた
みんなありがとぉ〜〜〜
委員のみなさん、ほんとにお疲れ様でしたぁ
そして、16日金曜日にピア3の打ち上げをしました
場所ゎホットペパーで見つけたThe59’sとぃうインターナショナル居酒屋
お店のホームページの写真を見ると、外国人の方々がenjoyしててぃぃ感じ
なはずが、その日ゎ店内ゎほぼJapanese
唯一店員さん一名のみ外国人の方でした
期待していたインターナショナルな雰囲気じゃぁなかったのが残念賞・・・boo
まぁでもお料理は、私的にマグロのカルパッチョクラムチャウダーyummyでした
なによりみんなはっちゃけて楽しかったじょ
そのあと、スタバで食後のコーヒータイム
ホワイトチョコレートモカでとろけた
みんなお試しあれ〜
ぁ〜楽しかった

ipaf同窓会 

December 09 [Fri], 2005, 13:20
12月4日に高校のクラスの同窓会がありました
私のクラスは国際教養科ってゅう特別な科でipafとょんでます
international party all friendsとぃう意味なんです
三年間クラス替えがなくていつもなかよしこよしでした
出席者は20人。クラスの半分は集まりました
栄のK−CAFEってゅうところでやったょん
すき焼きチゲ鍋がなんと食べ放題+飲み放題
なによりひさしぶりにみんなでわぃわぃがゃがゃ楽しいパーチーでした
一月には高校の私の代の卒業生が全国から名古屋に大集合して、同窓会成人式みたいなのをやります
それまた楽しみぃ〜

(無題) 

November 22 [Tue], 2005, 1:11
今日ゎマミー???がコロちゃんコロッケ?を買ってきてくれましたぁ??
駅前とかにちょろちょろぁるから、知ってるコいっぱぃいるょね???
コロちゃんのょぃところ
?さっくさく?
?一個50円?
?ぉ味もぉ値段もぉぃしぃ?
あげたてぁつぁつのコロちゃんコロッケ最高??????

サンドウィッチぉいしいょ♪☆ 

November 20 [Sun], 2005, 0:35
今日はバィトでしたぁ
エスニークスとぃぅサンドウィッチカフェ
で働いてまぁす
サンドウィッチメニューはたぁっくさんあるけど、
はずれゎ無し
ぉいしぃょ     

メンチカツ 

November 19 [Sat], 2005, 0:13
今日はメンチカツ作りに初挑戦
ぉ味ゎと言うと、なかなかグー
将来のためにも料理頑張るゾ

±〃ωЙёωUょぅ。。。 

November 15 [Tue], 2005, 15:40
日曜日レニ女σ孑10人τ〃ヒ儿#OO1σヒ〃ュッフェレニ行⊇ぅ`⊂UT=σレニ、予約出来TょヵゝッT=ぁ

23日レニ延期T=〃ょぉ婚忸⊇ξヶ→≠м○レ)м○レ)T=∧〃ゑξ〃ぅ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゅ
» 3班パーチィー (2005年12月20日)
アイコン画像YuかRi
» ipaf同窓会 (2005年12月12日)
アイコン画像かな
» (無題) (2005年12月09日)
アイコン画像れーちゃん
» (無題) (2005年11月25日)
アイコン画像あや
» サンドウィッチぉいしいょ♪☆ (2005年11月22日)
アイコン画像おひで
» (無題) (2005年11月22日)
アイコン画像末期
» (無題) (2005年11月22日)
アイコン画像あすか
» サンドウィッチぉいしいょ♪☆ (2005年11月22日)
アイコン画像ヨウコ
» サンドウィッチぉいしいょ♪☆ (2005年11月22日)
アイコン画像ななみ
» サンドウィッチぉいしいょ♪☆ (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k104075
読者になる
Yapme!一覧
読者になる