サンポ 

June 10 [Sun], 2007, 10:02
サッチャン一歳二ヶ月とデートしました


彼女をベビーカーに乗せてショッピングモールへ



若いママみたい


まずは本屋で絵本を購入
今から勉強しとけよっ

んでブラブラーしながら

買い物



泣かないいい子やったわ



けどなんだか疲れたな

May Fair 

May 03 [Thu], 2007, 14:33


   




新しい旅立ち 

住みなれた街並

行き先は違うけど 

きっと大丈夫

愛も夢も希望とやらも 

ポケットにつめ込んで


そして 片道のチケットを握りしめた







May Fair














さみしいけど
しっかりしやな

っと思った五月の初めデシタ。

キネンビ 

April 22 [Sun], 2007, 9:19
パパとママの結婚記念日

オメデトォ










夕映えに咲いたぎこちない愛をもっと素直に言えたのなら


一粒の涙やさしさの縒りできっと受けとめられたのだろう






君といた日々は宝物そのもの





SPECIAL THANKS










ウィー 

April 21 [Sat], 2007, 9:24
我が家についにwiiかきた


パパがご購入


ソフトは三つ


あたし向けのも買ってくれてた


いつまでも子供やね
(●´∀`)ノ




とわいえ
しっかり使ってやる



しかしどうして我が家にはPS2だけ無いんか



謎っ


ドリームキャストとかあるのにね(ノд`゜)



カオパック 

April 18 [Wed], 2007, 9:23
20日に向けて
顔パックしに行った

楽しみやぁ

塩分に弱いんで
塩分ひかえななぁ






今まで思いもせんかったとこ

目指してる


だから科目も増やすよ




あかんかってもェェって
言ってくれる人は

初めてやったから

自分でもわからんぐらい嬉しかったんやと思う



パエリア 

April 17 [Tue], 2007, 13:12
今日はパエリアに挑戦

エエ年頃やから
料理おぼえてかな(´∀`)


シーフードが好きなウチには嬉しい料理やね


おやつのドーナッツも手作りしてみた


我ながらウマィ(´・`)


料理っておもしろいな












サンリオカフェに行ってみた






カワユイなぁ

キミワトモダチ 

April 16 [Mon], 2007, 13:30

ショォモナイコトで悩んでる

今まで思いもせんかったのに

なんだかなぁ

うちバカやね




言うべきかな


ホンマに悩むわ。。。

















僕がさびしいときは あとすこしつきあって
うまく話を聞いてくれないか

君の声だけが こころを軽くする

ただあいづちを打ってくれるだけで
はなれていてもずっと

胸の中にいるよ










キミはともだち








サクラ 

April 15 [Sun], 2007, 0:26
今日は向こうの地元へ

いつも優しくしてくれてホンマ感謝


なのにそんなええ子に対してうちは遅刻をプレゼントしてしまい


おみやげ買ってこうとおもってたのに
買えず


サクラ
もう葉桜になってたけど
新緑がなんかたくましくみえた


その中にまだ満開のも発見
散らずにいてくれてヨカッタ


来年は満開の時に一緒に見たいな

留学してたらむりやけど



んでお家におじゃましました


イロイロ話したり

間違われたり

カノジョじゃなくて
友達です



んで九時グライにバイバイ


今日はアリガトウ



行きたい所もしたいことも
尽きないなぁ

ラブラブ 

April 13 [Fri], 2007, 0:25
春眠暁を覚えず


と昔から言うように


ほんま眠い(。・_・。)



ソラは完璧マルに惚れたみたいで

うちの鳥さん達は一日中チューしてます


羽繕いもし会いっこしてます


すっかりツガイってかんじ


マルはしりにしかれてますが

けどなんや
二匹とも幸せそう


ヨカッタヨカッタ

ユニバ 

April 10 [Tue], 2007, 23:11
USJに行ってきた(´∀`)




新学期始まったばかりやけどさぼってる小学生だらけでびっくりや



みんな同じ穴のムジナやね



それより日本人より外国人が多くてびっくりした
国際化の波を肌で感じる


混むかと思いブックレストを7のやつを買い





列ばず乗れるのは快適でした



しかしまぁGLAYのエキスポの時に比べては劣るけど

待ち時間は平均20分-30分って感じで

乗りたいやつは2回乗れました

買わんでよかったね…(;・_・)









お目当てのハリウッドドリームザライドゎ



初体験が最前列で
びびりまくり

焦って選曲も間違え

あとゎ叫ぶしかできず

けどまぁこうゆう系得意やからガッツリはまりました




結局四回乗った(◎゜艸゜◎)



ご飯ゎ外で回ってる寿司を食べ



おみやげを買い


フツーに楽しみました


帰りはくたくたで眠たくてしゃあない

あんまし電車の記憶ないや



アリガトウ
楽しかった

明日から頑張れる(w^□^w)

次はうちがオゴリます



まずは結果ださんとなぁ

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる