倦怠期ってやつ 

2006年01月04日(水) 19時51分
今日はk氏と会って静岡に行ったのですが
なんとなく気分が悪かった。
女の子の日2日目ってのもあったのかも。
でも最近なんか一緒にいても、前のように楽しくはならない。。。
初めて、することないし帰る、と伝えました。
そんなこと言うなって言われたかったのかなあ?わからない。



こういうのを倦怠期っていうんだろうなあ。

新年会♪ 

2006年01月03日(火) 22時45分
今日は小学校以来の親友A氏とカラオケ新年会ですた。

今年は成人式とあって、お酒飲み放題4時間パック!うひゃあ!
嬉しくて飲みまくりました・・・・・ら生3杯で酔ったわけです。情けな。

顔は真っ赤真やし、歌ってて音程合ってんだかわからんし、えらいこっちゃです。
でもやっぱお酒入るとたのしーです。

今年の第一曲目なので、縁起担ぎで二人で幸福論の熱唱をしました。



またいきたーい♪

元旦 

2006年01月01日(日) 19時46分
とりあえず
明けましておめでとうございます★



数日前から父・姉・私がそろって母と喧嘩していたのですが、めずらしく
ほんの少し母から折れたようです。ちょっとざまみ(ry

恒例の年始まわりをしましたが、親戚に大学の事聞かれて気まずかったですね・・・
でもおじいさんが、凄くプラス思考な事ばっかり言ってくれて
救われた気分でした。社交辞令でも。嬉しかった。

お年玉は臨時収入もあって5万でした。年々減ってます。ま、そこそこですね(´∀`)


*********************************************


そのあとは彼氏と初詣に行く予定で会ったのですが
また喧嘩してしまいました。些細なことで。
今朝、金縛りにあって怖くて夜中彼に電話したら寝てて気づかなかったみたいで。
それはそれで全然いいんです。
で、今日会ったときにその話をして、これから1人暮らしだから
夜電話することあるかもだから、音出るようにしといてほしいな〜wって
言ったら、「起きれない事だってある」とちょっと冷たく言われたんです。
半分冗談で言ったんで、なんか冷たくされて悲しかった。

それでなんかやな感じになってしまって。
彼がそんなつもりじゃなかった、と誤ってくれたけど
私もそんな小さなことは、さらっと流せるようにならなきゃならないって
解かってるんです。だから余計苦しかったな。




明日はあさ三時には起きないと。。。。死。・゚・(ノД`)・゚・。

今年一年を振り返って 

2005年12月31日(土) 20時23分
あと4時間弱で年明けです。今年を振り返ってみようかと。

まあ、細木数子的には大殺界。個人的にも大殺界でしたw
大学もやめちゃったし 彼氏とも上手くいかないこと多かったし
仕事も辛かったし これといって良い出会いもなかったし
本当、今までで一番死にたいと思った年でした。
こんな最悪な一年を乗り越えられたのは、友達や
特に恋人がいたからかな。

暦の中での大殺界で、彼らを失わなかったってだけで
最高だって私は言えます。

あ、一応言っときますが細木数子の信者ではないですから!!!!(←大事


つか来年も大殺界なんだけど
勘弁してorz

記念すべき第一号 

2005年12月31日(土) 11時00分
12月31日、2005年最後、この日にblog始めてみることにしようかと。
大学も決まって一人暮らしを始めるし、つけてみたくなったんです。

知り合いには基本教えないつもり。やっぱ本当のこと書けなくなるからね。。。

てか自分かなりの3日坊主なのでいつまで続くのかとwww
でも頑張ります。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1002919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる