復活((*´∀`)人(´∀`*) 

2006年01月05日(木) 18時58分
何ヶ月ぶりだろー笑

やっと復活

続けるように頑張ります 待て

この柄、野ブタ。ぽーいヽ(o・∀・)ノ わら

昨日23で相互してくれたみなさん

まじ感謝です

毎日コメしにいっちゃいます((*´∀`)人(´∀`*) 拒

いらなかったら言って下さい('v`bb)笑


まあ今日はこの辺で

おそらくまた現れますン(○>ω<)v

こんにちー 

2005年06月30日(木) 19時21分
今日でここに日記書くの最後だよ(泣)
悲しいゎ〜・・・・

まっNEW日記が気に入らなかったら
また舞い戻ってきますが笑
その時ゎ見捨てないで構ってください★笑

ぢゃぁ短いけどこれで!!
案外早く戻ってくるかも?ゎら

魂レポなどAゎあたらすぃー方で(*>∀<*)


でゎNEW日記であいまそぅ。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜

ただぃまん 

2005年06月29日(水) 21時22分
無事に帰省・・・笑
レポとか古いけど明日あたりに載せます
ぁとミュージックバトンともぅひとつも★

んでお知らせ!
ブログ移転します!!(早
一応ここにアドのせるんで♪
引き続きお付き合いください。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜
http://yucchinao.blog1.petitmall.jp/
まだ何もかいてますーん笑

このブログゎ消さないで残しておくんで!
気が向いたら読みに来てくださいねん★
更新しませんが・・・汗
このブログ通じてだぁぃ好きな美紗たんにも出会えたし
相互してくれた大切なお友達に会えたし!!
一生残しますとも!(無理ゎら

ついでにリンク張り替えてくださるとうれしいです(*>∀<*)
こんな奴のなんか!って思ったら削除しちゃってくらさぃ笑

でゎニューブログでもょろすぃくお願いしま(●^皿^●)

ただいまー!! 

2005年06月18日(土) 11時02分
やっとテスト終わった(っ*´∀`*)っУО☆
ぁとは魂まつのみーーーーーー!!
ゴメンね汗
テスト終わってテンソンおかしいから$歯$

2枚返ってきたけど今のところ赤点なし!!
上出来ぢゃん★ぇ
しかもひさっしぶりに80点台とったー(レベル低っっ)笑

いいのA(何)
こーこーに入ってからゎ赤ぢゃないかぎり満足だし。ゎら
といいつつ数学いつもギリですが汗
今回はありませんよーに!!
てか魂前に返ってきませんよーに!!(無理)


ぁーあと8日だって・・・・
来週一週間ゎ授業でなくてぃぃですか?笑
出たとしてもノート取らない、当てられても答えないetc・・・みたいな☆ぉぃ

まじめに来週は準備期間のためお休みします♪  って言いたい。
これ学校の友達に言われて爆笑してた(●^皿^●)
ぁと前日の土曜活用ゎリハーサルのため行かないから!ってまじめに発言した。笑

一種の病気だよねーーーーー歯

なんかこれから出かけるんで汗
またあとで来ます♪

チケ来たぞー(誰) 

2005年06月04日(土) 20時09分
チケ着たっけ。笑
アリーナ10ブロ173番

・・・・・・ぇ?これってどうなの?(素)
170番代とかものっそい遠い気がするのゎ気のせいですか?
ぃや。。。気のせいぢゃなぃよね汗

立ち見ぢゃなくてよかったーって安心したの半分、アリーナぢゃん!て驚いたの30パーセント(歯)
170って一体・・・・???
ってズドーンが120パーセントorz

なにやら噂できくと今回ゎスタンドがぉぃす〜ぃそうで
スタンド登場ぁりって・・・・
下手にアリーナの端ょりかなりスタンドぃぃょね。

しかもグランディなんて初めての魂だから(勝運が)
この席どぅってわからなぃもんね皆さん・・・

広さゎ横アリの半分らしいんで
近いっちゃぁ近いかなーーーーー
そこだけ希望に生きます!!!笑

私信で締める。の巻〜。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜

やっぱし 

2005年05月31日(火) 20時20分
聖担になるとです・・・。
しょみこです・・・。

なーーーんてことぁりませんので!笑(ぅざ)
σ(´Д`●)ぉぃら ゎゆっち担なんで♪
イッツ田中ジョーク(壊)

なんか追加魂で仁亀グッツ売り切れ続出らしぃね((-ω-;)(;-ω-)))
さっすがごくせん効果☆☆ゎら
ショッピング・・・とか ほすぃのになぁ=
まぁペンライトさえ手に入れば満足でつが笑

しょみこさんゎポジティブに考えることにしますた。歯
まる1:仁亀グッツが大人気☆=ぢゃ、ゅっちグッツゎ大丈夫じゃん!(どーかな)
まる2:仁亀ファンが大量;=「雄」って書いてるぅちわ目立つじゃなぃか!(そーかしら)

ザ★ポジティブ(●^皿^●)
崇拝する方ゎ小山のけーちゃん。笑
ポジティブ宣言を今日してきました★
みんなもポジティブになりまひょ♪

ゎグチってます汗
見たくなぃ人ゎマウスをものすごく動かしてくださぃ♪笑


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
今日ゎやなことがあった。ぇ
そんなやなことじゃなかった(何)

クラスの子(@ぷ)が「明日ミンテレだねー!てかこの間のMステ上田くん
ぁんま映ってなかったなぁ〜・・・」的なこといったんですよ。(こんなにキツクなかった;)

んでσ(´Д`我)も「ねぇ〜。仁くんとか亀ちゃん多かったねぇー!」って言ったら
智(ノットジャニヲタ)が「んだがら〜!(方言すんまそ)」
まぁ「そうだよね〜」的発言しました。
そのこファンでもなぃし勝運って聞けば絶対に仁ちゃん亀ちゃんの名前しか知らないのに
いかにも話合わせて、ファン気取り?みたいな事で
切れましたp(`ε´q)ブーブー 笑
知ったかゅー訳じゃないんだけど何か許せなかった。


気分悪くした方々>申し訳なかったですΣ(Д`|||ノ)ノ

ぇっと2週間後に中間がぁるので明日から
PC自主禁制します。
ぃつもなら余裕でカタカタやってるんですが笑
今回ゎ魂とゅう超重大なものがかかってるんで
必死こきます!!
なのでテスト終了まで消えます
チケが届いたら報告にゎ来ます(ぃらね)
でゎ★

キターーー!! 

2005年05月30日(月) 19時01分
ぁ。間違えた(素)
来るーーーーー!!だった☆ぇ
そぅなんですよ奥さん!(誰)
魂チケが6月4日に来るんですって
・・・・・・・ぇ???(何)
いっすうかん(一週間)なぃんですか?!
ききききき急すぎるだしょっ!!
ぁ〜ジャニーさんに頼みすぎたな(違)
とりぁえず、今週一週間ゎ授業に身が入らないのゎ決定☆
つぃでに友達からウザがれることも分かりきってます☆⌒d(ゝc_・)歯
見捨てなぃでーーーー>マイフレンズ♪ぇ

関係なぃけど電車男みてぇな。
金なぃけど(ノд;涙)
魂でぉ金がパタパタ飛んでくょ。ぉかぁさーn$壊$

なんかテンソンぉかしいなぁ。(ぃつもですが)
何かうざぃ日記ですんまそ

横ァリももぅすぐでつね♪
宮城もカウントダウンしても気が遠くならないくらぃに近づいてきますた(●^皿^●)
ょし。テストがんばろ。
赤点だけゎいやだすぃ((o(;□;`)o))
赤点40とか高くなぃっすか???
みんなこんなもんなの!?
進学校ゎ50とかっぽぃけど・・・普通に取るよね笑

そぃでゎコメレス。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜
ひかりつぁn☆
コメントぁーd♪
σ(´Д`我)も遊びに行くとか言っていってなくてごめんね汗
やっぱ反応しちゃうよね〜良かった仲間が居て!!笑
今日も英語で(また;)no matterって言うの聞いて
スグに頭のなかで「ノーマターマター」が流れちゃった♪笑
困るゎーこの性質・・・・
色々落ち着いたらたっぷり遊びにいっちゃいます★

σ(´Д`我)の日記読んで
何か思ったらコメ残してくれると嬉しいです☆
ぉもしろーぃ。でもつまんねー。でも
何でもょぃです(*>∀<*)笑

締めゎ私信なり。+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*゜

こんにちゎn☆ 

2005年05月28日(土) 18時00分
今日もやってきたぞぇ♪
テストがあって激しく疲れたしょみこです
けど!!(何)英語のテストで「yuichi」って名前が出てて・・・ぅひ(キモ)
テストちゅーなのにリアルに反応したヲタがここに@人ー笑
しばらくニヤニヤしてますた☆⌒d(ゝc_・)(問題解けよ)
ぃや〜やっぱ全国規模のテストだと出てくる名前もすnばらしぃ(違)

そーぃや前も(これまた英語)授業で先生が「Don't ヘジテット」(ごめn;スペルぶっ飛んだ)
って言ったもnだから体がピクってなった笑
もぉーこの反射神経どうにかしたぃわ・・・
みんなもこんな事ぁるのかしら??(ナィね笑)

昨日ゎMステー!!
こーきのNEWヘアーにきゅn死。+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*゜ぇ
かゎぃぃぃー!!!!!
元自担なんで(初耳)テレビの前で絶叫!笑
中丸さnょりこーきを映せと本気で探してた。ぉぃ
でも昨日のゅっち最高☆
メッシュ?ぃぃねBvv
ちゃんとソロ歌って映してくれたことに感謝ぃたします>テレ朝さま。
けど・・・!!やっぱり仁亀ごひぃきー(ファンの方すんまそ汗)
ゃ、別に仁担だったすぃ〜ぃぃけど笑
中丸さn的にゎソロの最後のフレーズまで映して頂きたかった。歯
最後にパッて亀たnに切り替わって、ぇーって叫びました(ぅざ
まぁトークしたからぃぃもn。
全体的にMステぁりがとぅ(*>∀<*)笑
やぁBも若くてょろし。(誰)

途中愚痴ってますが汗
申しわけなぃです。
明日ゎ追加魂はじまりますね=!!
σ(´Д`我)参戦魂まであと1ヶ月もぁります・・・
待ち遠しすぎて死んじゃうぉー(ノд;涙)
はーや〜く来ぃA
なかまるさーn(壊)

んでゎ私信へ♪

こんばチワ☆ 

2005年05月27日(金) 19時33分
なんか最近サボってすみませn汗
ぁ!!いつの間にか1000HIT☆
ぁりがとぅございます!!
まぁほとんど自分がぃろんなところから
アクセスしてるからだろぅけど・・・笑
何はともあれ!
皆さんに読んでもらぇて嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これからもよろしくお願いします!!!

ぁとこの日記読んでσ(´Д`我)のマガ登録して下さった方が
居ましたら>登録ぁりがとうございました!!!

まだ登録してない方ゎ289088s@gw.stにレッツ空メです(*σ-д・)σ уо笑
ぁと2人で10人になるんで★
10人になったら画プレ祭りをします(*>∀<*)
ぜしッ!!!ゎら

そんなこったパンナコッタで
もぅすぐMステだゎ
親がでかいテレビでサッカー見てる汗
ちっちゃいテレビで見たくなぃよー
何が何でも奪ってやる!!
SHE SAID..いい曲だょね〜!!
なんたって雄ちゃnのソロがぁる!!笑
今日もぁりますょーに!!
絆にもってかれませnょーに(祈)

でゎMステ終わったらまた来るかも?です♪

こんにちゎ〜☆ 

2005年05月24日(火) 18時09分
今日も疲れただょ汗
なんかもう金曜日気分・・・笑
まだA火曜日だっての!!(一人突っ込み・・・)
しかも土曜ゎ全統模試
休みゎなぃんですかぁ=!!!キレ

もぅ日に日に年取ってる気が・・・
急激に笑

そんなこったパンナコッタで☆
昨日下に載せたσ(´Д`我)のメルマガさnのァドが間違ってますた汗
289088s@gw.stです♪
携帯からどーぞッ(*>∀<*)
ぜひ購読しちゃってくださぃ。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜

ン〜今日ゎ特に学校でゎなかったなぁ・・・ぇ
とにかく眠かった笑

なんかあったようでおもいだせなぃ笑
また夜にきます
でゎ!

コメレス>彩仔たn
これからょろしく
ぢゃんA遊びに行かせてもらぃまつ♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像中越´U`成紀
» 復活((*´∀`)人(´∀`*) (2006年07月25日)
アイコン画像ひかり
» 復活((*´∀`)人(´∀`*) (2006年02月11日)
アイコン画像(桜’`){P!
» 復活((*´∀`)人(´∀`*) (2006年02月04日)
アイコン画像(●´ц’●)P
» 復活((*´∀`)人(´∀`*) (2006年01月07日)
アイコン画像成(´э)σyO!!!
» 復活((*´∀`)人(´∀`*) (2006年01月06日)
アイコン画像奈々
» こんにちー (2006年01月04日)
アイコン画像まりこ
» こんにちー (2005年08月20日)
アイコン画像錦戸淳汰
» こんにちー (2005年07月23日)
アイコン画像美紗
» こんにちー (2005年06月30日)
アイコン画像亜智
» ただいまー!! (2005年06月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k1-zuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる