悲しみが心を埋め尽くしても 

December 13 [Sat], 2008, 15:35

こんにちは(・∀・)

風邪でダウンしてました、時雨です。
風邪なんて約3年ぶりあたりっ!!!16年間、元気だけがとりえですorz
そんな私は、今も熱が下がらないとかもう脳みそがとけてると思うんですよ。今週で2週間目に突入です。熱が2週間も出てるのを想像してみてください。もう、地獄絵図並みに大変な状態です。そんな状態で、なんとか今週も学校を休まず通うことができて一安心です(゚∀゚)♪
みんなに、風邪長引くねって言われますが、これ風邪じゃないよ、うん。でも、よく分からないからマスクは一応つけておくんだよね(-Д-)2週間も熱が下がらないとか、みんなに言っても理解不能ですもんね!!!大丈夫です、慣れっこですから。最高記録は1ヶ月ですから!!!月・火・水・木は熱が出ない薬を飲んで学校に行っていたので、全く熱で苦しいとかの症状はなかったから、薬なしで昨日学校に行ったら4時間目あたりにめまいがしてきて、5・6時間目は保健室で寝ていました。なんとも迷惑な熱です。こんな熱と、3年前から闘っています。負けませんよ☆熱で辛くて、負けそうになるときもありますが、自分を励まし、まだ見えぬ熱が下がる日を目指し日々直向に頑張る私です。
原因不明だし、まぁ、変な病気じゃないってことは分かってるから、そこは一応安心です。余波だってことぐらし、知ってるし。そこまで馬鹿じゃないから、簡単になんか考えてないし、誰よりも気をつけてるよ。迷惑掛けたくないし、お母さんに心配掛けたくないし、私自身もう嫌だし。
そういや今、進路希望でかなり悩んでます。理系の道に進んでコンピュータ関係の仕事につきたい気もするけれど、医療関係の仕事もしたい気がする。痛みを知ってるからこそ、できることってあるから。私は、そこまでいろんな痛みを知っているわけじゃないけど、足が曲がらないのとか、足が全く動かせないのとか、足の痛みなら分かってあげられる。だから、その経験を生かせる仕事にもついてみたい気がする。ものすごく悩んでる。そして、医療関係の道に進むなら、どうしても追いかけたい人がいる。でも、他の仕事にも興味がある。複雑なんだよね。活かしたいものが沢山あって、なりたいものが沢山あって、一回の人生じゃ足りないくらいにやりたいことが山積みになってる。その中のいくつかを経験できるように私は今勉強しなくてはいけないんだな。だから、今、頑張らないとな。
夢って沢山あったほうが絶対に楽しい。勉強に打ち込んでばかりだったとしても、夢を追いかけてるときって幸せだから、そんな人生も楽しいんじゃないかと思う。
どれ、そろそろ勉強に戻ろうかな。熱が下がらないくて、体がだるいけど、気持ちは負けてないから!!笑 なんか、先生に会いたくなってきた!!!中学のころの教頭先生!!いまは、校長先生になった方。いつも私のことを心配してくれて、道であったら必ず声を掛けてくれて、無理する私を止めてくれた先生(゚∀゚*)私の学校はかなり人数が多いから、教頭先生が他のところに行っても、道であったときにちゃんと覚えていてくれて心配してくれていたときは、嬉しかったなぁ。走れるようになったこと、元気になったこと、バレーできること、高校に受かったこと、生徒会役員なこと、いろんなことを伝えたい。それくらいに大好きで優しい先生っ!!!


なんか、気分が良くなってきたっ

アディオス!!笑


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨聡雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
PC大好きな高校1年生。学校を休むこと多し。嫌いなものは人。でも、好きなものも人。


小説&イラストサイト 狂詩曲
暇はときにでも、のぞいて見て下さい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント